パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2007.04.01 Sun

あなたは耐えられますか? [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★


こんな目で求められたら

20070401012434.jpg


あなたは我慢できますか?


こんな風にウルウル落ち込まれたら

20070401012450.jpg


あなたはほっとけますか?

無理でしょ?無理ですよね?


ハーイ(o ̄∀ ̄)ノ”●ポーン



2007.04.03

みーママ
来ちゃった♪ なんてね!(笑)

ひこパパさん、こちらこそお世話になっております♪
ひこママを帰さない日があるかも知れませぬが
どうぞ、ご勘弁を(爆)

相変わらず、いとおしい瞳で吸込まれそうです!
ムギュギューだけでなく、ブチュブチュー(^3^)
しちゃいたい!!!
お願い・・・抱っこさせて♪

是非是非、みー君と遊んでやってくださいネ!
相手がワンちゃんだろうが・・・ニャンちゃんだろうが、
人間だろうが、もうお構いなしで、「遊ぼ!遊ぼ!」&
「だっこ!だっこ!だっこして~!」状態((@@)
ですが。。。。。

今日はドッグランでゴールデンのワンちゃんと
追っかけッコして遊びました!
ゴールデンのワンちゃんは成犬なのですが、
優しい子で、ゴンタチビをとても面倒を見てくれて、
感謝感謝でした(涙)

家に帰ってからも、部屋から自分のオモチャを
次から次へと持って来ては、部屋中を散らかしまくりで
掃除と後片付けが大変な日々でございまする。。。

桜がキレイな季節ですな、もうお花見には行かれましたか?

家の近くの公園は、緑と花がいっぱいの公園で、
毎年、花見客の皆さんがバーベキューしたり、
宴会をしてたり、盛り上がってます!
先日、ちょいと顔を出して仲間に入って
私も一杯いただいちゃいました(笑)

では、また会える日を楽しみにしております♪
 EDIT

2007.04.04

こましゅう
あぁ、そんな目で見つめられたら、
ボールぽーん100回でもしてあげますよ!
さすが、ひこのちゃん!
おねだり上手ですねぇ。
このシワといい、キュッと結んだ口といい、ほんと可愛いですねぇ♥
 EDIT

2007.04.12

ゆき。
おひさしぶりですー☆
mixiでお世話になったゆきですwww
ブログランキングで検索をしていたら
ひこぱぱサンのブログに辿り着きました!!
また遊びに来させて頂きます♪
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
