パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2007.03.28 Wed

有無を言わせぬ。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★


今日はひこぱぱ、久々の平日お休み♪(●´艸`)ウフフ

朝からコーヒー入れて、ゆっくり、まったり休日を過ごす・・・

姫も今日は昼を過ぎても爆睡・・・(´_ゝ`)クッククク・・



しかしふと目をやると布団の中でじっとこっちをご覧になってるじゃありませんか!!

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ひっ!姫っ!!
お目覚めでしたか?!

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

20070328001625.jpg


はひっ!ただいまっ!!
いかがなさいましたかっ!!

20070328001646.jpg


えっ?! Σ(゚∀゚;)
そそそそんなことはなにも・・・

20070328001700.jpg


はい。思いました( ┰_┰)(負け)

姫、お願いですからそんな目でスゴまないでください(爆)

アァ?オモッタヨナ?ア?( ´Д`)σ)Д`)ハ、ハイ~オモイマシタ~

この迫力、是非皆様に生で見せたい・・・


2007.03.29

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2007.03.29

みーママ
本日も、来ちゃいました☆ミ

ひこの姫、なんと愛らしい瞳でパパを見つめているの♪
うるうる瞳で見つめられたら、ポーンせずには
いられないじゃな~い♪(*^0^*)

うちのゴンタ息子もボールポーンしてして♪アピールを
体いっぱいで表現し、ポーンしないと噛みやがる!(怖っ)

昨夜は、何やらお口モグモグしてるなぁ・・・なんて思って、
「お口アーンしてごらん」とあけてみてビックリ!
乳歯が抜けて、自分の口の中でコロコロしておりました!
飲込んだら大変では!?と、すぐ取出したのですが、
だけど・・・知らない間にも乳歯は抜けているだろうし、
きっと飲込んでいるだろうし、気にしなくて良いのかも?

だんだん成長してゆく我が子に、笑いあり、時には涙あり、そして叱りありで、翻弄しながらも、愛溢れる日々を送っておりまする。

職場から愛を込めて・・・みーママでした♪
 EDIT

2007.04.01

●みーママさん
★みーママさん

是非毎日来てください(笑)

うちはポーンしてやらずに放置してたら世にもおそろしい恨めしい目をして拗ねます(笑)

ほんと、成長していく過程にはいろんなことがありますねぇ・・・うちも最初はとまどってばかりでしたが、最近では落着いて家の主のように振舞っています(笑)
 EDIT

2007.04.04

こましゅう
ひこのちゃんになら、すごまれてもいいです。
いや、すごまれたいです!
もう可愛くて可愛くて、たまりません。
生ひこのちゃんに会いたいです♥
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
