パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2007.03.11 Sun

男はいつも・・・ [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

皆様、すいません (^-^;

もう何を語る必要もなく、ただただお詫び申し上げます。

ひこのに関して様々なご心配をお掛けしたようで・・・

挙句の果てには週刊誌に「姫が亡くなられた」とのゴシップまで(嘘


・・・全て広報担当のワタクシのせいでございますm(_ _)m
このところお仕事が忙しく・・・なかなか晩にもPCを触れられない
有様でして・・・

20070311165148.jpg


ぐっ ?(-ω-;)ぐっ

・・・ひこのも男を語るまでに成長いたしました・・・

不定期ではありますがなんとかアップしていきたいと思いますので
皆様どうぞ長い目のお付き合いを・・・


2007.03.11

ゆうきあすか
キャー★待ってましたよ!ひこの姫!!
相変わらずお美しいわっ。
私もパグブログ放置してるから久々に何かネタ探そうかしら♪
ひこのたんのベッド、真っ赤でとってもかわいいですね~。うちのしげたんのベッドも新調しようとしてるので参考になります!さすがファッションリーダーなひこの姫☆
 EDIT

2007.03.12

あさこ
ひこのちゃん、お元気で何より!ずっと更新されていないのでとても心配していました。ほんとによかったです。
かわいいお姿楽しみにしていますね☆
 EDIT

2007.03.13

ルリ
わーーーー!! ひこのちゃんだっ!!
週刊誌の記事読んで、 涙してましたが (爆)
 ガセネタだったんですねーー♪♪
お元気でなによりっ★
楽しみにしてるんだからねーーー!
 ひこぱぱさん、 頑張ってくださいね♪ あ、 お仕事も・・
 EDIT

2007.03.15

sharemu
わーい、久し振り!!毎日覗いてはがっかりしてましたよん。また姫に会えるのを楽しみにしてます。ひこぱぱ、頑張ってね!
 EDIT

2007.03.25

こましゅう
ご無沙汰していたら、記事がアップされてました!
やったー!
また、ひこのちゃんに逢えるぅぅう!
待ってましたよ~。
ちょっと逢わない間に「男」を語れる「大人の女」に成長しましたねー!
 EDIT

2007.03.31

●ゆうきあすかさん
★ゆうきあすかさん

ご無沙汰してます(^-^;

ひこののベッド、ほんとはカワイイいちごのなかに入れるんですけど、彼女は上からつぶして乗るのがお気に入りのようです・・・( ┰_┰)
 EDIT

2007.03.31

●あさこさん
★あさこさん

すいません(´▽`;)ゝ心配掛けて・・・
また頑張ってアップしてきますねぇ~
 EDIT

2007.03.31

●ルリさん
★ルリさん

ご無沙汰してスイマセン(^-^;
ネタにノッてくださってありがとうございます(笑)

にこもかちゃんこそ元気そうで!!
しかもブログなんかパワーアップしてるじゃないですか!!
うちもあんなふうに、トップの上に写真載せたいんですよぉ~!また教えてください♪

しかしにこもかちゃんのトップめっちゃカワイイ♪
ベストショットですね★
 EDIT

2007.03.31

●sharemuさん
★sharemuさん

ご無沙汰してしまいすいません(^-^;
また頑張りますので、応援してくださいねぇ!
 EDIT

2007.03.31

●こましゅうさん
★こましゅうさん

ご無沙汰してました!!またよろしくおねがいします♪
柊ちゃんもトップめっちゃラブリーです(///ω///)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
