パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.10.01 Sun

ご無沙汰しております。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

ひこのを見にきてくださっている皆様・・・

すいません m(_ _;)m
ご無沙汰してしまって・・・

ちょっといろいろとわけがありまして・・・

20061001133435.jpg



ぐっ(-ω-;)

姫ごめんなさい・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

お詫びに姫の浴衣画像、アップしますので・・・
季節はずれですがすいません(^-^;


20061001133454.jpg






2006.10.01

☆こうめ☆
ほんと、お久しぶりです。ひこぱぱさん。
ちょうど「ひこちゃん元気かなぁ」と考えておりました^^
元気そうでなによりです。

ところでミクシィのほうは、やめちゃったんですか?
 EDIT

2006.10.01

N-FIELD
こんにちは、すごくお久しぶりです。
普段はROMってる事が多いのですが、更新が途絶えて
たのでちょっと心配しておりました。
久しぶりにひこちゃんの姿が見れて良かったです。
うちの犬も一応元気ですよ(笑)。
あ、そうだ。ここのブログを自分のブログにリンクしても
よろしいでしょうか?
それでは失礼致します。
 EDIT

2006.10.01

sharemu
お久しぶりです。毎日更新まだかなあ、、、と覗いてました。またひこちゃんの可愛い画像楽しみにしてますね!
 EDIT

2006.10.02

あさこ
ずっと更新がなかったので、ひこのちゃん、何かあったんだろうか・・と、とても心配していました。
元気そうで安心しました。ほっ
また、きゃわゆいショット、楽しみにしています。
ひこぱぱさんもお忙しいと思いますがお身体大切にしてください。
 EDIT

2006.10.03

こうふくのあめだま
ひこぱぱさん・・お久しぶりです。
更新がないので心配していました。
ひこの姫にまた会えてうれしいです。
これからもひこの姫で癒してくださいね。
 EDIT

2006.10.03

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2006.10.03

あいのすけ
ひこぱぱさん、お帰りなさーい!ひこのちゃんもお元気そうで安心しました(^o^)

ひこぱぱさんがお休み中、私は神戸→明石に引っ越ししちゃって益々淀川が遠のきました(>_<)ひこの姫に会いたかったのに…。
近所のペットショップに今元気なクロパグちゃんが居るので彼女に会って我慢です。
 EDIT

2006.10.04

純ちゃん
ひこの姫の隠れファンの山口県の純ちゃんです(^-^) いつかきっと更新されることを信じて、何度も見にきてました。無事でよかったぁ(T_T)
 EDIT

2006.10.18

こましゅう
ひこぱぱさーん。
お久しぶりでしたー。
いつアップされるかと待ちわびていました。
ひこのちゃんに会えなくて、淋しかったです。
でも何か事情がおありなんだと思い、我慢してました。
とにかく一安心です。
 EDIT

2006.10.19

「ペット大好き!」編集部
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことをあらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、創刊10周年を迎えたペットの総合情報サイト「ペット大好き!」で
10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。
あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください!
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp
 EDIT

2006.10.28

あさき
わぁ~い☆久々のひこのたんw

パパさんお忙しかったんですよね☆おつかれさまです。
なんだかひこたん、しばらく見ない間に随分とお色気が出てきましたねぇwww
浴衣の写真、なんか、浴衣の胸元が谷間に見えてしまうのは私だけ??笑

なにはともあれ、ひこぱぱもひこのたんも元気そうで一安心♪
 EDIT

2007.03.03

あさき
お久しぶりに遊びに来ました~☆ここ最近更新されてなくて、もしかして何かあったのかな?と、心配です…。ひこの姫はお元気でしょか?
うちの2匹は相変わらず元気です♪
ひこぱぱもお忙しいとは思いますが、無理はなされないように☆

ps.ミクシィ退会されてたんですね…(´・ω・`)
 EDIT

2007.03.11

●こうめさん
すいません(^-^;
またご無沙汰で、コメレスも遅くなっちゃいました・・・
まだ見てくださってるでしょうか・・・

mixiも退会して随分経ちます・・・
でもこのブログは細々と続けていきますので、
また遊びに来てくださいね~
 EDIT

2007.03.11

●N-FIELDさん
ご無沙汰しております。
大丈夫、ひこのも元気にやっております♪
ただただ私の無精のせいで(^-^;

リンクの件、よろこんで!
よろしくおねがい致します♪
 EDIT

2007.03.11

●sharemuさん
すいません、ご無沙汰してしまいまして・・・
また更新は続けますので、
長い目のお付き合いを・・・(^-^;
 EDIT

2007.03.11

●あさこさん
心配してくださってありがとうございます。
なかなかヘロヘロの日々が続きましたが・・・
やっと落着いてきた模様です。
これからもよろしくおねがいしますね(*^▽^*)
 EDIT

2007.03.11

●えんじゅんさん
ご無沙汰しています!!
えんじゅんさんとこもパグちゃんが来られたんですね♪
しかもホヤホヤの子パグ!!カワイイっ♪
もしブログとか立てられたら是非教えてください!!
 EDIT

2007.03.11

●こうふくのあめだまさん
あめだまさん、心配させてごめんなさい(^-^;
しかもまたしても心配させて・・・
ひこのも元気にやんちゃしております。

また末永く仲良くしてくださいね!
 EDIT

2007.03.11

●あいのすけさん
ご無沙汰してます!!
そっかぁ・・・明石まで行っちゃったんですねぇ(^-^;
淀川は不定期ですがちょくちょくいくので、会えたらうれしかったんですが・・・
またこのブログも来てやってくださいね♪
 EDIT

2007.03.11

●純ちゃん
ありがとうございますぅ~
山口県に隠れファンの方がいらっしゃるなんて嬉しいです!
山口県といえば・・・湯田温泉に行ったことがあります(^-^;

なんとか頑張って更新してきますので、
お付き合いください♪
 EDIT

2007.03.11

●こましゅうさん
すいません~(^-^;
心配、また心配をお掛けして・・・
ほとんどの原因はワタクシですので・・・ご安心ください(^-^;

頑張って更新しますので、応援お願いいたします!
 EDIT

2007.03.11

●あさきさん
お久しぶりですぅ~
すいません、心配かけまくってしまいました・・・
大丈夫、みんな元気でやっております!
姫は色気どころか女の怖さも出てきました(笑)

すいません、お知らせもせず、mixiは退会してしまったんです・・・
このブログは頑張って続けますので、何卒よろしくおねがい致します!
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
