パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.06.18 Sun

夜の街とひこの。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★


ちょっとした用事で、3人で夜の街に繰り出した時のことです。

20060618114744.jpg



(゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)うんうん。

姫、この街は、これから!なのですよ!

終電までは大丈夫なのです!

( ̄^ ̄) エッヘン♪

(…ぱぱも時々12時過ぎになったりするでしょう…?

 とは心の中だけでボソッ ( ̄∇ ̄*)ゞ )

20060618114757.jpg



あ、あれはねぇ・・・ (^-^;

え~っと、全然姫には関係のない店よ? (^-^; うん。

あやしくないあやしくない、うん。 (^-^;

(…ほんとは餃子の美味しい店らしい
 
 …とはココロの中だけでボソッ ( *´艸`)プププッ



20060618114815.jpg




Σ(・ω・|l|)ギクッ




20060618114831.jpg




なっ Σ(-Д- ;)
 
何故わかった…  (((( ;゜д゜)))アワワワ

ひこぱぱのクセが盗まれてる?

……女のカン?…

恐るべし。


2006.06.18

あさき
素晴らしい。姫のその直感。
女ですね。目がwww

姫のつけてるダンボの首輪(?)がとっても気になりますです!
 EDIT

2006.06.18

かわいい♡後姿も前も振り向きざまも♡

梨も姫のつけてるダンボちゃんが気になります!!
 EDIT

2006.06.19

みかりん
パパさん、姫はなんでもお見通しなんですね(笑)

ダンボも気になりますが、姫の手元のあざらし?も気になります。
カワイイ(ノ´∀`*)
 EDIT

2006.06.19

ルリ
私もダンボが気になります 笑

ぱぱさん、姫にウソついちゃ、ダメですってば!!
すぐバレるんだからっ!
 EDIT

2006.06.20

Helen
いつ見ても姫は可愛らしいですねー。首をかしげて、何かうったえてる目がたまんないです!
 EDIT

2006.06.23

えんじゅん
お久しぶりです☆
相変わらず可愛いな~♪

私も同じくダンボが気になる今日この頃☆
ワンコグッズって豊富ですね!


姫と一緒に美味しい物食べたいす!
 EDIT

2006.06.25

リラ
はじめまして!
我が家にも10歳になるパグのクー丸がいます。

ひこの姫の写真と、ひこぱぱさんのナイスなコメントに
大感激しました!

パグのかわいさを、めっちゃくっちゃ表現させてる!!

また楽しい日記を見せてくださいね。
 EDIT

2006.06.28

ナツキ
お久しぶりです。
ひこ殿相変わらず可愛いですねぇ~。
そしてヤラれちゃいました☆
 EDIT

2006.08.09

あさき
ひこたん元気ですか?
暑いので夏バテが心配です~。
うちの子は一日動こうとしません。(問題…)
パグちゃんたちには厳しい季節ですが、せいいっぱいのケアで乗り切ってあげましょうね☆

ひこた~ん☆
がんばれ~☆
 EDIT

2006.10.01

●あさきさん
あさきさん、大変ご無沙汰しております(^-^;
戻ってまいりました、ひこぱぱでございます。
お元気ですか?

ちょっと事情でmixiをやめてしまいましたが・・・
できればこのblogで仲良くしてくださいね!

ダンボの首輪はひこままが近くの店で気に入って買いました♪
 EDIT

2006.10.01

●梨さん
梨さん、お久しぶりです(^-^;
やっと復帰しました・・・
大人の事情ってやつが・・・

・・・んなもんありませんね(笑)

mixiをお知らせもせず急にやめてしまってすいません・・・
こちらのblogでは引き続き仲良くしてくださいね♪

ダンボの首輪は近くのショップでひこままが見つけてきました♪当分コレで行くんじゃないかな?
 EDIT

2006.10.01

●みかりんさん
みかりんさん、ご無沙汰しております。(^-^;
すいません、長期休暇を頂きまして・・・

お元気ですか?

えっと、手元の「あざらし」は・・・実はイルカなんです(^-^;
すいません・・・
 EDIT

2006.10.01

●ルリさん
ルリさん、お元気ですか?ご無沙汰しちゃって・・・
すいません(^-^;
やっと復帰第一号ですぅ・・・
不定期になりそうだけど、頑張ります♪

なんかダンボ大人気ですねぇ(笑)
ひこぱぱ的にはビニール素材なのが少し気になりますが、なかなか可愛くて・・・
ひこままが近くの店で見つけたんです♪

 EDIT

2006.10.01

●Helenさん
Helenさん、こんにちわ♪
ご無沙汰しちゃいました・・・こんなに深く潜ってしまうとは思ってませんでしたが(笑)
ちょっと頑張ってみなさんに忘れられないようにしますぅ・・・

この数ヶ月、ずっとこの目で訴えられ続けてきましたよ(笑)
 EDIT

2006.10.01

●えんじゅんさん
えんじゅんさん、ご無沙汰しています!!
すんません・・・(-ω-;)
深く深く地に潜ってしまいまして・・・
これからなんとか頑張ります(^-^;

すいません、mixiの方も突然ですがやめてしまいまして・・・
訳はきかねぇでおくんなせえ(-ω-;)

でもえんじゅんさんの日記が読めなくなるのがとても寂しいです( ┰_┰)
これからもここに遊びにきてくださいねぇ・・・♪

ワンコグッズはほんまに豊富!!店に行くたびにあたらしいものが出てる・・・
ひこままもそういうの大好きなもので、姫のワードローブの数ははひこぱぱのをはるかに超えています
( ┰_┰)
 EDIT

2006.10.01

●リラさん
リラさん、こんにちわ♪
すいません、来ていただいていきなりご無沙汰で・・・

クー丸くん、見に行きました♪大先輩のクー丸くんに、うちのワガママ姫をしつけしてもらいたいですぅ・・・(^-^;

これからもよろしくね!!
 EDIT

2006.10.01

●ナツキさん
ナツキさん!ご無沙汰しておりますぅ~
すいません、急なご無沙汰で・・・
しかもmixiも事情でやめっちゃったので、皆さんにはびっくりさせちゃったのでは・・・(-ω-;)

blogは頑張りますので、よろしくね♪
 EDIT

2007.03.28

みーママ
ひこの姫!
なんとカワイイ!ムギューっと抱っこしたい!
もう癒されまくりです!それも仕事中に!(笑)

ひこママ&パパ殿、よろぴこ!!!
そして皆様、新参者ですがヨロシクお願い致します★

うちはチワワのフォーン、生後7ヶ月になった
ゴンタ息子のミッキー君がおり、日々、育児に
奮闘しております!

ちょくちょく遊びに参りますネ!
またの更新、楽しみに待っております♪

みーママより♪
 EDIT

2007.03.31

●みーママさん
★みーママさん

はじめまして♪おいでいただいてありがとうございます。
平素はひこママが大変お世話になっておりますm(_ _)m

是非また生ひこをギュゥしてやってください♪
ミッキー君にもいつか会わせてくださいね♪
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
