パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.06.13 Tue

暑いね。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

DSC00399.jpg



2006.06.13

こうふくのあめだま
ホント暑いです~~ね。
もみじは散歩から帰ると「氷ちょうだい!!」と冷蔵庫の前に行き、氷をカリカリやっています。
アイスはもっとおいしいよね、ひこの姫。
 EDIT

2006.06.13

ルリ
あたしも、食べたい!

あついね~、ひこのちゃん♪

にこもかも お散歩から帰ったら、当分、ガハガハ言ってますよ。
氷をあげても、これが冷たいってことを忘れてしまったようで、
ほとんど興味をしめしてくれない~!!
 EDIT

2006.06.13

kobuta
日本は暑いですか。。。韓国も最近暑いなぁ~と感じてきました;姫もアイススキですか・・・KOBUも大スキです。たまに少しあげる程度かなり興奮してます;;;;
 EDIT

2006.06.15

こましゅう
1枚のショットで「あいすたべたい」って書いてあると、
本当に食べたいんだなーというのが伝わってきますね。
そちらは暑いんですね。
北海道は全然気温があがりません。
柊もまだ暑がらないほどの気温です。
 EDIT

2006.06.15

しげさん
こんばんは

いつも見てましたけどコメントは初めてです。

ひこのちゃん、毎回見ますけど
かわいいですね。
実は吹田に住んでいたことはあるので
服部緑地とか、関西弁を聞くと
すごく親近感がわきます。

もしよろしかったら、ブログ覗きにきてくださいね。
 EDIT

2006.06.17

本誌のマサ
かわいいですね^^
応援ポチ!
 EDIT

2006.06.17

本誌のマサ
かわいいですね^^
応援ポチ!
 EDIT

2006.06.17

ホント暑いですね・・・
うちのルイもゼーゼー言っています。。。
昨日はアイスノンで冷やしてあげて寝かせました。
これから、もっと辛い季節ですね。
ひこのちゃんも暑さに負けないで!!!
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
