パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.06.05 Mon

河川敷日記。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★



この日曜は3人で河川敷へ行ってきました♪

姫はホントに河川敷がお好き♪

ここに来た時が一番嬉しそうな気がします o(*^▽^*)o

20060605213256.jpg


来たねぇ~! O(≧▽≦)O

さあ、姫、何からしますか?



20060605213317.jpg



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


20060605213336.jpg



Σ(゚∀゚;)

と、とりあえずはむるんですかっ!


20060605213356.jpg



ΣΣ(゚д゚lll) 姫・・・

ちょっ、ちょっとそれゎはむりすぎじゃないですかっ!



20060605213422.jpg



えっ… w( ̄△ ̄;)w

もう満足したのぉ?はむはむだけでぇ?

|д・)ジーッ


20060605213442.jpg



だよねぇ~(^-^; やっぱり。

じゃぁ (o ̄∀ ̄)ノ”○ ぽーん


20060605213510.jpg



おぉぉぉぉっ Σ(・ω・ノ)ノ

な、なんだかよくわからないけど姫すごいですっ (笑)

なんていうかその…陸上100mの判定写真みたいになってますぅっ!

(゚艸゚)!!


20060605213525.jpg



満喫したねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また来ようね♪姫♪ 


2006.06.06

chappy
ごきげんな姫、楽しそう♥
姫は本当に表情豊かですねえ♪
私も一緒にぽ~んしたいなあ♥
 EDIT

2006.06.07

max
姫、なんかちょっとしわ増えました?(笑
それにしても文章の始め、いきなり「3人で」パパとママと姫ですね?w
姫も1人で数えてる所普通にスルーしそうになりました(笑
 EDIT

2006.06.08

ルリ
楽しいねぇ♪
はむはむ も ボールぽーん も
いっぱいできたねぇ!

いいねぇいいねぇ、河川敷♪
 EDIT

2006.06.08

みかりん
躍動感あふれる写真ですねぇ(笑)

そういえば、兄のうさぎ(パグ)はおもちゃ投げてこっち来てくれるけど、返してくれないですよ(´-ω-`)
姫はちゃんと返してくれてエライですねぇ♪
 EDIT

2006.06.11

ふゆハハ
あああ・・・・・久々見るとますます姫かわいいっす(*^_^*)
姫は元気はつらつですな。
うちの ぷりんは 散歩嫌いですぐ家に帰ってましたよ。
 EDIT

2006.06.18

★chappyさんへ:
★chappyさん:

ね~♪ぽーんしてあげて欲しい☆O(> <)o☆
いつかこのブログを見てくださっている人たちに、ひこのにボールぽーんしてあげて欲しいナァ・・・って夢見てます♪
 EDIT

2006.06.18

★maxさんへ:
★maxさん:

しっ!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
しわのことは言っちゃだめです!
あとでひこぱぱが姫に御仕置きされますっ!!(笑)

え~っと、もちろんひこぱぱままも3人、って思ってますが、誰より姫が、「自分も”1人!」って思ってますから(笑)
 EDIT

2006.06.18

★ルリさんへ:
★ルリさん:

なんか姫も河川敷が一番のお気に入り見たいです (^-^;
なんか他のところに行くより、ずっと嬉しそうな表情をします。
 EDIT

2006.06.18

★みかりんさんへ:
★みかりんさん:

(-ω-;)ウーン
返してくれるっていうより・・・
「もっかい投げて」っていう意味だと思います (笑)
だって疲れてきたら、投げられたら困るので返してくれなくなりますから (笑)
 EDIT

2006.06.18

★ふゆハハさんへ:
★ふゆハハさん:

ウチも以前はすぐバテて、帰りたがったんですが・・・
最近体力ついてきたのか、限界を知りません(^-^;
家に帰ってからもマダ遊べって催促してきます・・・。
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
