パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.06.03 Sat

ひこのの不満。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★



ある日姫が珍しく、テーブルに乗り出してきて、ままに訴えました。

20060603213800.jpg


おおっw( ̄△ ̄;)w

姫にも不満てあるのね…(^-^;

で、一体なに…?



20060603213823.jpg



げっ Σ(゚д゚lll

ぱぱのことかいっ!!

そ、それは… 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ぱ、ぱぱゎ育ち盛りだから!

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


20060603213843.jpg


に、2杯に減らします…

( ̄ω ̄;)


2006.06.03

ルリ
あはははは!!!
うんうん、ぱぱ、ずるいよね~!!
おかわりなんて、したことないもんねぇ!

ひこのちゃん、しっかり見てますよ~!
ひこぱぱさん、ごはんが美味しいんですよね!
って、3杯も オカワリ、、、
ホントに育ち盛りなんですね、、、 笑

それから、ブログの方もリンク頂いてもかまいませんか?
 EDIT

2006.06.04

☆こうめ☆
ひこぱぱさん~♪お久しぶりです(^0^)/
ご無沙汰してすいません。。。

そうですね~ウチの小梅2回です。
・・・もちろんおかわりはありません。
足りているハズなのに、私達の食事の時はしっかりと
スタンバっておりますよ・・・。
落ちてくるかもしれない子供たちの足元に。

ひこぱぱさん・・・3杯ですかっ!!!
・・・育ち過ぎないように気をつけてね♪
 EDIT

2006.06.04

しょん。
ぱぱさんの3杯もビックリw
確かに犬は一日二回ですよねー。
パグっていつもいつもお腹空いてる感じ。。。
しまいにはペットシーツガリガリにして催促してきます・・・
 EDIT

2006.06.04

max
パパw3杯も食べるんですか?(爆
私も食べますが平日は1杯に抑えてるんですよww
2杯に抑えましょうww
そして姫も2杯に(ぇwww
 EDIT

2006.06.05

みかりん
あはは(笑)
それは、姫から見たらズルイですよね~(笑)
でもぱぱさん、ご飯減って痩せちゃったら姫にさわり心地悪くなったって怒られるかもしれませんよ~(笑)

あと、「ずるい」を携帯待ちうけにいただきました。
うふ。
 EDIT

2006.06.18

★ルリさんへ:
★ルリさんへ:

はい (^-^; コメ最高です!やっぱ日本人はコメです!
コメがないと生きていけません・・・
コメとぬか漬けがあれば何年だって生きていけます!

でも・・・最近また育って・・・やっぱりコメと別れなきゃいけないかなって・・・ ( ┰_┰)

ブログリンク、了解しました!遅くなってごめんなさい (^-^;

コチラもリンクしてくださってるんですね!!!
ありがとうございます! (*^▽^*)
 EDIT

2006.06.18

★☆こうめ☆さんへ:
☆こうめ☆さん:

こうめさんお久しぶりです~♪!!
元気ですか?
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません (^-^;

うちも食事のときはずっとギラギラにらんでますよ(笑)
あげないって言ってるのに、聞いてないかのように待ってます(笑)

ひこぱぱは・・・もう限界まで育ってますよ (^-^;
最近2杯に減らしました (^-^;

 EDIT

2006.06.18

★しょん。さんへ:
★しょん。さん:

なんかね・・・3杯じゃ足りないくらいなんだよね・・・ (笑)
なんかいくらでも食べれそうな気がする (^-^;
ヤバイ。カナリヤバイ。

パグってなんか食べることに貪欲ですよね~ (^-^;
キライなものがないし・・・
あ、でも「トロロ昆布」だけは、あげるっていっても拒否することを発見!!(笑)
 EDIT

2006.06.18

★maxさんへ:
★maxさん:

最近は頑張って2杯で我慢してます~ ( ┰_┰)

でも1杯はムリ。

絶対ムリ (^-^;
 EDIT

2006.06.18

★みかりんさんへ:
★みかりんさん:

そうですよねぇぇぇぇぇっ!!
ひこののためにも今を維持しなきゃ・・・(*´艸`*)ね♪

Σ(・ω・ノ)ノエエッ

携帯の待ち受けにしてくださってるんですか・・?!
嬉しいです・・・(///ω///)
ガンガン取っていってください (笑)

 EDIT

2006.09.26

naoyuki
ひこぱぱさん、mixiやめちゃったのですね?
誕生日がもうすぐですね、いつもHPで癒されてます。
 EDIT

2006.10.01

●naoyukiさん
naoyukiさん、ご無沙汰です!!
そうなんですよぉ~(^-^;
お知らせもせずごめんなさい( ┰_┰)
いろいろと・・・ありまして(^-^;

せっかく同じ誕生日の方々とお会いできたのに、残念です(_TдT)
もしオフ会とか企画されたら、教えてくださいね(笑)

これからも遊びに来てください♪
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
