パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.28 Sun

姫こわいです。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

今週は仕事も遅い日が続き

飲み会も重なって Σ(ノ∀`*)ペチッ

なかなか姫のお相手をしてあげられなかった…

やっとお休みの土曜日。


でももう手遅れと言うか(笑)
姫、目が怖いです(^-^;

20060528122757.jpg



あ、ありがとうございます (^-^;

確かに忙しかったです (^-^;

ちょ、ちょっと飲みにも行きましたけど… (^-^;


20060528122810.jpg



す、すいません… (^-^;

ひ、姫、やっぱ目が怖いっすよ? (^-^;


20060528122821.jpg



が、我慢?!

…あかん、やっぱ姫コワれかけてます…

((;゜Д゜)ガクガクブルブル


20060528122851.jpg



え? Σ( ̄ロ ̄lll)



20060528122907.jpg



い、行きましょうっ!!
一週間分まとめていきましょうっ!!



2006.05.28

こましゅう
そうか、姫は我慢できてもボールさんは我慢できないのね。
だから、姫は遊んであげてほしいんだね。
姫は優しいなぁ。
 EDIT

2006.05.28

みかりん
イっときましょう!
思う存分イっときましょう(笑)
うんうん。
姫はボールさんに気を使ってたんですね(笑)
 EDIT

2006.05.28

max
姫、お利巧さんだ~~^^
人のこと、そしてボールさんのこと気を使って(笑

でも、最後の写真  間違いなく姫も十分行きたそうですよ( ̄m ̄)ぷ
 EDIT

2006.05.28

あさき
姫!新しすぎます!!爆笑しちまったい♬

そうか…ボールさんのために姫はこれまで自分の体に
ムチ打ってボールぽーんしてもらっていたのか!!
泣けるじゃないの!笑

姫は優しい子ですねぇ♡
ひこぱぱさん。姫の技はきっとまだありそうですが、
くじけず頑張ってくださいね~☆
 EDIT

2006.05.29

まろこ
ひこタン いじらしいよぅ^^

しっかりパパに遊んでもらってね。
ずっ~~~~とガマンしてたんだもんね♪
 EDIT

2006.06.01

ごっさ
ひこちゃん、面白すぎ。
女優よね。
あの思いつめたなんともいえない顔、読みながらにやけてしまう私って・・・。
 早く欲しい。わんこ。
只今、私の祖母の家では、プードル、ミニチュアダックスが妊娠中。
 欲しいけど・・・。
悩み中
 EDIT

2006.06.18

★こましゅうさんへ:
★こましゅうさん:

優しいでしょ?(^-^; (笑)

・・・演技派ですよ~姫は (^-^;

「オヨヨヨ・・・遊んでくれなくて寂しいのよ・・・でも我慢するわアタシ・・・」っていうビミョーな表情をされたら、遊ぶしかないじゃない!って感じです(笑)
 EDIT

2006.06.18

★みかりんさんへ:
★みかりんさん:

いっとかされましたよ~(笑)
ホント、最近疲れを知らないっていうか・・・
大人になってきて、体力ついてきたのかなぁ?

 EDIT

2006.06.18

★maxさんへ:
★maxさん:

もちろんです(笑)

でも怖いですよ~ (^-^;
最後は絶対遊んでくれるっていう自信に満ち溢れたあの目(笑)
「アタシの誘いは断れないわよね?」みたいな。
恐るべし・・・。
 EDIT

2006.06.18

★あさきさんへ:
★あさきさんへ:

新しいでしょ?(笑)
姫は女優犬でもありますからねぇ~
ほんと侮れない(笑)
遊んでもらうためにありとあらゆる技をあみ出してきます (^-^;
 EDIT

2006.06.18

★まろこさんへ:
★まろこさん:

しっかり遊んできましたよ~ (笑)
でも最近ひこのの「しっかり」が見えなくて・・・ (笑)
ああ、姫の「満足」を知りたい・・・ (^-^;
 EDIT

2006.06.18

★ごっさんへ:
★ごっさん:

どう?!どう?!どうなった?!
ベイベープードル&Mダックスの話・・・
いつ生まれるんですか?

(-ω-;)ウーン…めっちゃ気になる!!
もし、もしもらったらいっぱい写真アップしてください♪
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
