パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.21 Sun

今の姫が最高です。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060521175430.jpg


皆様ご無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、今日はもう少し残っていた姫の幼き日のお姿を紹介します。



20060521175450.jpg


幼き日の姫は、
まだデジカメというものを認識していませんでしたねぇ。

20060521175503.jpg


おおっw( ̄△ ̄;)w
こんな幼い頃からしっかりカメラ目線…(^-^;
今の片鱗がしっかりうかがえます…(笑)

20060521175513.jpg


今となってはもう姫に片腕ちぎられてしまった
勇敢な戦士の、まだ新しい頃の姿です(笑)

20060521175522.jpg


忘れないカメラ目線…(^-^;
そして



20060521175533.jpg



そのとおりっ!!

モデル犬誕生の瞬間です(笑)


はぁ~(///ω///)
可愛すぎるぜ姫ベイベー(*´艸`*)
(笑)

こんな時もあったんだなぁ…

…チラッ



20060521175556.jpg



い、いえ何も (^-^;

姫の、幼い頃の写真をみていただけなんですよぉ~。

20060521175619.jpg



Σ(・ω・|l|)ちっ、ちがうよっ
そんなつもりじゃぁ…(^-^;

い、今の姫が最高でございますぅ (^-^;


2006.05.21

みかりん
「ちらっ」って・・・(〃▽〃)キャー♪
かわいーーーー!!!!

あっ、ちっ、ちがうよ。姫。
今の姫が一番カワイイよ(笑)
 EDIT

2006.05.21

こうふくのあめだま
今のひこの姫が最高!!

娘も同じこと言ってます。
小さいころのもみじは確かにかわいかったけど、
今のもみじの方が好き!
表情が出てきて心が通じるそうです。

 EDIT

2006.05.21

しょん。
モデル犬ですねぇ☆可愛い!
赤ちゃんのパグって、意外に顔がキツイのに
ひこの姫は可愛いなぁ・・・・・。
 EDIT

2006.05.21

ちま
なんて素敵なカメラ目線!
今も子供の頃も表情が何とも言えず
キュート!!!
 EDIT

2006.05.22

ごっさ
お元気ですか?
お久しぶりです。
やっと時間が出来たので癒されに伺いました。
 やっぱり、ヒコちゃんは幼き頃からカメラ目線ばっちりですね。
  この頃、またまた犬を飼いたい病がやってきてます。
 ぱぐ、フレンチ系が一番飼いたいのですが、この頃どんな犬でも良いから欲しい。
 只今、近くに住む私の祖母の犬がプードル、ダックスがダブル妊娠中。
 産まれたらほしいなぁ。と思っている私であります。
 EDIT

2006.05.22

seri
ぉひさデスw

ヵなりぶりデス~

姫・・相変ゎらず・・ぷりてぃ~デス^^
 EDIT

2006.05.22

max
はむぅが可愛い(☆_・)キラーン

もちろんなによの姫も可愛いよ(☆_・)キラリ

生まれつきのモデル犬かぁ、いいなぁ

ブブ太は滅多にカメラ見てくれなかったです;;
 EDIT

2006.05.26

ゆき
かなりご無沙汰してしまってすいません(><
最近本当忙しい日々が続いていて・・・・
HPも全然更新出来なかったので、閉鎖してしまいました(;_;)ミクシイはまだ続けていくので、また宜しくお願いします(●^o^●)
 EDIT

2006.06.18

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

言ってあげてください!!
「今の姫が一番可愛いよ♪」って。(笑)

でもチビ姫もかなりカワユイ・・・(///ω///) (笑)
 EDIT

2006.06.18

★こうふくのあめだまさんへ:
★こうふくのあめだまさんへ

わかりますぅ~ O(≧▽≦)O
なんかすごく、キモチが読めるんですよね、表情から。
好き♪とか遊んで♪とか、困った、とか。
こんなに目の表情が豊かな犬ってなかなかいないですよね。
 EDIT

2006.06.18

★しょんさんへ:
★しょんさんへ:

なんかねぇ・・・(^-^;
普通パグってもっと目がキリッとはっきりしてますよね(^-^;

ひこのは昔からモヤッとした目で(笑)
・・・肉がついてるから? (^-^;
 EDIT

2006.06.18

★ちまさんへ:
★ちまさんへ:

表情はスゴイですね~(^-^;
なんか自分でも分かってるみたいで(笑)
フルパワーで訴えかけてきます(^-^;
かなんな~(笑)やられっぱなしです。
 EDIT

2006.06.18

★ごっさんへ:
★ごっさん♪

元気ですよ~!ごっさんは元気ですか?
忙しそうですけど頑張って O(≧▽≦)O
来てくれてありがとう♪

いいなぁ~ O(≧▽≦)O もうすぐおばあちゃんところでベイベーが生まれるんですね!
もらうんですか?う、うらやまシィ・・・
(⌒¬⌒*)
 EDIT

2006.06.18

★seriさんへ:
★seriさんへ:

お久しぶりですぅ~♪元気ですか?
こちらこそご無沙汰してしまって・・・スイマセン(^-^;
また遊びにきてくださいねぇ!
 EDIT

2006.06.18

★maxさんへ:
★maxさんへ:

ほんとはねぇ・・・自然な視線の写真も撮りたいんですけど・・・ベイビーのころからのクセ付けで、カメラの方を向くようになっちゃったんですよね・・・
 EDIT

2006.06.18

★ゆきさんへ:
★ゆきさん:

こちらこそ、なかなか遊びにいけなくてすいません(^-^;
元気ですか~?忙しそうですけど、頑張って!
ひこぱぱもなかなかmixiまで手が回らなくて困ってます( ┰_┰)
また遊びに行きますから~!

HPの件、了解しました!
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
