パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.14 Sun

お宝画像。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

と思ってるのは親バカなひこぱぱとひこままだけなんですが(笑)

連休中、じぃじとばぁばの家で。
じぃじのデジカメデータの中からなんと姫の幼き日の画像をゲット
しました!!!(///ω///)




20060514173945.jpg



うんうん♪ひこのちゃんでちゅかぁ~(///ω///) (笑)



20060514173957.jpg



(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

そんなちっちゃな頃からバリバリしまくってたのね…( ┰_┰)

20060514174007.jpg


だろーね(^-^; (笑)

その甲斐あって今はもう見る影もないカワイソーな姿になってるっちゅうねんうちのソファー(笑)



いやぁ~、しかし、かぁわいい~♪( ̄∇ ̄*) (笑)
めっちゃプリティベイベーやぁ~(〃∇〃)  (笑)
あかんあかん、親バカ満開や (^-^;



ハッΣ(゜ロ゜〃) 
いやいや、今ももちろん可愛いですよ?姫…


2006.05.14

chappy
のわああ!!!!かわいい。。。じゅるっ笑
すべてカメラ目線。さすが姫ですな・・・
今の姫ももちろんかわいいですよ★
 EDIT

2006.05.14

sharemu
今ももちろんかわゆいけど、んんん「これ、ちゅき。」なんて、プリチーすぎ。連れてきたい!!
 EDIT

2006.05.14

めいこ
ちびひこのちゃん可愛すぎです!!あぁラングが小さかったころが懐かしいです。。
 EDIT

2006.05.14

max
純粋にかわいい~( ̄m ̄)ぷ

さすがに若い頃なだけあって今の姫とはぜんぜん顔つきちがいますねぇ~
若いからしわがほとんどない(笑
 EDIT

2006.05.14

ヤナ
(*´∀`)ハニャー
めちゃかわぃぃでちゅねぇぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひこの姫めちゃからだちっちゃぃ(*゚д゚*)
 EDIT

2006.05.14

みかりん
子パグ・・・(〃▽〃)
めちゃカワイーですね(ノ´∀`*)
ひこぱぱさんは、ちっさい頃の写真持ってないのですかー?
なんか微妙に顔つきが違いますね。
今の方が表情豊か♪
 EDIT

2006.05.14

ちま
ちっちゃなころから
お姫さまですね~!
めろめろな気持ち分かります~~
 EDIT

2006.05.15

あさき
オギャー!!可愛い!!
この頃からしっかりと人々を魅了する魅惑の姫君だったのですねw

姫…

拉致したくなる愛おしい目…笑
今となっては立派なレディーとなった姫w
これからもきっと成長し続けるのねー☆うちのしげたんのように無精者になってはなりませぬぞ!!笑
 EDIT

2006.05.15

ルリ
きゃあ!!!
かわいい~~~!!!

はむぅ、でも、ちゅきぃ、でも、
なんでも許しちゃう☆

今では、ひこぱぱさんに魔法を使う、
大人の女(^_-)に成長した、姫の
こんなキュートな姿、、、

ひこぱぱ&ひこままさんは、
ノックアウトされたことでしょう、、、、♪
 EDIT

2006.05.15

うさ
はわわわぁ~!!
かわゆすぎます~(*≧д≦*)
萌~☆
 EDIT

2006.05.20

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2006.06.03

★chappyさんへ:
★chappyさんへ:

この写真を見て思いました・・・カメラ目線は天性のものだったんですね・・・(^-^;
おそるべしひこの・・・

 EDIT

2006.06.03

★sharemuさんへ:
★sharemuさんへ:

プリチーでしょう?(笑)
この頃は純粋にプリチーやったなぁ・・・(^-^;
今もプリチーやけど、今はちょっと駆け引き覚えたし(笑)
女の子ってコワイ(笑)
 EDIT

2006.06.03

★めいこさんへ:
★めいこさんへ:

うちもめっちゃ懐かしいですよ~ぉ (^-^;
結構写真てこの頃は意識して撮ってなかったから・・・
もっと撮っておけばよかったなぁ・・・(-ω-;)ウーン
 EDIT

2006.06.04

★maxさんへ:
★maxさんへ:

でもシワが増えただけ、表情が豊かになったんですよね・・・この頃はちょっと困った顔やったけど、今はもんのすごい困った顔するし(笑)
 EDIT

2006.06.04

★ヤナさんへ:
★ヤナさんへ:

そうなんですよぉ~(///ω///)ちっちゃいでしょ?!
今は・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
い、言えない・・・ ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 EDIT

2006.06.05

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

そうなんですよぉ~( ┰_┰)
小さな頃は、あんまり写真撮らなくて・・・( ┰_┰)
今考えれば、訳わかんなくなるほど撮っとけばよかった・・・と後悔ばかりしてます。

大きくなって、顔のシワが増えて、シワが一本増えるごとに魔法も一つ増えるのです(^-^;
おそるべしひこの。
 EDIT

2006.06.05

★ちまさんへ:
★ちまさんへ:

はいぃ~(///ω///)
わかっちゃいたけど・・・
やっぱメロメロで・・・
お姫様にしてしまいました・・・(笑)
 EDIT

2006.06.05

★あさきさんへ:
★あさきさんへ:

(-ω-;)ウーン…
ひこぱぱを惑わす困ったレディーになってしまった・・・
持ってる武器を惜しげもなく使う困ったレディーに・・・
(笑)
魔性のパグです、ひこのは(笑)
 EDIT

2006.06.05

★ルリさんへ:
★ルリさんへ:

ええ、ノックアウトされたまま、3年きましたから(笑)

それは永遠の10カウント・・・

なんのこっちゃ(笑)
 EDIT

2006.06.05

★うささんへ:
★うささんへ:

でしょ!(笑)
もう恥ずかしげもなく親バカさせてくださいっ!!
萌~っ(///ω///)
(笑)

あ~・・・なんかこの日のコメントはホンマ親バカ満開です・・・(^-^;
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
