パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.13 Sat

五月病。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

あ~。


なんか体だるい~。


なんかやる気起きない~。


なんかダルダル~。



そんな感じで帰ってきたある日。
ひこぱぱがいつも着替える部屋にあるお気に入りスポットで
姫はネムネム中でした。


スーツから着替えながらひこぱぱゎ言います。


ねぇ姫~
ぱぱ五月病みたいやねん~。

20060513125757.jpg



うん…(-ω-;)
なんかテンション上がらないっていうかさ…
ダラダラ毎日過ぎていってるようなさ…

20060513125808.jpg



Σ(-Д- ;)ちっ、ちがうよぉ~

五月病っていうのはちゃんとあるのぉ!

20060513125819.jpg



はい (^-^;

結構突き放し系の姫なのでした。





2006.05.13

みかりん
姫、厳しいですね~(笑)
姫のためにも、頑張って働いてください!!
姫姉さん、人生(犬生?)悟ってる感じですね(笑)
 EDIT

2006.05.13

ヤナ
姫(*´艸`*)プププ
今日は全然かまってもらえなかったんですね(*´艸`*)プププ
 EDIT

2006.05.13

こましゅう
ひこのちゃんの愛情の裏返しですね、きっと。
ぱぱに頑張ってもらいたくて、厳しくしてるんです。
6月になったら、治ります!
 EDIT

2006.05.14

max
厳格な姫も実は相手するのがめんどくさいくらいの五月病なだけ?(笑
 EDIT

2006.05.14

あさき
あははw
姫ったら厳しいなぁ~。でもホントはぱぱさんと遊びたいんでしょうねぇ♪
ひこたんのお仕事は寝ることと遊ぶことと食べることですものねw
五月病なんて関係ないのかしら…?笑
うーん…ブログ読者の私までカツを入れられた気分!
姫、ありがとう♪
 EDIT

2006.05.14

judy
アハハハ! 大爆笑~
ひこ姫 意外とクールで厳しいですねー。
がんばれひこパパさん!
 EDIT

2006.05.14

こうふくのあめだま
ひこぱぱ、わたしも五月病かも・・です。
ほんとダルダル~~で、やる気がない・・。
遊ぶ気はあるんだけど、仕事がイマイチ。
ひこの姫の言うとおり6月になったらなおるのかな??
 EDIT

2006.05.21

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

姫姉さんは、前回に続いてやりますよ(笑)
なんというか、ひこぱぱの扱いを知ってるといいますか(笑)
甘えどころと、突き放しどころを知っているのです(^-^;
ああ、女の子ってコワイ(笑)
 EDIT

2006.05.21

★ヤナさんへ:
★ヤナさんへ:

ええ、全然姫にかまってもらえないときがあります(笑)
結構主導権は姫にあります(^-^;
 EDIT

2006.05.21

★こましゅうさんへ:
★こましゅうさんへ:

そうなのかなぁ~愛情の裏返しなのかなぁ~
(・н・`)プィ
なんかすごい相手にしてもらってない気が…(^-^;(笑)

6月になったら治るのかなぁ・・・
早く6月になれぇ~ヽ(`Д´)ノ



 EDIT

2006.05.21

★maxさんへ:
★maxさんへ:

姫が5月病?!
考えたことなかった・・・(-ω-;)
相手するのがめんどくさい?!
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!

そ、そんな・・・
(-ω-;)ウーン
 EDIT

2006.05.21

★あさきさんへ:
★あさきさん:

ひこぱぱゎ家ではひこままと姫とダブルで毎日カツ入れられまくりです(笑)

ああ、6月はやくщ(゚Д゚щ)カモォォォーン (笑)
 EDIT

2006.05.21

★judyさんへ:
★judyさんへ:

クールな時もあり、…情熱的なときもあり(笑)
なんというか、やはり、駆け引きに長けてます(^-^;
ひこぱぱは振り回されてます(笑)
 EDIT

2006.05.21

★こうふくのあめだまさんへ:
★こうふくのあめだまさんへ:

あめだまさんも5月病なんやぁ~
(´・ω・`)
一緒に頑張ろうねぇ~(^-^;
遊ぶ気はあるんだけど、っていうところが一緒(笑)

ひこぱぱも、仕事が終わって飲みに行こう!!とかいう話になったら目がキラキラするんだけど(笑)

マジで6月щ(゚Д゚щ)カモォォォーン
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
