パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.09 Tue

夙川へ。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

さて、ひこままの実家からも帰ってきて
連休最終日はみんなで夙川へ行ってきました。

20060510000300.jpg


夙川は河原が公園になっていて、散歩するひと、ジョギングをするひと、そしてわんちゃんのお散歩をする人たちが、それぞれの時間を過ごしています。

川のせせらぎに、姫の目が(-ω☆)キラリ

20060510000313.jpg


(^-^; 姫はお水パシャパシャ好きだもんねぇ~
でもだ~め!姫はトコトンビショビショになるまでやるでしょ~!!

20060510000326.jpg


うん♪

とはしゃいでいたらどうも怪しい雲行き…

20060510000338.jpg


うん、じゃあ、降られないうちに、どこかお店にでも入ろうか♪

今日のもうひとつの目的は、ドッグカフェでした。

このブログにもよくコメントをくださる「あさき」さんに教えていただいたお店、「Primrose Hill」です。

20060510000351.jpg


はいはい (^-^;

お店の中は木の暖かさでいっぱいの、とってもくつろげるお店でした♪

20060510000402.jpg


ダメです(笑)なにオーダーしてんの (^-^;

20060510000412.jpg


おおおおっw( ̄△ ̄;)w
新技やんっ!姫、舌が高速すぎて二枚に見えます!!(笑)

というふうにしばらくくつろぎ、楽しい時間を過ごすことができました☆彡



P.S. あさきさん:教えてくださってありがとうございました!とっても素敵なお店でした♪お店のおねえさんから、あさきさんに「よろしくお伝えください♪」とことづかってきました☆彡


2006.05.10

あさき
わー懐かしのプリムローズw
私も行きたいなぁ…♪
姫ご一行にご満足いただけたようで本望であります!!
こちらではワンちゃん用のクッキーなんかも手作りされてるので、姫にも是非オススメの一品であります♪
うちの子たちはここのクッキーにメロメロなのですーw

つぼやんねーさんとかびんねーさんは元気でしたか?
なんだかホントに関西にかえりた~い☆
 EDIT

2006.05.10

kobuta0909
こんにちわっ!いつも元気な姫ちゃん、見ててあきないなぁ~www 韓国にはGWがないのですが、韓国も3連休だったのですが、連休の前の日にお風呂に入れた後にドライヤーをしなかった事が多分いけなかったのか、KOBUはひどい風邪を引いてしまいました;;;つらそうに咳き込むし鼻からは鼻ちょうちんまで・・・←これはKOBUには悪いけどウケましたよwww次の日病院に行って注射2本。大泣きしてました。私のせいでつらい思いを;ごめんなさい。こんな事があって、せっかくの連休KOBUと家で、じっと過ごしましたよ。
 EDIT

2006.05.10

judy
そちらはすっかり新緑なのですね。
お外で遊ぶのがちょうどいいころかな。
あんまり気温が上がるとパグは鼻が短い分 辛いですから・・・。
気持ち良さそうに走っていますね 楽しそう~~。
新しい技には受けました 二枚舌だったのね~~姫。
 EDIT

2006.05.10

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2006.05.10

こったん
ずっと待ってました~。
ひこの姫の帰りを~(*^_^*)
うちは、ペキ二ーズを飼ってるんですが、二匹目は、絶対ひこの姫!!いやいやひこの姫似のパグが欲しいです。姫を見ると毎日笑えて癒されます。すごく可愛い~。
 EDIT

2006.05.10

max
姫の新技レロレロもなかなか可愛い(笑
でも、それより あたしケーキ の顔の方がすっごく可愛い( ̄m ̄)ぷ

ドッグカフェなんて行ったこともなければ見たこともないですw
もし、見つけたらブブ太連れて行ってみたいけど、ブブ太暴れまくりなのかな?(爆
 EDIT

2006.05.10

サラリーマンよーこ
夙川のカフェどうでした?
私、箕面のカルフール行ってきたよー
もう少し広いトコイメージしてた・・・
お外で走り回った方が楽しそうやったわー
 EDIT

2006.05.10

みかりん
ちゃっかり注文までしちゃうなんて、姫はスゴイですね(笑)
ひこぱぱさんも気を抜けないですねぇ(笑)
 EDIT

2006.05.21

★あさきさんへ:
★あさきさんへ:

ええ♪皆さんとても元気で、優しくて、素敵な方たちでした☆彡
クッキーですかぁ!今度行ったときは買ってやります(*^▽^*)

今度はプリムローズでしげちゃんとくろちゃんに会えたらイイな♪
 EDIT

2006.05.21

★kobuta0909さんへ:
★kobuta0909さんへ:

KOBUちゃんは風邪引きの連休だったのかぁ(^-^;
どうですか?もう風邪はすっかり良くなりましたか?


 EDIT

2006.05.21

★judyさんへ:
★judyさんへ:

そうですね♪ホントこの時期は緑がキレイ(///ω///)
街の木々もメいっぱい緑で、とってもキモチいいです!
一番爽やかな季節かもしれません♪

確かに夏はパグちゃんにとっては辛い時期ですねぇ(^-^;
もうすでにひこのもすぐ息が上がってしまいます。
パグちゃんのいないお家よりはるかに早く扇風機の出番がやってきます(笑)
 EDIT

2006.05.21

★こったんさんへ:
★こったんさんへ:

こったんさん♪コメントありがとうございますぅ(///ω///)
待っててくださったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ嬉しいです♪

確かにパグちゃんが家にいると、毎日笑いと癒しでいっぱいですよぉ(笑)たまらん、って感じです(///ω///)
 EDIT

2006.05.21

★maxさんへ:
★maxさんへ:

うちもそんなにしょっちゅうドッグカフェに行くというわけではないんですよ?(^-^;
でも時々いくと、もの珍しいのか、好奇心全開でキョロキョロしています…
 EDIT

2006.05.21

★サラリーマンよーこさんへ:
★サラリーマンよーこさんへ:

夙川のドッグカフェは、なかなかに雰囲気も良くて、木の暖かさが心地よくて、d( ̄◇ ̄)b グッ♪でしたよ!そばに夙川公園もあって、ワンコちゃんと遊びにいくのにはイイスポットと思います(*^▽^*)

箕面行きましたかぁ!そうですね・・・そんなに広くはないですよね(^-^; 店舗もそんなにたくさんあるわけではないし・・・
小川もながれてて、他のワンちゃんも結構たくさん来ていて、ひこのにとっては楽しめる場所、なのかな?
 EDIT

2006.05.21

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

姫はなかなかやりますよ(笑)
結構賢くて、裏をかかれることがよくあります(^-^;
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
