パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.08 Mon

たまの直球は。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060508210553.jpg


連休中、じぃじとばぁばの家でのある午後の事。

ひこままゎばぁばと夕飯のお買い物に…
「ひこのを頼んだわよ~」という声に返事はしたものの、
ひこぱぱゎ前夜のお酒が残っていたのもありついついウトウト…
気が付けば午後もずいぶん深い時間になっていました。
あ~、姫を一人にしてしまったなぁ~、と向かってみると…

ハッΣ(゜ロ゜〃)


20060508210616.jpg



そりゃやっぱスネスネモードだよね~(^-^;
ごめんね?姫。( ̄∇ ̄*)ゞ

20060508210630.jpg


おっ Σ(・ω・ノ)ノ

女の子の、たまの直球は効くなぁ~ (^-^;
 
いつも姫の魔法を予想してるから、
直球にはココロの準備ができてなかったのよ(笑)

よしっ!お散歩にでも行こうかぁ!!

20060508210642.jpg


う…んとね~ (^-^;
じゃぁ坂の上の公園まで行こう♪


姫は公園でもいつにも増してはしゃぎまわって…
残像しか撮れないくらいでした(笑)


20060508210659.jpg


20060508210716.jpg


すごい集中してはしゃぎまわった姫はひこぱぱの膝へ。

20060508210738.jpg


うるさいよ (^-^; (笑)

20060508210757.jpg



そうだね(*^▽^*)もうばぁばとひこままも戻ってるかな?
じゃぁ帰ろう♪


2006.05.09

あさき
ひこぱぱさんにゆっくり出来る時間はないかもしれませんねぇw
でも愛娘の為なら…!ってやつかな?笑

随分と坂が多いひこままさんの実家。私の親戚が住んでるところにソックリw
そこも坂が多くて大変でしたが、親戚宅のコーギーちゃんに癒されたりしてました♪ひこのちゃんもGW満喫できたのかな?
 EDIT

2006.05.09

max
姫のすねすねモードもすっごくかわいいいいい(笑
ちょっと意地悪だけどそのまますねすねモード姿を見たくて放置しちゃったりしました?ww
公園で相当走り回ったって事はそれだけ相当パパに放置されたって事で・・・(爆
でもその分いっぱい遊んでもらって姫よかったねぇ^^

昨日姫の写真見てブブ太をいじめたくなって会いに行ってきましたが・・
ブブ太持病の後ろ足をまた痛めたみたいでびっこ引いてました;;
かわいそうに><
いじめるのはまた今度で昨日はよしよししておきました(爆
 EDIT

2006.05.09

めいこ
どこいくの??の写真の姫バリ可愛いです!それにしてもほんとにひこのちゃんはいつでもお散歩楽しそうにしますよね♪
 EDIT

2006.05.09

みかりん
すねすねの姫がまたカワイイですね(ノ´∀`*)
すっかりパパに甘えモードで、うらやましいです♪
あぁ、姫に会ってみたいなぁ。。。
 EDIT

2006.05.21

★あさきさんへ:
★あさきさんへ:

そうですねぇ~(^-^;
愛娘のためなら・・・ってついついデレデレしちゃいます
(///ω///)あの目でうるうる求められたら・・・(笑)

でもGWも結構べったりかまってあげたんですが・・・なかなか満足には至らなかったみたいで。逆にGW明けに急にかまってあげなくなったのでスネてました(笑)
 EDIT

2006.05.21

★maxさんへ:
★maxさんへ:

ちがうんです(^-^;
酒が悪いんです。全部酒のせいなんです(笑)

でもスネモードは確かに可愛かった(笑)

ところでブブ太くんの足はもう良くなりましたか?
 EDIT

2006.05.21

★めいこさんへ:
★めいこさんへ:

確かにひこのはお散歩めっちゃ好きですねぇ(^-^;
体力には確実に限界があるのに、それを無視して思いっきり暴れまわるから、家に帰る体力までなくなって結局抱っこ(笑)っていうことが良くあります(^-^;
 EDIT

2006.05.21

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

ねぇ~♪ブログでいつも見てくださってる皆さんには、一回会ってヨシヨシしてやって欲しいです(///ω///)
でも直で目を見ると慣れてない人は石になってしまうので注意してください(笑)強力です(^-^;
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
