パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.07 Sun

ただいま。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060508013101.jpg


皆様、ただいま帰りました♪
このゴールデンウィーク、ひこの一家はひこままの実家で過ごしてきました♪
姫も久しぶりの遠出にはしゃぎ気味ですO(≧▽≦)O
ひこままも家族とゆっくり話ができて良かった(*^▽^*)
そしてひこぱぱゎ飲んでは寝る幸せな日々(笑) Σ(ノ∀`*)ペチッ

20060508013116.jpg


ねぇ~♪姫はじぃじとばぁばが大好きなんだよね☆彡


ひこままの実家は山を切り開いて作った住宅街にあるので、見渡す限り坂、坂、坂です(^-^;

20060508013132.jpg



(^-^; 姫は平地で生まれ育ったからねぇ…
普通に散歩しててもすぐ「抱っこ♪」って言ってくるしねぇ(^-^;


この連休中、じぃじとばぁばの家には、生まれたての姪ベイベーも帰ってきていたので、姫は玄関に落着くことになりました。

姫、何を見ているの?

20060508013207.jpg



おおっw( ̄△ ̄;)w
姫、ま、まさか番犬ですか?!
そんなこと知ってるんですか?!

20060508013218.jpg



そ、そうか…(^-^;
さすが、あなどれませんなぁ、姫は。

おおっ (〃 ̄ω ̄)σ!!
早速、お隣のおばちゃんが来たっ!!
さぁっ、どおする姫っ!!

20060508013231.jpg



全然だめじゃーん(笑)


というわけで、次回へ続くぅ~♪


2006.05.08

あさき
かわい~☆姫、お仕事なんてせずにゆっくりしてて~w

と、言いたくなった写真でした☆
ぱぱさんものんびりできたようで、ステキなゴールデンウィークだったようですねー☆
私は一日だけのみに出たくらいで、飲んだ日にやったボーリングの筋肉痛だけが残ってます…。笑
 EDIT

2006.05.08

ルリ
にゃはは~≧(´▽`)≦ かわいい~♪♪
ひこぱぱさん、お帰りなさい♪

いろんなことを知っている、ひこのちゃん、
お隣の人は、いい人だったんだよね!!
 EDIT

2006.05.08

max
姫最高ww 番犬ならぬ板犬(看板犬)ですね(爆
姫もそうだけどパグは坂が苦手、体力ないですもんね(笑
ホントに言ってるみたいププ

連休の間私は引っ越し作業の為忙しくうちのブブ太をあんまり相手に出来なかった;;
今度週末でもいじめに行ってきますw
 EDIT

2006.05.08

judy
ひこパパさん おかえりなさ~い
チューリップをバックのひこ姫 ご機嫌ですね。

あやしいひとがきたらほえるのよね?のこの顔 
パグの最高のかわいい顔ですよね 大好きです。
最後のオチに大笑い はじめまして~ってこびちゃってるぅ
でも じぃじとばぁばに会って楽しく過ごしてきたのかな?
続きが楽しみです。
ところで ひこパパさんが写真にいれるのお使いの
このひらがなのフォントってなんですか?
何をお使いなのかしら?
こんな風に自由自在に使いこなしてすごいわ~~。
 EDIT

2006.05.08

みかりん
姫はちゃんと怪しい人とそうじゃない人を見分けてるのかしら・・・?(笑)
最後の写真の笑顔、カワイー(ノ´∀`*)

私も実家で兄のパグ「うさぎ」姫に会ってきましたよ!
mixiに写真載せてるんで、見に来てくださいね♪
 EDIT

2006.05.09

めいこ
さすがひこの姫・・・番犬にはなれずですね(´V`)w
久々のひこのちゃんの笑顔?に癒されちゃいました( ´艸`) じいじとばぁばもひこのちゃんにいやされたことでしょう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+あと、チューリップ久々に見ました!可愛いですね♪
 EDIT

2006.05.13

★あさきさんへ:
★あさきさんへ:

ひこのと、ひこままと、じぃじとばぁばと、そしてお酒と共に過ごした素敵なGWでした(笑)
休み明けの出勤は大変だった・・・(笑)
 EDIT

2006.05.13

★ルリさんへ:
★ルリさんへ:

ほんと、実はひこのはすべて分かっているんじゃないかって、ドキッ(◎_◎;) とすることが時々あります。
時々ひこぱぱよりずっと大人なような気がします(笑)
 EDIT

2006.05.13

★maxさんへ:
★maxさんへ:

看板犬としてはかなり目をひくんじゃないでしょうか(笑)親バカながら…(^-^;

来る人来る人手当たり次第に魔法を掛けそうで怖い(^-^;
 EDIT

2006.05.13

★judyさんへ:
★judyさんへ:

ひこのはじぃじとばぁばが大好きなので、かなり幸せなGWだったんじゃないかなぁ~。じぃじとばぁばは優しくて…わんちゃん大好きなので…

あ、フォントですが、あくびさんという管理人さんのサイト「あくび印」さんからお借りしました。とても可愛いフォントがいっぱいで、めっちゃオススメですよ♪左上にリンクを貼っています♪
 EDIT

2006.05.13

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

えっと・・・全然見分けてないと思います(笑)ていうか悪い人も魔法に掛けてイイ人に変えちゃいそうな勢いです(^-^;

あ!!「うさぎ」ちゃん見ました!!!可愛い~(///ω///)特に、お散歩疲れでデレ~っとしてるうさぎちゃん最高♪脇をコチョコチョ♪ってしたくなりました(笑)

しかしなぜに「うさぎ」ちゃん?(笑)
 EDIT

2006.05.13

★めいこさんへ:
★めいこさんへ:

チューリップ綺麗でしょぉ~!!ひこぱぱはチューリップ大好きなのです(///ω///)ホントはGW中に、一面チューリップが咲いてる公園みたいなところを探していこうと目論んでいたのですが、夢は叶わず( ┰_┰) 来年こそは!!
 EDIT

2006.05.14

みかりん
兄のネーミングセンスですね・・・(笑)
昔、うさぎを飼っていてその子の名前が「うさぎ」だったのです。
残念ながら、その子はお亡くなりになられたので、新しく飼ったパグに名前を引き継いだそうで(笑)
うさぎに「うさぎ」ってつける時点で、変なんですけど(笑)
 EDIT

2006.05.21

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

でも・・・お兄さんのそのセンス、結構ひこぱぱは好きかもです(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
