パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.29 Sat

直訴。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

昨日ひこぱぱが晩御飯の後、ゆっくりしていると、姫がやってきて言いました。

20060429224540.jpg



おっ(◎ω◎;)

どうしたのですか~姫、改まって…(^-^;


20060429224559.jpg



す、すてきでしょ~ (^▽^;

そ、それがなにかぁ~? (^▽^;;

20060429224621.jpg



!!!

も…もちろんどっか行きますともぉっっっ( ▽|||)

まさか休み中ずっとどこもいかないなんて
ありえないでしょ~( ▽|||)

仕事で疲れてるからって家でずっと寝てるなんて
、あ、ありえないでしょ~( ▽|||)


…こうして話をつけた姫は満足げに去っていったのです ( ┰_┰)


…がんばれサラリーマン( ┰_┰)


2006.04.30

みかりん
姫わ交渉術にも長けてるんですね(笑)
さすが姫!
ひこぱぱさんも頑張ってください(笑)

私も3日から実家帰って兄のパグに会ってきます!
生パグ久々で今から萌えです(〃▽〃)
 EDIT

2006.04.30

ルリ
ひこのちゃん☆
また、新手の技ですね(゚∀゚*)

ぱぱに、改まって三つ指ついて直訴!!とは、、、、(*´ェ`*)ポッ

姫じきじきの願いとあらば、
ぱぱは動かざるを得ませんね♪

がんばれ!ひこぱぱさん♪♪
 EDIT

2006.05.01

パグパグ
可愛い~。しかし、すごい目ヂカラ!!
そんな眼差し向けられると、負けちゃいますよね~。
子を持つ親もそんな感じですよね(^^)
 EDIT

2006.05.01

こうふくのあめだま
ひこの姫 かわいい~~です。
何度も見ちゃいますよ。
ほんと いっぱいお休みあるんだから 遊んであげてくださいね。
 EDIT

2006.05.02

めいこ
ひこぱぱさん・・・またもやひこの姫の目力にやられてしまったのですね・・・GWまたいっぱい遊んであげてください♪
 EDIT

2006.05.02

judy
見上げる目がたまりませんね
かわいい以外のなにものでもないですよね。
家族みんなで楽しい時間をすごしてくださいね。
お土産写真も楽しみにしていますよ~~。
 EDIT

2006.05.03

あさき
ひこたんの凛とした表情。そりゃひこぱぱさんも負けちゃうわけだ~ww
愛くるしいだけでなく、真剣な表情を垣間見るとホントにドキーーーーッ!!っとしますよねw

こりゃGW明けのぱぱさんのブログが楽しみだぁ~♪笑←プレッシャーw
 EDIT

2006.05.03

nonomama
この目力は、ままに似てるね!!
かわいい~~。
毎日お仕事で疲れてるし、大変だけど、遊びに連れていってあげてね♡
 EDIT

2006.05.04

あいのすけ
ひこぱぱさん
リンクの件、ありがとうございます(^_^)当方のもリンクして下さって…ありがとうございます~。

GWはどこか遠出されてるのでしょうか?淀川とか緑地公園とか行ったらひこの姫に会えるのかも!?と本気でウロウロしようかと企んでおります(笑)
 EDIT

2006.05.06

しょん。
ヤバイっす。
いや、ほんまヤバイ。。。。。。。
何でそんなに姿勢がいいの??
そして何でそんなに、まっすぐな瞳なの????
相変わらず、姫サイコーです・・・萌えちゃいますw
 EDIT

2006.05.06

純ちゃん
『パグパグ同盟』から飛んできました(^o^) 山口県の純ちゃんです。ひこのちゃんがあまりにもカワイイから書き込みしちゃいました(*^o^*) これからもブログを楽しみにしてますねっ♪
 EDIT

2006.05.07

N-FIELD
こんばんは、はじめまして。
自分の実家もパグ飼ってます。8歳(結構年寄り;)の♀で、名前は「ネコ」(笑)。連休中に存分に戯れて来ました~。
それでは失礼致します。
 EDIT

2006.05.13

★みかりんさんへ:
★みかりんさんへ:

交渉というよりもあれは脅しですね(笑)
ああして真正面から魔法をぶつけられるともうなす術がありません (^-^;

みかりんさんはご実家いかがでしたか~?
 EDIT

2006.05.13

★ルリさんへ:
★ルリさんへ:

なかなか姫は逃げられないものの頼み方を知っています(笑)やはり人でもわんちゃんでも女の子は手強い…(^-^;
 EDIT

2006.05.13

★パグパグさんへ:
★パグパグさんへ:

すごい目力ですよ~(^-^;
まともにくらうしかありません。連発されないことを祈るのみです(笑)

 EDIT

2006.05.13

★こうふくのあめだまさんへ:
★こうふくのあめだまさんへ:

ね~(^-^; (笑)
たくさん休みがある=たくさん寝れる と思ってたらこれがまた大違いで(笑)
連休明けの朝出勤するときは、「なんで一人でどっか行くの?!」ってなんか怒ってました(笑)
 EDIT

2006.05.13

★めいこさんへ:
★めいこさんへ:

GWいっぱい遊んであげた・・・つもりなんですけど、満足してもらえたかなぁ?(^-^;
ひこのの目力は日々進化しています(笑)これからも新たな攻防があれば報告します(^-^;
 EDIT

2006.05.13

★judyさんへ:
★judyさんへ:

お土産写真、思ったより撮れなかったんですよね~( ┰_┰)
ほんとは2回じゃ足りないくらい撮って帰りたかったんですけど・・・(^-^; ごめんなさい。
 EDIT

2006.05.13

★あさきさんへ:
★あさきさんへ:

しゃれにならんプレッシャーでしたよ(笑)

姫はやっぱり女の子なのか…押しどころと引きどころが本能的にわかっているみたいで(笑)ここぞというときには目に気を集中して迫ってきます(^-^;
 EDIT

2006.05.13

★nonomamaさんへ:
★nonomamaさんへ:

あはははは(笑)(^-^; 似てる似てる (^-^;
なんていうか・・・この逃げられない目力(笑)
 EDIT

2006.05.13

★あいのすけさんへ:
★あいのすけさんへ:

ごめんなさい( ┰_┰) GWはほとんど実家にいたので、緑地&淀川は行くことができませんでした…会えたら楽しかったのに・・・

服部緑地は頻繁には行きませんが、淀川は結構、土日にしばしば出没しますので、見かけたら声を掛けてくださいね♪
 EDIT

2006.05.13

★しょん。さんへ:
★しょん。さんへ:

ひこぱぱもこの目をされるたびにヤバイ、って思ってます。直撃されるとしゃれになりません(笑)
可愛くてヤバイ~♪ていうものじゃなくて、あ、これは逃げられない、ヤバイΣ(・ω・|l|) ていう結構切実なものです(笑)
 EDIT

2006.05.13

★純ちゃんへ:
★純ちゃんへ:

ようこそ来てくださいました!!嬉しいです☆彡
また見にきてやってくださいね♪
山口県なんですねぇ~(///ω///)
小学生の頃に、湯田温泉や秋芳洞や岩国に旅行でいったことをよく覚えています♪また行きたいなあ~☆彡
 EDIT

2006.05.13

★N-FIELD さんへ:
★N-FIELD さんへ:

ようこそいらっしゃませ☆彡来てくださってありがとうございますぅ(///ω///)

しかしなぜに「ネコ」(笑)
ネコ~♪って呼んだらパグちゃんが走ってくる様子を想像してくすっと笑っちゃいました♪
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
