パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.26 Wed

大長編ひこの姫。(箕面の続き) [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

今日は大長編です!!


姫が何かに興味を引かれたようです。

どうしたの?姫?

20060426213015.jpg


20060426213035.jpg


あら♪トイプードルの彼♪

いつもは人見知り…犬見知りな姫ですが、今日は珍しくトコトコ寄っていきました。


20060426213047.jpg


なんか話してるみたい(^-^;

あ、こんどは同じパグちゃんです♪

20060426213104.jpg


な、なんか話してるみたい(^-^; (笑)
やっぱり姫も友達づきあいでいろいろ知っていくのでしょう…

さて、つづいて最初に記念撮影をしたドッグ・カフェに行きました♪
姫の口元も緩みます(^-^;


20060426213121.jpg



姫にとってはまるでパラダイスに来たかのよう…



20060426213135.jpg


だぁ~れに聞いてんですかっ(笑)

20060426213215.jpg



だ~め~で~すっ(^-^;
今はお医者様に言われて食事制限中でしょっ!
…かわいそうだけど…あげられないのよ?
帰ったら、ジャーキーあげるからね?


20060426213234.jpg


でも?


20060426213248.jpg



あきらめられない。


20060426213304.jpg



祈るんかいっ!(^-^; 


20060426213315.jpg



おおっw( ̄△ ̄;)w
さては魔法をつかうのか?!

でも…



20060426213345.jpg



うるうるしないのっ(笑)
ちゃんと帰ったらジャーキーあげるからぁ~(^-^; ね?

ドッグ・カフェを出た姫一行は街をお散歩…

20060426213409.jpg



「疲れた。」とだだをこねたひこぱぱにひこままがコーヒーを買ってくれました(笑)


20060426213422.jpg



さあっ姫、そろそろ日も落ちてきたし…おうちに帰るよ?


20060426213451.jpg



(^-^; どこで覚えたのそのリアクション(笑)

楽しかったね♪姫。
また今度、みんなでお出かけしようね♪
どこに行こっかぁ?


2006.04.27

ルリ
かーわーいーーーー≧(´▽`)≦
朝からデロデロになっちまいました♪

凹まないひこのちゃんに、励まされて、
よーし!! 今日も頑張るぞ!
 EDIT

2006.04.27

KOBUTA0909
はぁ・・・。かわいい。姫ちゃん見てたらKOBUとお散歩行きたくなっちゃった!いってきま~~~すぅ。
 EDIT

2006.04.27

あさき
ひこたんも一日楽しめたようですねー☆
しかしまだまだご満足には達していないようで…www
かわいい姫のために、がんばれひこぱぱさん☆
 EDIT

2006.04.27

みかりん
か・・・・かっ・・・・・かっっ・・・・・・・


カワイイ(〃▽〃)

スゴイ表情豊かですね♪
「いのる」

「なんですと?」
にノックアウトされました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ドッグカフェにはワンコ用のメニューはなかったんですか?
私だったら目の前でケーキ食べられたら絶対に我慢できませんよ(笑)
しかしひこぱぱさんも、すっかり魔法に負けなくなりましたね(笑)
 EDIT

2006.04.28

てまり
ひこの姫 かわゆい~~♪  毎日のようにプログが更新されたかどうかを首を長くして 待っています。 
ひこの姫の祈る表情が またなんともかわゆい!
やはり、二匹目もパグ以外考えられません~~♪ 
 EDIT

2006.04.28

judy
長編 おもしろかった~~
「ねえ みんな くれるとおもう? どうおもう?」の写真がツボりました。
「おわっちゃった~」の泣きそうな表情も最高!

みんなと出かけてたのしい一日のひこ姫 よかったね。
ひこパパ ひこママ お疲れ様でした~~。
 EDIT

2006.04.29

今回はとぉちゃん、かぁちゃん家族総出でパソコンの前集合です♥
ほんとにかわゆい☺シャッターチャンスもいつもタイミングバッチリですよね♫

相変わらずルイはいびきこいて寝てますね・・・(涙)

 EDIT

2006.04.29

★ルリさん
★ルリさん♪

ほんま、マジで、なかなか凹みませんよぉ~(^-^;
ちょっとみならわないといけないくらい打たれづよいし、立ち直りはやい(笑)
何度でもアタックしてきます(^-^;
 EDIT

2006.04.29

★KOBUTA0909さん
★KOBUTA0909さん♪

KOBUちゃんとのお散歩、どうでしたか?
KOBUちゃんのお散歩話もまた教えてくださいねぇ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 EDIT

2006.04.29

★あさきさん
★あさきさん♪

(-ω-;)ウーン
…ほんとにどこで満足するのか底がみえません(笑)

さっきもたらふくボールぽーん

(o ̄∀ ̄)ノ ”○

したげたのに…まだボールもってきて「やれ」って言ってる(笑)
 EDIT

2006.04.29

★みかりんさん
★みかりんさん♪

姫なんですが、実は、今は体質改善のために、お医者さんで買ってるフードだけを食べてるんですよねぇ・・・
ほんとはイロイロあげたいんだけど、体のためにガマンガマン( ┰_┰)
ていうか我慢してるのはひこぱぱとひこままなんですけど(笑)あげたくてしょうがないんです( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、ドッグカフェにはワンちゃんメニューもたくさんありましたよ♪
 EDIT

2006.04.29

★てまりさん
★てまりさん♪

毎日待っててくださってるなんて、めっちゃ光栄です(///ω///)
頑張りますっ!!

うちも、いつかは2匹目のパグ、と目論見中(笑)
次は黒パグちゃんがいいなぁ・・・(///ω///)
白黒コンビにするの(笑)
 EDIT

2006.04.29

★judyさん
★judyさん♪

うん、姫を楽しませるのもあったんですが、結構ひこぱぱひこままも楽しんじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
買い物しなくても、ああいうところを歩くのってすきなんですよね~(///ω///)
そのうち姫もショッピングモール好きになっちゃいそうです(^-^;
 EDIT

2006.04.29

★梨さん
★梨さん、梨さんのとぉさま、かぁさま♪

おおっw( ̄△ ̄;)w
とぉさまかぁさまも見てくださったんですかぁ!!
光栄です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

とぉさまかぁさま、はじめましてm(_ _)mひこぱぱです。いつもお世話になっております``r(^^;)

ルイちゃんにも、起きたらよろしくお伝えください♪
(o ̄∀ ̄)ノ”



 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
