パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.25 Tue

箕面の続きっ。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060425232002.jpg


引き続き箕面よりお送りする「ひこの姫の突撃レポート!」O(≧▽≦)O

20060425234150.jpg
20060425234202.jpg



まさに突撃です(^-^;


20060425232016.jpg


そうだね(*^▽^*)きっと好きだよ~♪


姫はなかなかこういう人の多い場所にくることがないので、興奮気味です。


20060425232101.jpg


ご満悦のようです・・・

次回は姫の「箕面で出会った仲間たち」です!


2006.04.26

みかりん
相変わらずカワイイですねぇ(〃▽〃)

ご報告です!!
ついにMyパグちゃんを飼うメドがたちましたよ~!!
次の家の更新(約2年後)に引っ越して、パグ買います!!
仲間入りしますよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
 EDIT

2006.04.26

Kayoko
こんにちは~!! 
いつもひこの姫ちゃんに会いには来ているものの、
コメ入れずにいるので、今日は子供の昼寝中で余裕が
あるので一言!! 
姫が階段を颯爽と駆け上がる姿!! 嬉しさが私にも
伝わってきます~!! いつもカワイイ姫ちゃんのご様子が
伺えて嬉しいです!!
 EDIT

2006.04.26

ルリ
そおー、楽しいのぉ、ひこのちゃん♪
よかったねぇ

ルリおばちゃんも、ひこのちゃん見てたら
楽しくなっちゃったよぉ♪
 EDIT

2006.04.26

こったん
初めて書き込みします。
ひこのちゃん、とってもキュートですね~.
惚れちゃいそうです^^;
うちにもペキがいますが、ひこのちゃんみたいな友達いたらいいだろうなぁ~っ。
九州へ来ない????
楽しみに読んでるので、頑張ってくださいね。
 EDIT

2006.04.29

★みかりんさん
★みかりんさん♪

やったぁっO(≧▽≦)O おめでとうございます!
ついにパグちゃんとの生活がそこまで・・・(///ω///)
そのときは、タップリラブパグな写真を見せてくださいね♪

楽しみですぅ~♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
 EDIT

2006.04.29

★kayokoさん
★kayokoさん♪

コメントありがとうございます~(*^▽^*)
嬉しいですっ(///ω///)
見にきてくださってるだけでもホントに嬉しいですよ☆彡
 EDIT

2006.04.29

★ルリさん
★ルリさん♪

もぉ、楽しいときのひこのの顔は「デレ~(///ω///)」っていう表現がぴったりです(^-^;

にこちゃんもかちゃんも見ましたよ!
公園であそんでる二人、めっちゃ楽しそう☆彡
サイコーにかわいい~(///ω///)
幸せになっちゃいました♪
 EDIT

2006.04.29

★こったんさん
★こったんさん♪

はじめまして!ようこそ来てくださいました☆彡
ペキちゃん♪かわいい名前ですね!!!(///ω///)
九州連れて行きたいなぁ~久しぶりに旅行も行きたいし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そのときはひこののお友達になってくださいね♪
 EDIT

2006.04.30

ルリ
わお! ひこぱぱさん、見てくれたんですね~!!
ありがとぉございます~!!

にこもかは、ボールは持ってこないので、
ぽーんはしませんが、
代わりに一緒に、激走!!します  ( ̄∀ ̄)
つ、疲れる、、、、
 EDIT

2006.05.13

★ルリさんへ:
★ルリさんへ:

うん、鬼ごっこ、好きですよねぇ (^-^;
あんまりホンキで追っかけてくるもんで、ついついこっちもホンキでつかまらないように逃げてると、ヘトヘトになっちゃいます(笑)

にこちゃんもかちゃんの姿、いつも楽しみにしています♪
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
