パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.24 Mon

今日も・・・。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060425000200.jpg


あ、あしたは頑張るぞぉっ

ヾ(;´▽`A``


2006.04.25

さんこ
ねむいねぇ、ひこのちゃん。
あなたとあたし、似ているわぁ。
…かわいらしさぢゃなくてね、ねむねむ加減がね。
 EDIT

2006.04.25

max
姫も眠かったかもだけど・・・
実はひこぱぱの方が眠かったのでは(笑
 EDIT

2006.04.25

KOBUTA0909
姫の腕の曲がり具合が最高です!!あっ!今日家のKOBU爪きりしに美容院いってきましたよ!無料でやってくれたの~~www
 EDIT

2006.04.25

こうふくのあめだま
ねむねむのひこの姫、いいですね。
やっぱり女の子のかわいさ・・ありです。
うちのもみじもいつもあくびばかりしています。
モチロン朝晩のお散歩・食事以外は ほぼ寝ています。
1日20時間ぐらいは寝てるか ねむねむですね。
 EDIT

2006.04.29

★さんこさん
★さんこさん♪

ほんと、姫はよく寝ますよぉ~♪
でも、ねむねむなときってめっちゃカワイイんですよねぇ
(///ω///)
だからついつい、ねむねむなショットをアップしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
 EDIT

2006.04.29

★maxさん
★maxさん♪

当たり(笑)
 EDIT

2006.04.29

★KOBUTA0909さん
★KOBUTA0909さん♪

よかったですねぇっ!!!(*^▽^*)
しかも無料?!イイ美容院さんだぁ…(///ω///)
うちもそんな店、見つけないと・・・
 EDIT

2006.04.29

★こうふくのあめだまさん
★こうふくのあめだまさん♪

もみじちゃんもそうですかぁ~(*^▽^*)
うちも寝るのが大好き( ̄∇ ̄*)ゞ
2,3ヶ所お気に入りのねむねむスポットがあって、そこでいつも寝ています。
で、起きると「遊んで?」ってくる、わがまま姫です(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
