パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.23 Sun

箕面へ!! [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060423173125.jpg


さて、昨日の予告どおり、土曜日は箕面へ3人でお出かけしてきました♪
箕面には「visola」という、マーケットパークがあります。カルフールが入っていたり、映画館もあったりで、なかなか楽しめるショッピングモールです♪
街の中には小川が流れ、広場もあり、わんこちゃんたちもたくさん来ています!店舗の外ならリードをつなげば歩かせることができるので、一緒にお出かけするにはオススメのスポットです☆彡

姫も今日はとってもワクワク O(≧▽≦)O
駐車場から表情がキラキラ☆彡しています。

20060423173138.jpg


姫は運転席が好きだねぇ~(^-^;
あちこち行ったりせずにおとなしくしてられるなら、イイよ♪



20060423173148.jpg


すっかりご機嫌です(^-^;

写真ではおとなしくしてるように見えますが、案の定、ぱぱとままの間を行ったりきたり…後ろと前をいったりきたり…
ままに怒られては一瞬だけ凹んでいました(笑)

さぁ!!目的地到着!!

visolaにはドッグカフェがあります(*^▽^*)
とりあえずそこの入り口がとってもイイ感じだったので、記念撮影…


20060423173201.jpg



姫は最近とってもモデル犬が板についてきました(^-^;



は~いひこのちゃぁ~ん?イイ感じよぉ~ぉ?
じゃぁ次は「伏せ」のポーズでいってみよぉかぁ~?
あ~そうそうっ!v(*'-^*)b イイ感じぃぃぃ(〃∇〃)
とっってもカワイイよぉ?

20060423173211.jpg



…(^-^;


→→→続くぅっ!!




【コメントを下さった皆様へ】
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!!
すごく励みになっています!!
本日やっとお返事ができましたぁ♪
お待たせしてしまってすいません(*^^*ゞ


2006.04.23

めいこ
ドックカフェがあるなんていいですね♪ひこのちゃんほんとワクワク具合が伝わってきます・・・際どいポーズまでできるようになるなんて姫は成長しましたね!ピンクの洋服もかわいすぎです( ´艸`)まさに萌え~ですね♪wつづきまってま~す!
 EDIT

2006.04.23

みかりん
さすがですね。
自分のカワイイ角度まで知り尽くしてる姫!
見習いたいです(ノ´∀`*)
私もMyパグちゃんと早くお買い物行きたいですーo(`ω´*)o
 EDIT

2006.04.24

サスケ
はじめまして。ランキングからきました。
パグかわいいですネ!!
お出かけ大好きなんですねぇ。
また、遊びに伺います。
 EDIT

2006.04.24

KOBUTA0909
洋服もかわいいし・姫ちゃんもキュートだ。家のKOBUも車大好きですよ。しかしあまりおとなしくしえくれないんだよね;;最初は興奮気味;;時間が経つとひたすら寝に入ってますよwww
 EDIT

2006.04.24

あいのすけ
はじめまして(^_^)パグが大好きなあいのすけと申します。ずっとマンション暮らしで飼った事はないんですけど、写真とかを見て萌えてます!ひこのちゃん、すっごいかわいいですね~(>▽<)たまりません(笑)
ビソラ、一回行った事あります。ワンちゃん、沢山いますよね~!

リンク、勝手に貼らせてもらったのですが、もしダメな時は言って下さい!はずします~。犬サイトではないので・・・。
 EDIT

2006.04.24

judy
ピンクのお洋服を着て みんなでおでかけ ご満悦顔のひこ姫ですね。
えーとですね ひこパパさん
ブログ閉じちゃいましたので このURLのメインサイトにリンク先を変更していただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。 
 EDIT

2006.04.26

max
姫の服がかわいいねぇ^^
おそろいの青をブブ太に着させますので下さい(爆

それにしても姫のポーズはかわいくて最高ですw
でも、あんまりきわどいポーズになると有料になっちゃうのかな?ププ
 EDIT

2006.04.29

★めいこさん
★めいこさん♪

ほんと、この日はテンション高くて高くて↑(笑)
家に帰ってもしばらく興奮状態でした(^-^;
なにやら今週の休みもそわそわ、そわそわ…(笑)
どこかで期待しているのでしょう(^-^;

散歩にでも連れていってあげようっと。
 EDIT

2006.04.29

★みかりんさん
★みかりんさん♪

そうなんですよぉ~(^-^;
最近はカメラ目線も様になってきて・・・(笑)
どこか他のところを見ているのを撮りたいのに、カメラを構えるとレンズをじっと見て動かないようになりました(笑)それも困ったもので(^-^;
 EDIT

2006.04.29

★サスケさん
★サスケさん♪

ようこそサスケさん★いらっしゃいませ♪
来てくださってありがとうございます(*^▽^*)

サスケちゃん見ましたよぉ(///ω///)
めっちゃラブリー( ̄∇ ̄*)ゞ
また伺います♪
 EDIT

2006.04.29

★KOBUTA0909さん
★KOBUTA0909さん

ひこのももちろん、車でおとなしくはしていません(^-^;
あっちいったり、こっちいったり・・・
興奮を抑えることができないみたい。

ねむっちゃうだけKOBUちゃんは賢い!
 EDIT

2006.04.29

★あいのすけさん
★あいのすけさん♪

はじめまして♪お返事遅れて申し訳ありません(^-^;
来てくださって本当にありがとうございますぅ(///ω///)

リンク、ありがとうございます!光栄です♪
こちらもお返しリンク、貼らせてくださいね♪
 EDIT

2006.04.29

★judyさん
★judyさん♪

了解です♪リンク、変更させていただきました♪
お花の写真大好きなので、すごい気に入っています☆彡
 EDIT

2006.04.29

★maxさん
★maxさん♪

そのときはもちろん有料です♪(笑)
カード決済OKですよ(笑)

あ、でもたぶん事務所の社長(→ひこまま)の許可はおりないと思います ̄m ̄ ふふ
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
