パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.23 Sun

予告。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

今日は、快晴というわけにはいきませんでしたが、雨は降らなかったので、姫との約束(というより命令)どおり(笑)おでかけをしてきました♪
今日はその予告編、ということで…

20060423015817.jpg


もうすっかりデレデレの姫なのです。


2006.04.23

こうふくのあめだま
ひこの姫、よかったねーー!
ホント うれしそう。
見てるわたしも幸せになるよ。
 EDIT

2006.04.23

ヤナ
いやぁん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めちゃかわいい(*´∀`)ニタァー
洋服きせられちゃってぇまたまたかわいいんだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 EDIT

2006.04.23

ルリ
うれしいね、うれしいね♪
ぱぱさん、約束守ってきれたんだね♪

やっぱり、ひこのちゃんの勝ち!だね 笑
 EDIT

2006.04.23

ちま
かわいいお洋服!
よく似合ってますね。。

箕面ってもしや滝まで
歩きですか??
結構、大変ですよね~
あそこ。。
 EDIT

2006.04.23

★こうふくのあめだまさん
★こうふくのあめだまさん♪

ほーんと、お出かけのときって幸せそうな顔、するんですよねぇ~(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★ヤナさん
★ヤナさん♪

コメントありがとうぅぅ(〃∇〃)

服はねぇ・・・
・・・ひこぱぱよりはるかにたくさん持ってます・・・(^-^;
ああ、これぞ親バカ(笑)
 EDIT

2006.04.23

★ルリさん
★ルリさん♪

はい(^-^;
ていうか・・・常に姫の勝ち、です。(笑)
姫の勝ちが基本、です(笑)
 EDIT

2006.04.23

★ちまさん
★ちまさん♪

いえ、滝も行きたいんですけどねぇ~(^-^;
昨日はvisolaまでいってきました♪また報告を載せますねぇ♪

あっそうか!ちまさんて出身がお近くなんですよね!!
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
