パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.20 Thu

勝負のセオリー。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

ひこぱぱゎ今日は飲んで帰ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

上司とでも付き合いでもない、気心の知れた仲間との飲み会♪

やっぱ美味しいお酒が一番だねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ただいまぁ~ (o ̄∀ ̄)ノ





おおっ Σ(゚д゚lll



20060421022025.jpg



ひ、姫…(^-^;
そんなとこで待ってたんですかぁ?



20060421022039.jpg




…(^-^;

悪かったてばぁ~
怒ってるのぉ?どうすれば許してくれるのぉ?


20060421022053.jpg



わかりました必ず。(^-^;


…弱いところを最高のタイミングで攻める、姫は勝負のセオリーを身に付けたようです(^-^;

恐るべし。 


2006.04.21

ちま
ううう。
眠い時の潤んだ瞳に勝てるうものはないですね。
土曜日、楽しんできてくださいね!
 EDIT

2006.04.21

judy
かわいいね~~ ひこ姫 いじらしいですね~
ということで 土曜日はおでかけアンドボールぽ~んいっぱいのために晴れを期待しましょう!
 EDIT

2006.04.21

max
座り方がかわいい~~^^

勝負のセオリー(笑
姫にはやっぱり勝てませんね(爆
 EDIT

2006.04.21

chappy
姫ならぬ女王様といった感じですね♥
赤いクッションがビロードのようで。。麗しいですにゃあ♥♥♥
 EDIT

2006.04.21

KOBUTA0909
KOBUと座り方おなじだ~。かわいいなぁ~~もぉ~姫ちゃん。
 EDIT

2006.04.21

草ちゃん
寝ずに待ってるなんてなんていじらしい(><)
お尻座りしてぬいぐるみのように見えるのは、私だけでしょうか?
こんなぬいぐるみあったら即買いしますです!!
 EDIT

2006.04.21

ルリ
これは、参りましたね(゚∀゚*)

ひこぱぱの株を上げる、絶好のチャンス!!
土曜日のボールぽーん、がんばって!!
 EDIT

2006.04.21

こうふくのあめだま
あした てんきに なあれ~~♪

ひこの姫、いいお天気でひこぱぱとお散歩に行けるといいね。
 EDIT

2006.04.21

みかりん
パグ座りデターヽ(´ー`)ノ
私だったら速攻で
「参りましたm(__)m」
ですな(笑)
 EDIT

2006.04.22

犬のサーチエンジンDOOOG
はじめまして!
楽しく拝見させて頂きました。
是非、犬のサーチエンジンDOOOGへ登録して頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。
 EDIT

2006.04.22

いつみてもかわゆい♥
うちのママも絶賛してるぅ~!!!
うちのルイもそろそろ春だから起きてくれないかなぁ~
今もいびきこいて寝てる・・・
 EDIT

2006.04.22

パグパグ
「ねむねむだけど待ってたわよ」っての可愛い~。
こっちは微妙な天気でしたが、どうやったんでしょう?姫と一緒に、休日楽しめましたか?
 EDIT

2006.04.23

★ちまさん
★ちまさん♪

楽しんできたよぉぉぉ~(^-^;
でも残念ながら「放しがいはNG」なところだったのでボールぽーんが・・・( ┰_┰)
 EDIT

2006.04.23

★Judyさん
★judyさん♪

土曜日はかな~りあやしぃ天気やったんですけどねぇ~(^-^;  でもなんとか、お出かけしている間は降らずに、楽しむことができました!!!
なかなか充実した休日でしたよ!
 EDIT

2006.04.23

★maxさん
★maxさん♪

ええ、姫は何枚もうわてですよ(^-^;
ひょっとするとひこぱぱレベルでは、姫からみたら格下もいいところなのかも(笑)
・・・もしかして・・・手のひらコロコロ?(笑)
 EDIT

2006.04.23

★chappyさん
★chappyさん♪

そう♪最近ココがお気に入りなんです(*^▽^*)
しかし・・・女王とゎ(笑)いよいよ女王降臨?(笑)
風格が備わってきたのか・・・?(^-^;

やばいっすね、ひこぱぱ。女王の召使化?(^-^;
やばいっす。
 EDIT

2006.04.23

★KOBUTA0909さん
★KOBUTA0909さん♪

この座り方、パグの超特徴ですよねぇ~♪
もう最高にダルダルな座り方(笑)ひこぱぱも大好きです♪
 EDIT

2006.04.23

★草ちゃん
★草ちゃん♪

あ~・・・(^-^; こんなぬいぐるみがあったら・・・
(●´艸`)ウフ
想像しちゃった♪(笑)

ひこぱぱも間違いなく即買いです(笑)
 EDIT

2006.04.23

★ルリさん
★ルリさん♪

えっとね~・・・
実はボールぽーんができなくて・・・( ┰_┰)
行き先の公園が、放し飼い×やったんですよね・・・(^-^;

ちょっと株を上げ損なっちゃった(^-^;

でも、車でおでかけはカナリ楽しかったはず!!
 EDIT

2006.04.23

★こうふくのあめだまさん
★こうふくのあめだまさん♪

あめだまさんの祈りのおかげで、なんとか帰りしなまで、天気がもちました!!!帰るころになるとパラパラしてたから・・・(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★みかりんさん
★みかりんさん♪

パグ座り キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ってかんじでしょ?(笑)

ひこぱぱも、へへーっ(^-^;!!ってひれ伏しちゃいましたよ(笑)
 EDIT

2006.04.23

★梨さん
★梨さん♪

いやぁ(〃∇〃) 梨さんママも見てくださってるなんて光栄ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よろしくお伝えください♪
 EDIT

2006.04.23

★パグパグさん
★パグパグさん♪

いやぁ~(^-^; こっちも微妙な天気やったんですよぉ(^-^;

でも降らないウチにってことで・・・、敢行しましたぁ!!
なんとか夕方帰るまではもちました♪
なかなか楽しい休日になりました♪
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
