パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.19 Wed

今日は。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060419235942.jpg


おやすみなさい…。



2006.04.20

さんこ
う゛ぁぁぁぁぁ
がばかわいかっ
ひこのちゃん、さわらせて、って感ぢです。
 EDIT

2006.04.20

あさこ
瞳うるうるですね。
もう右のおめめが開いてられない・・
ひこのちゃんは半分夢の中☆
おてても可愛い!
 EDIT

2006.04.20

KOBUTA0909
かわいぃ~~~~~!!いつもお布団で一緒に寝てるんですか?家は彼氏がアレルギーの為身体が痒くなるから嫌だっ!って言っていっしょにねれません;;;私は一緒に寝たいのに・・・。それから爪ってどこまで切っていいの???この前彼氏が切ったら痛いのかびっくりしたのか、すごい声でキャキャ~~ンって鳴かれちゃって。爪切るだけなのに美容院連れて行けないし・・・。何か相談になっちゃいました;;ごめんなさい。
 EDIT

2006.04.20

しょん。
爪だけでもトリミングしてくれますよー(500円くらいから)。
ばい菌入るから、一度連れてって教えてもらうのがいいと思います☆

て、ヨコレスすみません(^_^;)
今日の姫、メチャ眠たそうなのが伝わる~。
お顔、整ってるなぁ・・・・。
 EDIT

2006.04.20

judy
KOBUTA0909さんへ
爪って横から透かしてみるとおわかりになると思いますが血管が通っています。
そこまで切ってしまうと血がでるから大変なことになりますし パグちゃんが慣れていないと爪きりの振動自体にびっくりすることもあります。
切る真似ごとでもいいですから 毎日触ってあげるようにすると慣れますよ。
それでも怖いときは↑のしょんさんの用に爪だけカットしてもらうのもテです。
爪を伸ばしすぎると中の血管も伸びてきてしまうのでやはりこまめにチェックしてあげましょうね(^^

長々とすみません
ひこ姫 おやすみなさい~~。
 EDIT

2006.04.20

みかりん
ああぁぁぁぁぁぁぁ!!
めちゃカワイイ(><)
やっぱり姫もいびきかくのでしょうか・・・?
いや、姫はかかない!!
そんなイメージです(笑)
 EDIT

2006.04.21

KOBUTA0909
そうですか・・・。ありがとうございます。しかし、家のKOBUは爪黒いから血管みえませ~ん;;;こんどSHOPに行ってきますw
 EDIT

2006.04.21

めいこ
ねむねむひのこ可愛か~♪
 EDIT

2006.04.23

★さんこさん
★さんこさん♪

「がばかわいかっ」っていう言葉が可愛いです(///ω///)

いっぱいひこのをヨシヨシしてやってほしぃなぁ~(*^▽^*)
ネムネムなときはされるがままですよ?
 EDIT

2006.04.23

★あさこさん
★あさこさん♪

ひこのは・・・ていうかパグはやっぱりネムネムなところが一番可愛いんですよね・・・(^-^;
だからついつい寝てるショットを撮っちゃう(^-^;
ちょっと油断すると、起きてる写真を探すの苦労するくらいです(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★KOBUTA0909さん
★KOBUTA0909さん♪

最初はケージの中で寝かせてたんですよ??でもいつのまにか・・・魔法にかけられちゃったっていうか(笑)
今は常に一緒に寝てます(^-^;

あ、ご相談いただいたのに、お答えできなくてすいません(^-^; 
しかし、パグ仲間にはほんとに心強い仲間たちがいるので・・・ひこぱぱも助かっています(///ω///)
 EDIT

2006.04.23

★しょん。さん
★しょん。さん♪

すいません(^-^; KOBUTAさんの質問に応えていただいて・・・助かりました♪なかなか週中のレスがままならず・・・(^-^; ひこぱぱも勉強になっちゃった(笑)

いやぁ~・・・
しょん。ちゃんの顔の方が・・・
サイコー(///ω///)もうサイコー♪
ほんまサイコーとしか言いようがないですO(≧▽≦)O
見ましたよぉ~マルチビタミン(笑)
真ん中の写真がサイコー♪
 EDIT

2006.04.23

★judyさん
★judyさん♪

judyさん、変わりに返事してくださってほんとにありがとうございます♪助かりました(///ω///)ていうかたぶんひこぱぱゎあそこまできっちりお返事はできなかったでしょう(笑)これからもよろしくおねがいします。(笑)
すごい勉強になっちゃった(〃∇〃)
またいろいろ教えてくださいね♪
 EDIT

2006.04.23

★みかりんさん
★みかりんさん♪

えっとぉ~
えっとぉ~(^-^;

じゃぁ・・・
公式発表としては
「姫はいびきをかきません」
ということにしておきますね(笑)
 EDIT

2006.04.23

★めいこさん
★めいこさん♪

やっぱパグちゃんはねむねむの時がいちばんカワイイやんね~?(〃∇〃)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
