パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.18 Tue

目力の魔法 敗れる。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

テーブルの上にぱぱとままの夕御飯の準備が整いだすと、姫はいつもぱぱの膝の上に乗って、魔法の呪文を唱えだします(^-^;

20060418235432.jpg




姫?ぱぱとままゎ御飯なのです。いい子だからそっちでお座りしてなさい?



20060418235448.jpg


だーめーでーすっ( - ゛-)
もうその手には乗らない、そうやってまたぱぱに魔法かけようとしてるんでしょっ!!



…今日ついにぱぱゎ勝ちました( ┰_┰)
強力な目力の魔法をはねのけ、勝利したのです!

…敗れた姫は潔くあっちのほうへ行ってしまいました。



しかしながら

20060418235500.jpg




…戦いはまだまだこれからのようです(^-^;


2006.04.19

ようこ
ついにパパさんの勝利!! 
でもひこ姫はまた新たな手を考えてきそうですね~~。

私もつねにフェイフェイに負けてます…
勝利できる日はやって来るのだろうか?
 EDIT

2006.04.19

ちま
勝てるなんてすごい!
映像だけで負けてます。。。
新しい魔法、楽しみです!!
 EDIT

2006.04.19

まろこ
ひこタン、パパさんに負けるなぁ
がんばれ^^

 うちでは彼の攻撃に肘鉄くらわしてますが、
なかなか彼も負けてはいませんです。( ̄  ̄;)
 EDIT

2006.04.19

ルリ
ひこぱぱさん、スゴイ!!

姫の魔法を跳ね除けるなんて、
どんな呪文を唱えたんですか?

わたしにも。コソっと教えてください。。。
 EDIT

2006.04.19

てまり
あの うるうる目に弱いのです。  
もう連敗しそう!
ひこパパはきっと 理想的なパパなのかも!
 EDIT

2006.04.20

judy
笑った~~~
確かにそう言ってるように見えますよね。
写真とセリフがいつもピタっとはまっていてすごいです。 
 EDIT

2006.04.23

★ようこさん
★ようこさん♪

(-ω-;)ウーン
たぶんこの勝利は一瞬に違いありません(^-^;
まぁ勝てっこないんですよ(^-^;

こっちは生身の人間。

・・・あっちは魔法使いですから(笑)

フェイフェイちゃんも見たとこかなりな使い手と見ました(^-^;
ようこさんの勝利を祈ります(^-^;

 EDIT

2006.04.23

★ちまさん
★ちまさん♪

たぶんあたらしい魔法はもっとエグいもののはずです(笑)
もう魔法かけられちゃってるのも分からないくらいのスゴイやつ・・・恐るべし(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★まろこさん
★まろこさん

肘鉄も効きそうぅ~(^-^;

でもこっちも油断してられない・・・
姫をホンキにさせてしまったから(笑)
 EDIT

2006.04.23

★ルリさん
★ルリさん♪

いやそれが・・・(^-^;
まぐれなような気がするんすよねぇ・・・(*^^*ゞ
ていうかもひとつ勝った気がしないっていうか・・・
あんときは姫が本調子じゃなかったっていうか・・・(笑)

まあなんしか、次は勝てる気がしません(笑)
 EDIT

2006.04.23

★てまりさん
★てまりさん♪

いえいえ(^-^; なにしろ初勝利なんすから(笑)
そしてもうしばらく勝てそうな気がしません(笑)
 EDIT

2006.04.23

★judyさん
★judyさん♪

一応公開前に姫に見せて、「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」と了承をいただいてるので(笑)
遠くはないはずです(^-^;(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
