パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.17 Mon

みられた。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060417223323.jpg


すいません(^-^;
そんな目をしてたもんでつい…( ̄∇ ̄*)ゞ



2006.04.17

あさこ
うわ、ひこサマ、ど迫力です!!
メヂカラありありですね。キラリーン☆
それと、お耳がベルベットみたいで気持ちよさそうだなあ。
 EDIT

2006.04.18

みかりん
な、何を見たのでしょうかΣ(゚Д゚;o)
ひこぱぱさん、また姫に隠れて何か美味しい物でも食べました?(笑)
 EDIT

2006.04.18

てまり
かわいい~~~もう、めろめろになってしまいそう。 毎日ひこちゃんを覗きに来ています。  真夜中、一人でPCに向かって可愛いの連呼をしている私って、、、変??
 EDIT

2006.04.18

ルリ
私もそうです。
ああ、カワイイカワイイカワイイ♪

ほこぱぱさん、何を見られたんですか!?
隠してもムダですよ!
 EDIT

2006.04.18

misa
びっくりした。
ページが開いた途端ひこのちゃんの鋭い目が!!
ズキュ~ンって感じです(笑)
 EDIT

2006.04.18

さんこ
耳、ベルベットですよね~
あればっかは、
いくら歳をとってもベルベットのまんまでした。
あー、ボスの耳さわりたいなぁ。
 EDIT

2006.04.18

見てますね・・・ウフフ
ひこパパ何したんですか???(笑)

しかし、若いだけあってお口の周り真っ黒ですね☺
うちのルイは年とともに白くなってきてしまいましたよ・・・
パグは皆そうなるのかなぁ~???

 EDIT

2006.04.18

judy
何をやらかしたのですか?ひこパパさん
それにしてもすごい目ですね・・ひこ姫(笑)。

うちに以前いた老パグは  やはりお顔が白髪になりました。
 EDIT

2006.04.18

こうふくのあめだま
お口の周りが黒いのは若い証拠なんだ・・。
もみじも真っ黒です。
勉強になります。
ひこの姫 かわいい!!
ひこぱぱ、上手ですね。ほんと魅せられます。
 EDIT

2006.04.18

えみち~
はじめまして!
うちにも3歳のパグ、ロン♂がいます♪
ひこのちゃんの表情にメロメロです。
ぜひお友達になっていたたけないでしょうか(^^?
 EDIT

2006.04.23

★あさこさん
★あさこさん♪

まさに目力(^-^;この写真、撮ったときには分からなかったんですが、パソコンで見て・・・ああ、今見せている力はまだ氷山の一角なのだと(笑)
きっと姫がホンキをだしたら、みんな石になってしまうと(笑)
そんな気がしました(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★みかりんさん
★みかりんさん♪

ご名答(笑)
でも姫の鋭い勘と嗅覚と聴覚から逃れるのは至難の業(^-^;
このときは・・・たしか・・・PUREグミの袋を開けていました(笑)
 EDIT

2006.04.23

★てまりさん
★てまりさん♪

毎日見にきてくださってるんですかぁ(〃∇〃)
ほんとにありがとう!!!

変じゃぁないですよぉ~(^-^;
それを言ったら、毎回自分で作っておきながら、ブログを見て (●´艸`)ウフ (●´艸`)ウフ ってニヤニヤしているおれって・・・???(笑)みたいな。
 EDIT

2006.04.23

★ルリさん
★ルリさん♪

えっと、帰りに駅で買ってきたPUREグミの袋を開けたのを目撃されました(笑)あれってすっぱくて美味しいの~(〃∇〃) (笑)

ひこのちゃんごめ~んね(笑)
 EDIT

2006.04.23

★misaさん
★misaさん♪

ズキューンってきた?(^-^;
このときもうひこぱぱゎズキューンってやられちまった直後でした(笑)
ネット越しじゃなく直で食らうとさすがにキツイぜ(笑)
 EDIT

2006.04.23

★さんこさん
★さんこさん♪

確かにキモチいいです(〃∇〃) ベルベット耳・・・
あと首下のニクとか・・・(〃∇〃)
おなかのやわらかいところとか・・・(〃∇〃)
結構キモチいいポイント多いんですよね(〃∇〃)
 EDIT

2006.04.23

★梨さん
★梨さん♪

いやぁ~(^-^; これが結構・・・ひこのも白いんですよ・・・写真ではわからないけど・・・
普通若いパグはもっと真っ黒なんだって!!!
ひこのはもう白いものがたくさん混じってます( ┰_┰)
 EDIT

2006.04.23

★Judyさん
★judyさん♪

姫の目つきを変えるのは・・・目下のところ食に関する事件しかありません、judyさん(笑)(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★こうふくのあめだまさん
え~っと・・・ひこぱぱがうまいのではなくぅ・・・

最近ひこのがモデル犬なのです(笑)

カメラ目線あり、かと思えば目線を外したり・・・もう七変化(^-^;
さすがは女の子です・・・
 EDIT

2006.04.23

★えみち~さん♪
★えみちーさん♪

もちろんよろこんで(〃∇〃) お友達になってくださいぃO(≧▽≦)O
ロンちゃん同い年ですね!!ブログ見ましたよ!!!
可愛いぃ~(〃∇〃)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
