パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.16 Sun

駆け引き。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

今週は雨が多かった…昨日もせっかくの休日なのに
家から出られませんでした( ┰_┰)

でも!今日はうってかわってさわやかな天気♪♪♪

姫!!おさんぽ行こうか!!!

20060416155059.jpg


お?(^-^;

なんかいつもとテンションが違うやん…
お散歩行きたくないのぉ~?

20060416155116.jpg


おおっ!! Σ(・ω・ノ)ノ

お、思ってるよ…(^-^;

お散歩…行きたくありませんか?姫…



20060416155131.jpg


行きたいんじゃん(笑)



…やっぱり姫もお年頃?
乙女の駆け引き、ぱぱゎ苦手なのです(笑)
直球投手ですから( ̄∇ ̄*)ゞ


2006.04.16

judy
ひこパパさん こんばんは~
さっそくリンクしてくださってありがとうございます。
今度 カメラを持ってウロチョロするときは花だけじゃなくパグも探して歩くようにします!
撮ってブログにアップしたい!!
しかーし どれもこれも本当にパグの気持ちを読んだストーリーが素晴らしいですね。
4/14のボールぽ~んと3/21の記念撮影  最高でした。
パグ坐りの写真も何枚もあって 懐かしい~~。
パグ飼いたいよ~~~。あのいびきが聞きたいよ~~。
これから どうぞよろしくお願いします。

最後のお写真 見上げる目がかわいい~~。
 EDIT

2006.04.16

こうふくのあめだま
うん、ひこの姫 ひこぱぱとお散歩行ってあげて~~、
って気持ちになります。
目が訴えますよね。
わたしも もみじにじーーって見つめられると弱いです。
ひこの姫 かわいすぎだよ。
 EDIT

2006.04.17

ようこ
ひこ姫、お年頃ですね~♪
うちも最近こういう時ありますよ。
まるで私のお散歩に付き合ってもらってるみたいな……
しかもお散歩の最初はフェイフェイもごんすけも嫌そうにしてたりして。

今気が付いたんだけど、ひこ姫の爪って黒くないの?
 EDIT

2006.04.17

みかりん
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
乙女の駆け引きが出ましたか(笑)
「しょうがないわねぇ」って感じがスゴイかわいいです♪
私だったら「お願いだから一緒に行こう」って言っちゃいそう(笑)
 EDIT

2006.04.17

ドアップやばい☺
しかも上目遣い・・・乙女の武器知っていますね(笑)
そんな姫に梨はしっぽ振っています♥
 EDIT

2006.04.23

★judyさん
★judyさん♪

こちらこそ、ありがとうございます(*^▽^*)
パグ坐り♪ほんとに特徴的ですよね!!!
なぜにパグだけはあんな座り方をするのか・・・
無条件で抱きしめたくなっちゃいます(笑)
 EDIT

2006.04.23

★こうふくのあめだまさん
★こうふくのあめだまさん♪

パグはほんとに目の表情が豊か・・・ドキッとさせられるくらい(^-^;
ヘタをすると人間よりもずっと、感情を目で表現できるのかもしれません(〃∇〃)
もみじちゃんも目にごっつい力あり!!ですよねぇ(^-^;
たぶんもみじちゃんにみられても、ひこぱぱは魔法にかかっちゃうでしょう(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★ようこさん
★ようこさん♪

そうなんですよぉ~爪、黒くないんです(^-^;
だから血管とかもよく見えて、家で切りやすいんです♪
まぁそれでも、かなり、嫌がりますけどね・・・爪きりのときはいつも羽交い絞めです(笑)
 EDIT

2006.04.23

★みかりんさん
★みかりんさん♪

あ・・・(^-^;
実ゎひこぱぱもめっちゃお願いしてます(笑)
「ねぇぇ~、いこうよぉぉぉ~(・ε・)」って(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★梨さん
★梨さん♪

そぉなんですよぉぉぉ!(笑)
最近ホンマに・・・駆け引きを覚えだして(^-^;
押しては引き、押しては引き・・・犬なのに猫のよう(笑)
恋愛ベタなひこぱぱにはかなり難題です(^-^;
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
