パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.15 Sat



★★人気ブログランキング★★

20060415193310.jpg


w( ̄△ ̄)wおおっ!


姫、谷川俊太郎ですね?!


さすが先生…青空を見つめて何を考えているのかと思ったら…




06-01-27_21-56.jpg




…そういうオチですか(笑)



お願いですからごはん中に魔法かけようとするのはやめてくださいね?
(^-^;


2006.04.15

こましゅう
2ショットめの「んん」と閉じたお口とぱぱを見つめる目、そして腕にかけた手って。可愛くって可愛くって、chu~しくなっちゃいますよぉ。
 EDIT

2006.04.15

みかりん
姫の手、何気に力が入ってますね(笑)
そんな目で見られたら負けちゃいそう~~~(´-ω-`)
 EDIT

2006.04.16

★こましゅうさん
★こましゅうさん♪

そうなんですよぉ~そこが問題なんですよぉ(笑)
ちぅしたくなるくらい可愛いから、ついついあげちゃう…(^-^;
もしかしてやっぱり、計算ヒコちゃん?(笑)
 EDIT

2006.04.16

★みかりんさん
★みかりんさん♪

マジすごいっすよ(笑)
すんごい根気(^-^;
ぱぱとままがご飯食べてるあいだ、ずっ…っと見つめ続けてますから(笑)
 EDIT

2006.04.16

草ちゃん
初めまして!!
最近ペットランキングの閲覧にはまってまして、こちらのブログに遭遇しました(*’▽’)
私、パグが大好きなんです!!
その中でも、ひこのちゃん激プリ(≧ ≦)
一目で惚れてしまいました゛ (゜・゜* ホレボレ
今後も更新を楽しみにしてますね♪

 EDIT

2006.04.16

judy
はじめまして 
むかーしむかしパグを飼っており バグのハンドラー ブリーダーになるために修行をしていたことがあります。
自分が妊娠して あえなくその夢はついえましたけど・・・(爆)。
そのころ飼っていたパグも亡くなり、今は残念ながらパグを(同居なので犬も)飼ってはいないのですが 私には犬イコールパグです。
そんなこんなでウロウロしていたらこちらを見つけました。
写真だけではなく添えられた言葉 どれもこれも納得できるものばかり。
今日のも 最高のオチですね。ひこちゃんかわいい。
私のサイトはパグとは関係ないのですが ちょくちょく見に来たいのでリンクさせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

 EDIT

2006.04.16

★草ちゃん
★草ちゃん♪

いらっしゃいませ!!!来てくださって嬉しいです★
激プリだなんて…(〃∇〃) ひこの喜びますぅ☆彡
頑張って更新しますので、また是非いらしてくださいねぇ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
 EDIT

2006.04.16

★judyさん
★judyさん♪

はじめましてjudyさん♪来てくださってありがとう♪
すごい、パグのブリーダー&ハンドラーの勉強なさってたなんて!!!是非、いろいろ教えてくださいぃ(〃∇〃)

judyさんのサイト、見にいかせていただきました!!
すっごいステキな写真たち!!ひこぱぱもファンになりました!!
リンクしてくださってるなんて…光栄です(〃∇〃)
こちらからも是非、リンクさせてください♪

これからもよろしくお願いいたしますぅ(*^▽^*)
 EDIT

2006.04.16

パグパグ
ほんまに可愛い~(*'▽'*)
眉間のしわと、あごのお肉・・・。くりっとしたおメメもいいけど、大好きです(o^-^o)
 EDIT

2006.04.16

ちま
すごい目力です~
腕に手をかけられると
弱いですよね。。やられます。。

うちのまめ三はまだ、一緒にご飯を
食べたことがないので
多分この世で一番おいしいのは
りんごだと思ってそうです。

いつか、禁断の味をしってしまうのでしょうか??
 EDIT

2006.04.16

ルリ
大ファンの芸能人の方からお手紙いただいたような気分で、
すっとんで参りました!!!

今日も、ひこのちゃん、カワイイです☆
その目! その手!
私には絶対に勝てません…
 EDIT

2006.04.17

max
非常に面白い落ちですwww

でも、最初の姫 ホントお空見上げて何考えているんでしょうねぇ お空の雲が綿菓子みたいで食べたくなったのかな?w
 EDIT

2006.04.23

★パグパグさん
★パグパグさん♪

なんというか・・・こんなに「困った」ちゃんな顔をする犬・・・ていうか動物は他にはいませんよね?(笑)
もうよしよしっ♪ってなっちゃいます(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★ちまさん
★ちまさん♪

ほんと、すごいですよぉ・・・まさしく魔法、と呼ぶのにふさわしい威力(笑)

う~ん!!禁断の味は・・・教えてしまうと、もう後戻りできませんよ!!(笑)
その禁断の味が、パグちゃん達を魔法使いにつるのです(笑)

ていうか、まめ三ちゃんも・・・みたとこもう強力な魔法が使えそうですね(^-^;
 EDIT

2006.04.23

★ルリさん
★ルリさん♪

いやぁ( ̄∇ ̄*)ゞ恐縮ですぅ(〃∇〃)

いえいえ、たぶんひこぱぱがたまぁに勝てるのはひこのだけ、おそらく、お見受けしたところ、ニコちゃん、モカちゃんの魔法はひこのを大きく上回る強力さがありそう・・・
それと互角に渡り合うルリさんがすごい!!(≧∇≦)b
 EDIT

2006.04.23

★maxさん
★maxさん♪

いえ、たぶん新たな魔法を考えていたに違いありません(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
