パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.14 Fri

叶わぬ恋。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060414003045.jpg


20060414003057.jpg



20060414003109.jpg



20060414003122.jpg



(*'ω'*)......ん?

姫?なんか今ぶつぶつ言ってなかった?

あれ!まだボール見つめてんの?!
さっきも言ったでしょ~もう夜中なんだから…
また明日にしなさ~い!!




2006.04.14

あさき
あははははは!!
ひこたん切ないですねぇ~。届かぬ思いだからこそアツく燃え上がる恋心!!ウフフw
ホントに乙女な顔してますね~☆うちのしげたんも天道虫のピコピコなるぬいぐるみに恋してますが、やはり乙女の顔になりますw
 EDIT

2006.04.14

chappy
うはは♥
切ない姫、見てるだけでよちよちしてあげたくなりますね!
ボールぽ~ん早くできたらいいね♪
 EDIT

2006.04.14

chappy
あ!!追記、すみません^^;;

パグカレンダーおんなじです♥うれしい~~♥
毎月めくるのが楽しみですよね♪
 EDIT

2006.04.14

max
うっは!(笑
すっごいかわいいいいププ
ブブ太と出会ったら見つめる目の先がブブ太に変わりますように♪アハハ
 EDIT

2006.04.14

ごっさん
うわー。
お久しぶりです。
久々にみたヒコちゃん、思わず画面に向かってひゃー。
って独り言言っちゃいました。

やっと、子供たちが保育所に行き始めて働くまで好きなこと出来ると思ったら、下の竜樹が熱ばかり出して、欠席、早退の繰り返し、世の中甘くないですね。
 EDIT

2006.04.14

かわいすぎるぅ~♥
ルイも見つめてる時ある☺
何考えてるんだろう・・・でもかわよい♫
最近は相変わらず寝てて・・・シャッターチャンスが寝顔しかない・・・
 EDIT

2006.04.14

しょん。
見つめてる!!(*´∀`*)ハァ
可愛いですなぁ。相変わらず。。。

でもおとなしいなぁ。。
うちなら絶対にブレます・・・じっと座ってくれないw
 EDIT

2006.04.14

めいこ
バリバリせつないですね~ひこのちゃんすごいしわ多くなってますね(´∇`)wラングはボールポーンしても遊んでくれないのでせつないです。。
 EDIT

2006.04.15

みかりん
不満たらたらな姫ですね(笑)
今日はボールぽーんしてもらってるかな?
 EDIT

2006.04.16

★あさきさん
★あさきさん♪

切ない目をするでしょぉ?(笑)
ぱぱとままがなんか食べてるときもあんな切ない目をするんですよ(笑)
やっぱ色気より食い気なのかなぁ(^-^;
 EDIT

2006.04.16

★chappyさん
★chappyさん♪

今日は昼間たぁっぷりボールぽーんしてあげました!!
疲れて寝ちゃうくらいやってあげましたよぉ!!
まあたぶん明日もさせられるんでしょうけど(笑)
 EDIT

2006.04.16

★chappyさん
★chappyさん♪

おお!!the dogのカレンダー!!!
うちももうここ数年あのカレンダーですぅ(///ω///)
最高にカワイイですよねぇ!!
 EDIT

2006.04.16

★maxさん
★maxさん♪

(-ω-;)ウーン
…それは正直
難しいかも(笑)
ひこぱぱでさえ、ボールに夢中な姫を振り向かせるのは
至難の業です(笑)

 EDIT

2006.04.16

★ごっさん
★ごっさぁん♪

久しぶりですぅ~(*^▽^*)
げんきですかぁ?

ごっさんもまだまだ忙しそうですね…( ┰_┰)
早く落着きますように!!
ひこのと一緒に応援してます!!
 EDIT

2006.04.16

★梨さん
★梨さん♪

うちだってそうですよぉ(^-^;
ちょっと油断すると寝顔しか撮れない(笑)
でも…その寝顔がまたたまらなくかわゆかったりするんですよねぇ…(///ω///)
だからこのブログも、一生懸命自分を言い聞かせないと、ほっといたら寝顔ばかりのブログになる恐れあり(笑)
 EDIT

2006.04.16

★しょん。さん
★しょん。さん♪

ていうかボールの魅力が、ひこぱぱやカメラに対する興味をはるかに凌駕しているから、目線さえこっちにきません(笑)

しょんちゃんいつも見てますよぉ~( ̄ー☆キラリーン
最高ですねぇ…しょんちゃん!!カワイすぎぃ( ┰_┰)
 EDIT

2006.04.16

★めいこさん
★めいこさん♪

すごいでしょぉ~最近は困ったチャン顔、多くなってきてます…(^-^;大人になってきたんでしょうか(笑)
 EDIT

2006.04.16

★みかりんさん
★みかりんさん♪

ん~、ほ~らもう、めっちゃぽーんしてあげましたよ(笑)
今日は「もういらん」って言わせるまでしちゃりました。
でもきっと明日も求められるのね(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
