パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.11 Tue

団子爛漫。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

せっかくの桜が雨で散ってしまった今週…( ┰_┰)
名残惜しいのでもう一枚載せておきます。

20060411212819.jpg


姫…花って本当に美しくて儚いものですね…

20060411212838.jpg


…姫は相変わらず団子全開のようです(^-^;

さくら餅?そんな食べ物あるのぉ?
あってもあんまり美味しくないんじゃなぁい?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ



20060411212900.jpg


し、知ってて聞いたのね…(^-^;

あれはぁ、ぱぱとままの食べ物なの(^-^;
姫にはあとでジャーキー、あげるからね♪

…ごまかせない、お年頃になってきた姫なのです(゜ー゜;Aアセアセ



2006.04.11

みかりん
夜桜、スゴイきれいですね~(〃▽〃)
しかし姫は私とおんなじで団子派ですね(笑)
2枚目の「さくらもちっておいしいの?」の写真を携帯の待ち受け画面にしたいです・・・カワイ過ぎ!!!!
 EDIT

2006.04.11

こましゅう
パグって、すごく食いしん坊だから、袋持ってるとすぐ駆けつけて「何、何?中身、何?おいしいもの?見せて?」中身が知りたくて、うちの柊はお座りをして、イイコぶりますヨ。
 EDIT

2006.04.12

★みかりんさん
★みかりんさん♪

さすがに桜目当ての人たちが大勢来る場所だけあって、キレイにライトアップされてましたよ(*^▽^*)

携帯の待ち受け!!そう言ってもらえるとうれしぃですぅ(///ω///)テレテレ♪
いよいよ姫もモバイルデビュ☆(笑)
 EDIT

2006.04.12

★こましゅうさん
★こましゅうさん♪

そう、袋の”音”ですよね(^-^;
あのガサガサッっていう音に異常に反応するんです!!
ただ、柊ちゃんはイイコしてて偉い!!

…うちのひこのはなりふりかまわず首つっこんできますから(-ω-;)
 EDIT

2006.04.12

ナツキ
うちのもクンクンしてお行儀悪いんですよ・・・。(^^;
挙げ句の果てには買い物袋のビニールに顔突っ込んでる始末・・・。(ー。ー;)



誰に似たのやら・・・。(^_-)

夜桜、綺麗ですよね☆和みます。
 EDIT

2006.04.12

あさき
ひめたん。相変わらず団子ッ気まっしぐらですね☆うちの子達も負けませんよ~www
京都の桜は本当にきれいですよねー☆私も何度か京都にお花見行きましたけど、京都以上にきれいな桜はないと思ってます~☆今年はお花見行けなかったけど…。

たんばや…また懐かしい単語が…!!!
 EDIT

2006.04.12

max
うちのブブ太は決まったおやつ又はドックフードしか上げないようにしてあるみたいだから私がいつもこっそり人間の食べ物上げちゃうんですよね(爆

でもあまり上げすぎるとすぐお腹壊すみたいなのでほどほどに^^;
上げた後はやばいです、いつまでもついてくるのでそのうち親にばれそうですが(汁

姫の横顔かわいいいいい♪
 EDIT

2006.04.12

あさこ
初めまして!
ひと目見て、ひこのちゃんのファンになりました。
いつも楽しみにしています。
パグさんって、ここぞ!というとき、おクチをきゅっと結んで"キリリ顔☆"になりますよね。
 EDIT

2006.04.12

ルリ
姫は なんでも知っている…
コワイですねぇ、隠し事、できませんねぇ 笑

ひこのちゃん、知的にカワイイ!!!

京都の夜桜、風情がありますね☆
うつくしいです。
 EDIT

2006.04.12

まろこ
ひこタン、するどいねぇ~!!

 パパたちは、ダンゴ食べてたのね‥
 EDIT

2006.04.13

ようこ
夜桜、ホントにきれいですね~♪
やっぱり日本の桜は特別!! はぁ~私も見たかったな…

ひこ姫、いっつもきちんとお顔だけ見上げてて、良い顔してますね☆
うちのごんすけとは違って美人さん!!!
 EDIT

2006.04.13

みかりん
本当に携帯の待ち受けにしちゃいました(ノ´∀`*)
勝手にゴメンなさい・・・。
 EDIT

2006.04.14

家のルイも人間の食べ物大好きで・・・今じゃ缶詰食べません・・・ママの作ったものばかり・・・こんなんで良いのだろうかと、いくどとなくママとルイを叱ったのですが、そうこうしながら早9年・・・もう止まりません・・・昨日フレンチトースト食べてた・・・・みなさん真似しないように・・・
 EDIT

2006.04.14

めいこ
さすが姫・・・なんでもおみとうしですねw1枚目のサクラとってもきれいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
 EDIT

2006.04.16

★ナツキさん
★ナツキさん♪

うちだってすごいです(^-^;
いつだったか、菓子パンをコタツの皿に乗せて、そのまま別の部屋へ・・・帰ってきたら…もう影も形もなかったんです…(笑)
ひこのもすでにもぐもぐしてないし…
消えた?!としか言いようのない状況で(笑)
まぁまちがいなくひこのがヤったんですが(^-^;
恐るべし、です。
 EDIT

2006.04.16

★あさきさん
★あさきさん♪

あれ?!も、もしかして…たんばやって…
関西ローカルでした?!
ええっ?!

京都はキレイだったけど、めっちゃスゴい人でしたよぉ~( ┰_┰)
 EDIT

2006.04.16

★maxさん
★maxさん♪

そうなんですよぉ~、めっちゃ訴える目をするからたくさんあげたくなるんですが、パグちゃんにはあんまりあげたらだめなんです( ┰_┰)
 EDIT

2006.04.16

あさき
関西ローカルかどうか定かではないですが、関東に来た今、耳にすることがなくなったので懐かしかったですー☆

たんばや…店ごと食べたい。笑
 EDIT

2006.04.16

★あさこさん
★あさこさん♪

ようこそいらっしゃいましたぁ(*^▽^*)
姫のファンになってくれたなんて…(///ω///)
うれしぃです♪

そうそう!時々すごい”男前”な表情します(笑)
かとおもったらスゴイ困ったちゃんな表情をします(^-^;
 EDIT

2006.04.16

★ルリさん
★ルリさん♪

ええ、姫はわれわれの想像以上に鋭い(笑)
ときどきすべてを理解されているような気がして、小声で話してしまいます(笑)

京都の桜は美しかった…さすが京の都、と言うべきでしょうね。
 EDIT

2006.04.16

★まろこさん
★まろこさん♪

はい(^-^;
最近はたんばやのおはぎとみたらしがお気に入りです(笑)
 EDIT

2006.04.16

★ようこさん
★ようこさん♪

そうか!ようこさんはバンクーバーでしたね!!!
カナダの春はどうですか?

え~権助くんもフェイちゃんも愛らしい顔してるぅ~
あ、そうそう、権ちゃんのデキモノ、うちもよくできるんですよ…かわいそうにアレ痛そう…( ┰_┰)
なんとかならんものですかね…

 EDIT

2006.04.16

★みかりんさん
★みかりんさん♪

マジですか!!!うれしぃ!!!
そこまで愛してくださって…感動です♪
あ~その待ち受け、見たい(笑)
 EDIT

2006.04.16

★梨さん
ああ…(^-^; (笑)
でもでも、9年も大丈夫だったらもう大丈夫ですよ!!
っていうのはダメですか?(笑)

ルイちゃんの体が丈夫なら、問題ないと思うけど…。

うちはちょっと人間の食べ物たべるだけで、おしっこに石がまざっちゃうんです( ┰_┰)
だからご飯もPHコントロールされたものを食べさせないといけないんです(^-^;



 EDIT

2006.04.16

★めいこさん
★めいこさん♪

1枚目の桜は、四条河原町という阪急の駅を、地上に上がってすぐのところで写しました。
やっぱり観光客がくることを見込んで、そんな細かいスポットにもライトアップが施されています。
さすが観光都市京都!!
 EDIT

2006.04.16

★あさきさん
★あさきさん♪

たんばや美味しいですよねぇ!!
最近はもうめっちゃ通ってます(笑)
あんこ好きにはたまりません(^-^;
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
