パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.09 Sun

春の神秘とひこの姫。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060409164459.jpg


ひこぱぱの好きな作家さんの小説のなかで、こんな表現があります。

「春、そこいら中に狂ったように桜が咲き乱れてる日本という国の神秘」

ほんとぅに神秘ですよね。ほんの、一時期だけ、一年間溜めてきた力をめいっぱい出し切るように咲き乱れる桜。
この時期、桜を見るたびに「日本に生まれてよかったなぁ(///ω///)」なんて思います。

…ここに一人、別の春を楽しんでいる方もおられますが。↓↓↓


20060409164517.jpg


…あなたはオールシーズン ボールぽーん(o ̄∀ ̄)ノ”○じゃないですか(^-^;

ほら、じゃぁいくよ!!

ぽーん(o ̄∀ ̄)ノ”○


20060409164534.jpg


ホント、姫はボール遊びに関しては疲れを知りません(^-^;


20060409164548.jpg


20060409164602.jpg


おおっw( ̄△ ̄;)w
ヤルやん♪ヤルヤルとは聞いてたけど。

20060409164615.jpg


ほんとよく走りますね~姫は(^-^;
そろそろ疲れない?


20060409164627.jpg


そうですか(笑)

よし!今日はとことん付き合っちゃる!


2006.04.09

こましゅう
ひこのちゃん、楽しそうにボールぽーんしてますね!パワー全開な感じです。息づかいまで聞こえてきそうな、ナイスショットです。
 EDIT

2006.04.09

みかりん
「うりゃっ」の瞬間に耳がピーンってなってますよ(笑)
ひこぱぱさんは写真がうまいですねぇ。
私もいつか来る我が家の姫の為に、写真の腕を上げなくては!
 EDIT

2006.04.09

ちま
いきいきしてますね!
わんこってなんでこんなにボール好き?
ってくらい、何度も投げてって要求してきますよね。。
でも、近くに戻ってきてもボールはなかなか
離してくれないんです。。。
 EDIT

2006.04.10

max
とことん付き合ってもらってる姫嬉しそうだ~

その、嬉しそうなベストショットを撮れるパパもすごいww
 EDIT

2006.04.10

すごぉい!!!
パグがボールキャッチしてるのはじめて見ました*
うちのルイはボールを投げても見向きもしません・・・
一体何をして遊びたいのだろう~
遊びがいがある犬がよかった・・・
 EDIT

2006.04.10

☆かず☆
マジかわいい~w
もう一匹わんこがほしくなるwww
ひごぱぱの日記みてると・・・w
 EDIT

2006.04.11

★こましゅうさん
★こましゅうさん♪

ほんとにいつもパワー全開O(≧▽≦)O
スロットル開きっぱなしなんです(^-^;
時々ガス欠して抱っこしないと帰れなくなったりします(笑)
 EDIT

2006.04.12

★みかりんさん
★みかりんさん♪

いやぁ(^-^; ひこぱぱの腕がイイわけではないのです。
姫のモデル犬魂です(笑)
最近はカメラ目線以外ができなくなってきました(笑)
 EDIT

2006.04.12

★ちまさん
★ちまさん♪

ほんと、力尽きるまでボールぽーんする勢いですよ(^-^;

そうそう!持って帰ってきてもなかなか離しません。
ガルルッ、ガルルッ…って取り合いをして、
獲ったとたんに、ダッ!!!っと走るんです(笑)
あ、ひこのはボール投げる前に走るんです(^-^;
盗塁ってやつです(笑)
 EDIT

2006.04.12

★maxさん
★maxさん♪

皆さんそういってくださって嬉しいんですが(〃∇〃)
違うんですよ~。

最近パグの神様がよく降りてくるんです( ̄ー☆キラリーン
そのかわりひこぱぱの笑いの神はからきしです(笑)
 EDIT

2006.04.12

★梨さん
★梨さん♪

いやいや!きっとルイくんにも遊びのツボってあるはずです!!!
ボール遊びも好みが分かれますからねぇ…(^-^;
結構近所のわんこちゃんのなかにも、ボール遊び全然…って子がいますから…
 EDIT

2006.04.12

★☆かず☆さん
★☆かずさん☆♪

あぁ~っ(///ω///)
ひこぱぱももう一匹ほしぃなぁ…O(≧▽≦)O
次は黒バグちゃんを狙ってます♪
ひこのと並べて寝かせるのが夢です(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
