パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.04.03 Mon

4月がやってきた♪ [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

気が付けば丸一週間もブログをあけてしまった…( ┰_┰)
予告もなくみなさんすみませんm(_ _)m

過酷な一週間でした(^-^;
きっと自分は来年度を生きて迎えられないとまで思いました(爆)
でもなんとかこの年度末乗り切れたことに感謝m(_ _)m

少しずつ、リハビリとともにまたUPしていきたいと思います(笑)

まずは、4月最初のひこのです。
癒しと、祈りを込めて。


(●・`д・)っ ドウゾッ

20060403010019.jpg


今年もみんなでしあわせになろうね~(∇〃)。o〇○


2006.04.03

こうふくのあめだま
ひこぱぱ、無事乗り越えられてよかったです~~。
ひこの姫の更新がないと寂しいです。
それと、もみじにトイレットペーパーの芯見せてみました。
もみじも燃えました。
あれはかなり魅力的なもののようです。
 EDIT

2006.04.03

しょん。
お疲れサマです(≧∧≦)
うちも、目を離したら紙を噛んでる・・・・
何かあるんやろうか。。魅力w
ひこの姫、二枚舌(爆
 EDIT

2006.04.03

みかりん
ノックアウトされました・・・・・・・・。
ひこ姫のかわいさは犯罪級ですよ!(笑)
この前東京ペットショーに行って久々にパグ触ってきました~♪
やっぱり生パグはいいですね(笑)
 EDIT

2006.04.04

max
しあわせがいっぱいだぁ~(笑
これみて今日の仕事やる気だしていこ~っと^^
 EDIT

2006.04.04

ようこ
ひこ姫のこの顔、すっごい幸せそう!!!

相変わらずひこ姫、可愛すぎですよ~♪
 EDIT

2006.04.07

あさき
うふふw
眠そう~w
そして後ろで寝てるのはひこぱぱさんかな?ほのぼのうらやましいです♪
ちなみにいつも出てくる河川敷ってもしや淀●の河川敷でしょうか?十三に住んでた頃は毎日お散歩してましたw
 EDIT

2006.04.07

ひこのチャン気持ちよさそう★
ひこパパも・・・
なんか素敵なお散歩コースですね!!
家は住宅街のなかなのでのびのびお散歩できず、いつもかわいそうな思いをさせています。。。(涙)
 EDIT

2006.04.08

こましゅう
本当にひこのちゃんは良い表情しますね~。
見てるこっちも、ふにゃーっとなってしまう癒し顔ですゎ。U^∞^U
 EDIT

2006.04.09

★こうふくのあめだまさん
★こうふくのあめだまさん♪

生きて年度末を乗り切れたことに感謝(^-^;
いやぁ、そう言っていただけるのが一番うれしぃですぅ
(〃∇〃) てれっ☆
ちょっとまた空いちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
これから頑張ります!!!

芯、もみじちゃんもやっぱり萌えましたかぁ?
あれ、なんでなんでしょうねぇ…(笑)
トイレ芯に関しては、姫も、いたずら、じゃなくて本気入ってるみたい…(^-^;
 EDIT

2006.04.09

★しょん。さん
★しょん。さん♪

しょぉんさん♪
一体どんな魅力があるのか…ホント、他のものと違って、恋?(笑)にも近い情熱を感じるんです(^-^;

あ、ほんまや、二枚舌になってる(笑)
 EDIT

2006.04.09

★みかりんさん
★みかりんさん♪

いやぁ(〃∇〃) てれっ☆
・・・っておれが照れてどうすんねん(笑)って感じですが(^-^;
そういえばこないだマンションにパトカー3台くらい止まってまして。そろそろ逮捕状でたかな(笑)
これからもKO狙って頑張りますぅ(*^▽^*)

ペットショー!!!行きたい!!!
生パグいいでしょぉ~!(笑)
ひこぱぱもまだ、黒生(笑)を触ったことがないので、生黒パグを見つけたい~♪
 EDIT

2006.04.09

★maxさん
★maxさん♪

姫がmaxさんのやる気の源になれたらこんなに幸せなことはないです(〃∇〃) てれっ☆

ん…?(*'ω'*)

姫の許婚は…ぶぶ太くん?maxさん?(笑)
 EDIT

2006.04.09

★ようこさん
★ようこさん♪

そうなんですよぉ~、幸せにじませた顔、最近よくするんですぅ…そのかわり、幸せでナイときの顔も、なかなかにジワッとくる表情をしますよぉ(笑)そっちの表情のほうが
(゜口゜;)うっ・・・・・
ってきます(笑)
 EDIT

2006.04.09

★あさきさん
★あさきさん♪

いえ、後ろに転がってるのはただの丸太ん棒です(笑)

そうですよ~♪、あさきさん、伏せ字になってません(笑)
ひこの姫はこの河川敷公園がすごいお気に入り★
あさきさんも歩いてたんですねぇ(〃∇〃) なんだか不思議☆
 EDIT

2006.04.09

★梨さん
★梨さん♪

そうなんですか…( ┰_┰)
でもきっと梨さんが一緒♪に歩いてくれることが、ルイちゃんの一番の喜びだと思います♪

うちもなかなか、連れてってあげられませんが…(^-^;
 EDIT

2006.04.09

★こましゅうさん
★こましゅうさん♪

毎日このふにゃーっとした表情みてるので…生活がいつもふにゃーっとして困ってます(笑)
 EDIT

2006.04.10

max
いあw もちろん姫の許婚はブブ太ですアハハ
 EDIT

2006.04.12

★maxさん
★maxさん♪

そうですよね(^-^;

あ、でも彼女のお父さんに挨拶、は必須ですからね(笑)
「娘はやらん!!」って言いますからね(笑)
 EDIT

2006.04.12

max
ガビーーーン
「娘はやらん!!」ってやっぱ言われるのかウルウル
 EDIT

2006.04.16

★maxさん
★maxさん♪

(笑)それは父親としては基本でしょう。(笑)
しかしながらあとはひこのの意思です♪
ひこのはオヤジよりも難関かもしれませんよ?(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
