パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.26 Sun

春の足音。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

20060326183355.jpg


いよいよ暖かくなってきましたね…ニュースでも桜情報がちらほら流れ出した今日この頃。
ひこ一家も春の足音に誘われるように、近くの河川敷公園まで行ってきました♪
天気も最高!透き通るように青い空♪
もうすぐ春だよぉ~姫♪

20060326183650.jpg


花よりだんごですか姫は(^-^;

20060326183830.jpg


ほんとにハムっちゃうんですか姫は(^-^;



20060326184146.jpg


姫ゎ味で感じる春、なんだね…(^-^;


…というわけでお気づきの方もおいでかとおもいますが(笑)
何回かに分けて「春の足音」編!!お送りします♪(*^^*ゞ

p.s.

いつも見にきてくださっている皆様すいませんm(_ _)m
今週はなかなかUPできず、コメントも返事が遅れました…押し寄せる年度末の波に木の葉のように翻弄されております(^-^;
今週も頑張るぞぉっ!!p(・∩・)q


2006.03.26

パグパグ
でれ~、っとしちゃいました(*'▽'*)
ほんまに可愛いですね。うちの娘の次に・・・(笑)
 EDIT

2006.03.27

みかりん
春の味ってどんな味なんでしょうね?
きっとひこ姫にしかわからないのでしょうね(笑)
私も味わってみたいものです・・・桜餅あたりの味ですかね?(笑)
 EDIT

2006.03.27

ナツキ
春ですねぇ~。
春を堪能してますねぇ~。ばり可愛い。(^-^)
ひこぱぱさん、やはり花よりだんこですよ!w
 EDIT

2006.03.27

ようこ
ひこ姫も花より団子ですか~。
うちのごんすけもタンポポを見つけるといつも”パク”っとしてますよ~。
美味しいのかな~そういう草花って?
こんど姫に聞いておいて下さい!!
 EDIT

2006.03.28

愛里
ぺんぺん草だぁ~!
ひこの姫と空の色が素敵☆
相変わらず素敵なアングルですねぇ♪
 EDIT

2006.03.29

ゆき
春の味・・・私も味わってみたいです(^^;
うちの子たちも確実に花より団子です。
花なんて見向きもしてくれない(笑)
ひこのちゃんはパクっとするだけ花に関心があるんですよね~(●^o^●)
ひこパパさんお仕事ふぁいとです(≧∇≦)
 EDIT

2006.03.31

めいこ
お久しぶりです♪ラングもよくそこらへんの草とかはむっちゃいますw私も花より団子です!(´?`)ノでもまだサクラみてないんですよね。。早くみたいです(ΘoΘ;)
 EDIT

2006.04.09

★パグパグさん
★パグパグさん♪

見ましたよぉ~パグパグさんとこの姫ベイビィ~♪
(///ω///)テレテレ♪
可愛過ぎます~ぅ、そりゃ勝てん(〃'∇'〃)ゝ
写真だけでメロメロになりそうになりましたん♪
 EDIT

2006.04.09

★みかりんさん
★みかりんさん♪

う~ん…桜餅の…桜の葉くらいの味かナァ?(笑)
でもきっと姫の春の味はどれも、お散歩とか、ボールとかを予感させる風味に違いありません(笑)
 EDIT

2006.04.09

★ナツキさん
★ナツキさん♪

やっぱ花より団子ですかぁ(///ω///)
・・・ですよね!!やっぱり(笑)
あ~ひこぱぱも美味しいもの食べに行きたい!!
イタリアンも食べたい。お好み焼き食べたい。あ~おいしいラーメンも食べたいナァ…(笑)
 EDIT

2006.04.09

★ようこさん
★ようこさん♪

姫に聞いたら
「とりあえずハムッってみるの。」
って言ってました(笑)
美味しさは食べてみないとわからないそうで(^-^;
「卵を割らなければオムレツはできない」みたいな感じでしょうか(謎)
 EDIT

2006.04.09

★愛里さん
★愛里さん♪

ホント!!ここのところ爽やかな天気が多いですよねぇ♪
春になると空の青さもキレイなのかなぁ…
このアングル、撮ってる様はかなり笑えますよ(笑)

 EDIT

2006.04.09

★ゆきさん
★ゆきさん♪

ゆきさぁん!!やっと年度末乗り切りました…( ┰_┰) よかった…まだしばらく残務が忙しいですが、やっと余裕ができてきましたぁ(*^▽^*)
ひこのは…花に興味があるのかなぁ…(^-^;
たぶん、「団子」としか思ってないと思います(笑)
「花より団子」じゃなくて「最初からぜんぶ団子」です(笑)
 EDIT

2006.04.09

★めいこさん
★めいこさん♪

めいこさんおひさしぶりぃ(///ω///)
新生活はどうですかぁ!!! いいなぁ…(〃∇〃)
サクラはもう見ましたか?ひこぱぱは昨日、やっと本格的に京都までサクラを見に行ってきました♪しっかしすごい人!!でした…
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
