パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.21 Tue

記念撮影。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

犬のDNAはオオカミのそれとほとんど変わらないと言います。


犬がオオカミという種族から独立して約1万5千年…


やはり姫にもその血が


ハンターとしての血が流れているのか






かすかな物音にも反応するその耳


獲物を捕らえるために疾駆するその足


冷酷にも獲物を棲家からえぐりだすその爪


残酷に獲物の息の根を止め、捕らえて離さないその牙


その姿はまさに怖ろしくも美しいハンター…



20060321114428.jpg



・・・ペッしなさい(^-^; ペッ。


2006.03.21

max
ぶww
何を捕らえたのかなって思ったらトイレットペーパーの芯ですか( ̄m ̄)ぷ
めちゃくちゃかわいい(笑
 EDIT

2006.03.21

しょん。
わぁ(w>ω<w)笑ってしまった!!
その表情サイコーですよぉ。
しかもトイレ芯っちゅうのもウケますw
ひこの姫の勇姿♡カワイイデス!
 EDIT

2006.03.21

★maxさん
★maxさん♪

いま姫の中で最もブームなのが芯なんです(笑)
他のなによりも目を光らせます( ̄ー☆
 EDIT

2006.03.21

★しょん。さん
★しょん。さん♪

なんかねぇぇ~(^-^; 
他のものをくわえてったときは、「いたずらしたった♪」ってカンジなんですが、トイレ芯のときだけは、すんごい得意気な顔するんですよ(笑)
トイレ芯の何がいったい姫をトリコにするんでしょうねぇ?(^-^;
 EDIT

2006.03.21

みかりん
笑っちゃいました(笑)
ずいぶんな獲物を捕らえましたね!
しかし、ひこ姫は何故にこんなに私の好みど真ん中なんでしょう・・・是非養子に・・・(笑)
 EDIT

2006.03.21

こうふくのあめだま
ひこの姫、かわいいですね~~。
うちのもみじにも トイレの芯の反応確かめてみます。
 EDIT

2006.03.21

ナツキ
芯がマイブームなんですか!?
益々可愛い~☆ホレボレしちゃいます。(^-^)
うちは芯ではなく、紙なんです。(・・;)厄介ですよ。
 EDIT

2006.03.21

まろこ
 メチャかわいい~~ひこ姫♪

 姫大物を捕らえましたな~!
  o(*^▽^*)oあははは♪  
 EDIT

2006.03.21

ルリ
いったい、姫は何を捕らえたのか???
どきどきしながらスクロールしました…!!

ぷはっ o(*^▽^*)o~♪
大物を捕らえましたな 笑
 EDIT

2006.03.22

あさき
末恐ろしいハンターですね☆
ウフフ。愛嬌満点でかわゆいw
ひこたんにとっては極上の獲物なんだろうなぁ☆
 EDIT

2006.03.22

ロンサム
あれれ。。。。
それは噛んじゃ駄目ですよ~(^^;)
 EDIT

2006.03.22

ごっさん
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
キャー。
たまらん。かみたくなる。
ひこのちゃん、紙がふにゃふにゃになっちゃうよ。
 EDIT

2006.03.22

あちゃぁ~トイレの芯・・・
家のルイは小さい頃スリッパを破壊していました!!
今はおサルのぬいぐるみ・・・
今度いいショット撮れたら送りますね♫
最近は寝てばかりで、、、いびきしか聞こえない・・・
存在の確認もいびきでしてます(笑)
 EDIT

2006.03.24

sharemu
うちのサスケになんかすごく似てる。はじめまして。
また時々おじゃまします。
 EDIT

2006.03.26

ぷくぷ~く
ァ~ァッ
だめだこりゃッ(^^)♪
たまらんです!!!!

ぃぃなーーーーーー
 EDIT

2006.03.26

★みかりんさん
★みかりんさん♪

ありがとうございますぅ~(〃∇〃)

でも養子の申し出にマジドキッってしてしまった(笑)
すっかり親バカですねぇ~(^-^;
 EDIT

2006.03.26

★こうふくのあめだまさん
★こうふくのあめだまさん♪

もみじちゃんの反応、どうでしたか???
けっこうパグちゃんて…トイレ芯とか、ペーパーってすきですよね(笑)
 EDIT

2006.03.26

★ナツキさん
★ナツキさん♪

紙はやっかいですねぇ~(^-^;
うちも例外ではなく、トイレットペーパーも大好き。
チラシとかも、うかうかしてるとビリビリです(笑)
届く範囲に紙類は置けないですねぇ~(^-^;
 EDIT

2006.03.26

★まろこさん
★まろこさん♪

今姫にとってはあの芯が極上の獲物のようです(笑)
ここ最近はタイミングが合わずなかなかゲットできてないようですが…(^-^;
 EDIT

2006.03.26

★ルリさん
★ルリさん♪

ひこぱぱやひこままがトイレに向かうときはすごい目がハンターの目になるんですよぉ(^-^;

(-ω☆)キラリ

芯ゲットしたときの満足そうな顔がたまりません(笑)
 EDIT

2006.03.26

★ロンサムさん
★ロンサムさん♪

芯自体も好きなんですが、「駄目」といわれるから余計にその魅力が増すようで…(^-^;
そのイケナイ感じに酔っているようにも見えます(笑)
 EDIT

2006.03.26

★ごっさん
★ごっさん♪

ごっさんにかんであげてほしぃ(笑)
ちょっとバイオレンスないちゃいちゃじゃれあいも姫は大好きなんですよねぇ~(^-^;
かまれたら姫、ごっさんに惚れちゃうかも(笑)
 EDIT

2006.03.26

★梨さん
★梨さん♪

うゎ~♪期待してますぅルイちゃんのベストショット♪
紹介させてほしぃなぁ~(〃∇〃)
でもほんとパグってデストロイヤーですよね(笑)
ボールもぬいぐるみも、破壊することに目的があるようで(笑)ふわふわのボールをあげても、はがしてツルツルにしちゃいます(^-^;

いびき、一人前ですよね(笑)
ひこぱぱと二人で寝てると、「どっちのいびきかわからん」って言われます(笑)
 EDIT

2006.03.26

★sharemuさん
★sharemuさん♪

はじめまして!O(≧▽≦)O ようこそ来てくださいました♪是非また遊びにきてください☆彡

ブログも拝見して…でもちょっとびっくり( ┰_┰)
辛かったですね…ひこぱぱも涙がでそうになりました…
サスケくんに、こころから、安らかで幸せな眠りがありますように…心から。
 EDIT

2006.03.26

★ぷくぷ~くさん
★ぷくぷ~くさん♪

ぷ~くさん元気ですかぁ♪

結構ツボにハマるでしょ?この一枚(笑)
くわえる口元がキュート過ぎて載せちゃいました♡
 EDIT

2006.03.26

★あさきさん
★あさきさん♪

あさきさんすいません(^-^;
ここのコメの返事も前のところに書いちゃいました…(^-^;
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
