パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.19 Sun

多くは語りませんが。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

国とか、ファンとか、参加とか、不参加とか、
いろいろありますよね。いろんな意見や想いがあると思うから、
多くは語りませんが

今、頑張ってる人たちに

20060319141417.jpg


うん(*^-^)

サンディエゴ ペトコ・パークへ

ひこのと共にエールを。


2006.03.19

ひこの姫もユニホーム着て応援ですか??
素敵です☺
家のルイ君はいびきこいて、ガン寝でした・・・
家のルイはお洋服嫌がるんです・・・どうしてだろう・・・?
 EDIT

2006.03.19

みかりん
今日の試合はドラマがありましたね!
勝ってヨカッタ!
コレもひこ姫が応援してくれてたから?
ひこ姫お疲れさま♪
 EDIT

2006.03.19

★梨さん
★梨さん♪

あ、お洋服は、姫も最初イヤがってましたよぉ?(^-^;
でも、いつも着せられるので、最近ではお洋服を見ると
「私?」って寄ってくるまでになりました(笑)
慣れの境地ですかねぇ…(^-^;
やっぱ女の子だから・・・??
…モデル犬?(笑)
 EDIT

2006.03.19

★みかりんさん
★みかりんさん♪

ねぇ~!!ほんと、スポーツにはドラマがありますね…
(∇〃)。o〇○
もう7回の2ランの時には鳥肌がたっちゃいました…
ほんと、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
姫も寝ずにがんばりました(笑)
 EDIT

2006.03.19

しょん。
今日もカワイイひこの姫♡
ユニフォームもいいなぁ・・・・(*´∀`*)ハァ
 EDIT

2006.03.19

★しょん。さん
★しょん。さん♪

ひこぱぱゎしょんちゃんの、あのピンク系のTシャツとストライプのフワフワがカワイすぎて頭からはなれません
(〃∇〃)
また新作待ってますぅ♪
 EDIT

2006.03.20

ロンサム
今回のWBCを見ていて、やっぱり野球っていいなと改めて思いました(^0^)
 EDIT

2006.03.20

ナツキ
可愛い~~~~~!!!
 EDIT

2006.03.21

ようこ
ひこ姫、今日も可愛い♪
このユニフォームも似合ってますね~。 しかもベストサイズ??
で、でも、横から見た首の辺りがうちのごんすけと同じ…
ごんすけのほうはもっといっぱい自前マフラー、持ってますけどね。
 EDIT

2006.03.21

あさき
ユニフォームw
うちも阪神●イガースのユニフォームがありますよw
わんこ用ユニフォームって飼い主とおそろいで着られるのが魅力ですよねw

ひこたんの応援は王ジャパンに確実に届いてるわぁ~☆今後の応援も頼んだよ♪ひこたんw
いつかしげたんとひこたんでお肉対決がしたいw
今年の春には関西のドッグカフェに行く予定なんですが、その時にでも実現できたらステキなのになぁ☆なんてw
 EDIT

2006.03.21

★ロンサムさん
★ロンサムさん♪

ねぇ~!しびれましたね(>▽<)
なんというか、しがらみもくだらないこだわりも全部捨てて
一丸で頑張る姿が感動!
やっぱりスポーツはこうでなければ!
 EDIT

2006.03.21

★ナツキさん
★ナツキさん♪

でもねぇ…この写真、特にぶぅ~っ!って写ってるんですよねぇ(笑)ああ、首の肉が…(^-^;
いつもはカメラ目線&モデル犬根性でいい角度で写ってくれるんですが、今回は後ろから不意を突かれたみたいです(笑)
 EDIT

2006.03.21

★ようこさん
★ようこさん♪

いやぁ~ベストサイズっていうかパッツンパッツンですねぇ(笑)
ええ~っ!!でもごんちゃん最高っ!!
めっちゃカワイイやん~♪♪
いつもごんちゃん&フェイちゃんに悶絶してます~!
 EDIT

2006.03.21

★あさきさん
★あさきさん♪

あ!!関西のドッグカフェいくんですか?!
しげたん&ひこたんの競演、ステキですねぇ!!
是非計画しましょう♪
どこのドッグカフェなんですか?

さて、今もひこのは念力にも似た応援を送りちぅ(笑)
3点リード!!!
 EDIT

2006.03.22

あさき
えへへ☆行こうと思ってるのは私が大阪に住んでた頃によくお邪魔してたプリムローズヒルさんです☆

http://dog-primrosehill.com/

兵庫県夙川になるんですけど、お散歩コースが近くにあってお気に入りです~☆
ただ、今車がない身分なのでどうやってしげたんたちを連れて行こうかと模索中。笑

ひこたんのエールの甲斐あって、王ジャパン優勝ですね☆おつかれさまwひこたん♪
 EDIT

2006.03.26

★あさきさん
★あさきさん♪

ありがとうございますぅ(*^▽^*)
あ~、行ってみたいナァ♡HP見ました♪
夙川沿いもキレイですよねぇ!!特に春は桜満開で♪
花見の季節に行ってみようかナァ…

あ、もし行かれるんでしたら是非また知らせてくださぁい♪

王ジャパン、ホントおめでとう!!ですね!
リアルタイムで見れて感動しました★
 EDIT

2006.03.26

★あさきさん
★あさきさん♪

今は彼女にとって最高の獲物らしぃです(笑)
ひこぱぱひこままがトイレに行くときは必ずチェックしにきますが、なかなかめぐり合えない獲物なので、ゲットできたときの感動もひとしおらしく(^-^;
その感覚が忘れられず今も芯を追い求めています…
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
