パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.18 Sat

6時のニュースです。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

では続いて関西のニュースです。


今月14日未明から音沙汰なかったひこぱぱですが
今日6時頃、復活した模様です。

いやぁ~(〃∇〃)
今週ゎ飲んだぁ~(笑)
三夜連続はやっぱキツいね(^-^;

DSC00418.jpg


付き合いだよぉ姫(^-^; つ☆き☆あ☆い☆♪( ̄ー+ ̄)



DSC00417.jpg


ぐっ!! Σ(・"・;)

…姫もだんだん大人になってきたのね…
姫もこのままひこまま派になるのかしら…(^-^;


DSC004141.jpg


ありがとうございますm(_ _)m

…でも姫、ちょっと角が見えてますよ(笑)


2006.03.18

ゆき
ひこのちゃんお怒り気味ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
あんな可愛いお顔で責められたら、降参しちゃいます(笑)
でも3日連続で私もたまには飲みに行きたい(笑)と思ってしまいました(^^;
 EDIT

2006.03.18

☆こうめ☆
いやぁ~、ひこちゃんの目のチカラはすごい!!
本当に怒ってる???
眉間のシワが・・・(^ー^;・・・・怖いなぁ。
小梅はひこちゃんに比べて、タレ目さんだから、
いつみても弱そうで。
 EDIT

2006.03.19

ロンサム
あはは(^^;)だいぶお怒りのようですね・・・・
それでもまた可愛いのがなんともいえませんね
 EDIT

2006.03.19

かわゆい(♥o♥)ノ
そんな目で見つめられたらとろけちゃいますぅ~
PCでこんなんだから、生ひこの姫はもっとすごいのでは!?恐るべし目力!!(驚)
梨、3連チャンしたら仕事ずる休みしそう・・・(笑)
でも、明日は梨も呑みっす♫ きっと夜明けまで・・・うひひひっ
 EDIT

2006.03.19

chappy
姫に責められたら、降参せざるを得ないですね(*´Å`*)
ぱぱも大変お疲れ様です(´・ェ・`)
 EDIT

2006.03.19

★ゆきさん
★ゆきさん♪

コワイですよぉ~っ!!(^-^;
こ~んな目で→( - ゛-)ジーッ
こ~んな目で→( - ゛-)ジーッ
見るんです( ┰_┰)

3日連ちゃんゎ…しんどかったですよ(笑)
2日目はモロ付き合いだったから余計に…
でも初日と三日目は結構たのしかったかも…
まぁそんなことゎいいですよね(笑)
あ~、ひこぱぱのコトも書きたい(爆)
 EDIT

2006.03.19

★☆こうめ☆さん
★☆こうめ☆さん♪

上でも書いたんですけど、
こ~んな ( - ゛-) ジッー
目で見るんですぅ~( ┰_┰) (笑)
小梅ちゃんの目のナント穏やかなこと…(〃∇〃)

 EDIT

2006.03.19

★ロンサムさん
★ロンサムさん♪

かなり怒ってましたね…(^-^;
機嫌を直すために大変努力いたしました(笑)
 EDIT

2006.03.19

★梨さん
★梨さん♪

どうでしょう(笑)生で見ると…石になっちゃうかも(笑)
ひこぱぱたちも最初よく固まってました(笑)

3連チャンは…みんな仕事場の人といったので、ズル休みはチョンバレなんですよねぇ~(^-^; 頑張りましたp(・∩・)q(笑)
梨さんは…今頃夜明けまでコースに入ったところかなぁ?
報告おまちしてますねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 EDIT

2006.03.19

★chappyさん
★chappyさん♪

毎度勝ち目のない勝負をしているひこぱぱです
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(笑)
まぁ負けてあげる快感…ですか?(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
