パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.13 Mon

姫にゎ言えない。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

姫にゎ言えない。

一生懸命ぱぱに話す姫の後ろから、こっそり写真をとったなんて。

姫にゎ言えない。

あとでこっそり、ぱぱとままで写真見て笑ったなんて。

姫にゎ言えない。

実はブログで公開しただなんて。

姫にゎ言えない。

20060314004035.jpg


…実は座るとこんなにプヨプヨだなんて(^-^;

ずっとナイショ。


2006.03.14

max
うちのブブ太もあんまり変わらないような(笑
首とかあご下とかよく引っ張って伸ばしたりしますw

姫のひみつ、許嫁(いつのまに?w)のブブ太には合う前に見せておきますね(^u^)プププ
 EDIT

2006.03.14

ロンサム
あ・・・・・肉が・・・・(^^;)
見なかったことにします(笑)
 EDIT

2006.03.14

*seri*
ヵヮィィネーww

たしヵに言ぇなぃ・・ネw

でもヵヮィィヵラ、許しマス~(萌w
 EDIT

2006.03.14

みかりん
正面から見ると全然そうは見えないんですけどねぇ。。。
でも、それがパグのカワイイ所ですね!!
ひこ姫、大丈夫だよ~♪
私の方がもっとスゴイから・・・ぇ。
 EDIT

2006.03.14

かわゆ~いo(^^)o
でも、うちのこも同じような後ろ姿・・・
でした・・・過去形・・・(笑)
いましゃ、もう少しビックでだるだるも負けません!!
よく、マッサージしてあげます*
 EDIT

2006.03.15

愛里
うぅぅ!かわいい。。。☆
うちのクッキーさんなんて
だるだるすぎて肉というより「皮」です(笑)

 EDIT

2006.03.15

ルリ
そうそう 笑
座るとこうなるんですよねぇ ククク

ひこの姫には、ぜひとも黙っててあげてください
乙女心が傷ついちゃう★
 EDIT

2006.03.15

まろこ
(*^O^*) ほんまにかわいいねぇ~後姿。
 EDIT

2006.03.15

ゆき
思わず笑っちゃいました(笑)
でもでもうちのふうはもっと凄いです(^^;

ひこのちゃんにばれないことを祈ってます(笑)
 EDIT

2006.03.15

ぷくぷ~く
やめてぇぇ~(><)  笑・笑・笑☆

疲れた心にともし火をありがとうございます・・・(涙・笑☆

萌えーーー
 EDIT

2006.03.18

あさき
この後姿は反則だわぁ~w
うちのしげたんも後ろはこんな感じ☆ひこたんだけじゃないからきっと大丈夫w
むしろいい仕事してるますよ!このお肉w
 EDIT

2006.03.19

★maxさん
★maxさん♪

…許婚?

……政略結婚?(笑)

ああブブ太、あなたゎどうしてブブ太なの…?(謎)
 EDIT

2006.03.19

★ロンサムさん
★ロンサムさん♪

ええ、そのほうが身のためかと(笑)
姫に目力の魔法で石にされちゃいますよ?(笑)
 EDIT

2006.03.19

★*seri*さん
★*seri*さん♪

そうそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
カワイイから、ついつい許しちゃう…(〃∇〃)
あの目で見られたときのひこぱぱの顔も、きっと
「萌~(///ω///)」
になってるんだろうなぁ…
 EDIT

2006.03.19

★みかりんさん
★みかりんさん♪

・・・ぇ (笑)

結構ついてるんですよねぇ…お肉(^-^;
画像からするとそうでもなさそうなんですが、
もう抱っこ続けてると腕がだるくなるくらいオモイです(^-^;
でも手足ゎなかなかにスリム♪
 EDIT

2006.03.19

★梨さん
★梨さん♪

そうそう、マッサージ、スキなんですよねぇ~(笑)
特にお腹マッサージが大好きで…
マッサージっていうか、さすってあげてるだけなんですけど…
でも恍惚とした表情になって、デレー(∇〃)ってなって、
寝ちゃいます(笑)
 EDIT

2006.03.19

★愛里さん
★愛里さん♪

いえ、負けません、皮も(笑)
結構ね、画像だとそうでもなさそうですが…
すっごいダルダルです(^-^;
きもちぃぃんです(///ω///)
のばしてのばして遊んでます(笑)
 EDIT

2006.03.19

★ルリさん
★ルリさん♪

ええ、もちろん言いません( ̄m ̄〃)
こう見えて超強力な乙女心なんです(笑)
 EDIT

2006.03.19

★まろこさん
★まろこさん♪

すごいねぇ、語りますよ(笑)後姿で(^-^;
あんなに背中に哀愁のある犬ってたぶんパグだけですね(^-^;
 EDIT

2006.03.19

★ゆきさん
★ゆきさん♪

ええ?!ふぅちゃんそんなことなさそうなのに…(^-^;

姫には…まだばれていません(^-^;
かがみ見てもまだ他のワンコちゃんだと思ってるみたいだし(笑)
 EDIT

2006.03.19

★ぷくぷ~くさん
★ぷくぷ~くさん♪

ぷ~くさん元気ですかぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
萌えちゃってくれましたか!!よかった(´ー*`)キラーン
ひこぱぱも一人で毎日萌えてますぅ(笑)
またともし火、つけに来てくださいねぇ(///ω///)
 EDIT

2006.03.19

★あさきさん
★あさきさん♪

('-'*)フフ
反則技は承知の上(笑)
…こんどしげたんと「お肉バトル」しましょうか?
(´ー*`)キラーン(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
