パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.11 Sat

おねだり。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

待ちに待ってました土日。
ひこぱぱがソファでゆっくりしていると
姫がおなかポジションで甘えてきました。

…しかしただでゎ甘えません、姫ゎ(^-^;



V7030004.jpg


姫~(^-^;
ぱぱゎ年度末でおつかれなの( ┰_┰)
今日ゎゆっくりしたいな…

V7030002.jpg


ねーさん商売上手でんな(^-^;
さすが関西犬。

わかったよ、じゃあ夕方近くの河原にでも行こうね。


2006.03.11

愛里
か~わ~い~い~!><
つぶらな瞳ですねぇ。。
 EDIT

2006.03.11

しょん。
フォーンって目がステキ・・・(*´∀`*)ハァ
ひこの姫、しっかりお散歩してきたかなぁ♡
 EDIT

2006.03.11

chappy
そのおめめにおねだりされたらたまりませんな♡
ひこの姫は関西犬だったのですね!!!!驚
エセ関西人としては見習いたいところですw
 EDIT

2006.03.12

ふゆハハ
久しぶりに遊びにきました。っていうか ちょくちょくおじゃましてます。
 ひこぱぱさんの上ですか?ひこのちゃん乗ってる。
暖かくてきもちいんですよねー。うちもよくやりました。
そのままのカッコで昼寝したことも・・・ああ うらやましー。かわいい~
 EDIT

2006.03.12

★愛里さん
★愛里さん♪

愛里さんっ!危ない!!
…それは姫の目力の魔法にかかりかけてる証拠です(笑)
あ、でももう愛里さんもクッキー様の魔法にかけられまくりでしたね?
 EDIT

2006.03.12

★しょん。さん
★しょん。さん♪

いってきましたよぉ~♪
でもひこままのお仕事が予想より遅くて、
河原はキャンセル( ┰_┰)
近くの公園に行って、たくさん鬼ごっこしてきました(*^▽^*)

いえ、しょんちゃんの目にゎかないません(///ω///)
ほんま最高。大好きですしょんちゃんラヴ♪
 EDIT

2006.03.12

★chappyさん
★chappyさん♪

姫は生まれも育ちも関西犬なんです…(^-^;
笑いにも厳しくて困ります(笑)
ひこままと二人でダメ出ししますから(笑)
 EDIT

2006.03.12

★ふゆハハさん
★ふゆハハさん♪

そうなんですよぉ~ひこぱぱの上にしっかりと(^-^;
ウチのなかで一番暖かくて、柔らかい場所です(笑)
しかしながら冬限定です(笑)
 EDIT

2006.03.12

max
もう目で訴えるのは超お得意_・)ぷっ
でもお腹の上でぺたん姿勢のおねだり('-'*)フフ
これはもう勝てませんね♪
 EDIT

2006.03.12

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2006.03.19

★maxさん
★maxさん♪

ひこのの「マウント・ポジション」です(笑)
されるがまま。
ひこぱぱはサンドバッグです(笑)
なんでも言うこと聞きます(*^▽^*)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
