パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.09 Thu

一挙大公開!! [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

さて、あんまり服部緑地シリーズ、引っ張ってもアレなので(笑)
今日ゎ残る画像を一挙大公開!!

20060309224632.jpg


うん、ぢゃぁボールぽーんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
しよう♪今日ゎ姫の好きなボールを両方もってきたよ★
どっち使う?

20060309224752.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


20060309224819.jpg


そか(^-^; (笑)

ぢゃぁこっちをぽーん♪(o ̄∀ ̄)ノ”○

20060309224833.jpg


緑地というだけあってお花も豊富♪

20060309224848.jpg


季節柄 梅も満開でステキ♡

20060309224859.jpg


さぁ…姫、そろそろ城に戻らなければ…



20060309224929.jpg


帰るよ(^-^; ぱぱゎおなか減った(笑)
また来ようね♪


20060309224940.jpg


たそがれすぎだよ(笑)


2006.03.10

max
姫の写真がいっぱ~い♪
いろんな角度から取ると姫の顔いろんな表情があるねぇ^^
やっぱり最後姫は寂しくて黄昏てる( ̄m ̄)ぷ
確かに黄昏すぎですねぇ~(≧m≦)ぷっ
 EDIT

2006.03.10

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2006.03.10

みかりん
間違ってシークレットにチェックを入れてしまいました。。。
すみませんです(^^;
 EDIT

2006.03.10

ようこ
はじめまして♪ Blogランキングの方から遊びに来ました。
ひこの姫、色白で可愛いですね~♪ うちにも姫と家来がいます。あ、でも姫は真っ黒、家来はひこのちゃんより色黒です。
ひこの姫、ボールをちゃんと持って帰ってこれるんですね。偉い!! うちの姫はボールを追いかけて行って、そこで待ってるんです……
また遊びに来ますね。
 EDIT

2006.03.10

ゆず
「きめられない」のちょっと困ったようなお顔がなんともかわいいですねぇ~☆

 EDIT

2006.03.10

ごっさん
こんばんは。お久しぶりです。
 っていうか、ぶっ倒れるほど、噛みたくなるほど、たまらーーーん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
 この頃、子供が二人とも、保育所が決まり入園準備に終われてて昼ご飯も食べれない日が続いて、へとへとになっていました。
でも、このヒコちゃんの顔で元気いただきました。
 また、入園式写真載せるので観に来てください。
 EDIT

2006.03.10

ゆき
ぉ久ぶりになってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
最近なんだかばたばたしちゃっていて(><)

でもひこのちゃんで癒されました~ヾ(@^▽^@)ノ
でふと気づいたんですが、ひこのちゃんリード付けてない!!付けなくて逃亡しないんですね。
凄い!!うちの子たちは・・・逃げまくって捕まえるのにかなり苦労します(;一_一)
 EDIT

2006.03.10

ルリ
ボールぽーんして、持ってくるんですね!! すっごい!!

うちの娘たちは、追うだけ追って、手ブラ(口ブラ?)で戻ってきます。
ボールは、ぽーんした私の自己責任で、拾いに行かねばなりません、、、
 EDIT

2006.03.11

★みかりんさん
★みかりんさん♪

コメントありがとうございますぅ(*^▽^*)見ました♪
えっとですねぇ、写真のコメントゎ、ぱぱの代筆でございます(笑)
姫に「これでよろしいでしょうか?」って確認して、
「うむ、ヨイ」とお許しを頂いて、公開するのが常でございます(〃'∇'〃)ゝ
 EDIT

2006.03.11

★ようこさん
★ようこさん♪

ようこそいらっしゃいました(〃∇〃) ようこさん♪
うれしぃですO(≧▽≦)O

ボールを追いかけていって、待ってるなんて…
なんか想像したらカワイイ(*≧m≦*)
こちらもまた遊びにいかせていただきますぅm(_ _)m
 EDIT

2006.03.11

★ゆずさん
★ゆずさん♪

この瞬間、目力魔力メーターが振り切れました(笑)
いったいこの「困った」おめめゎ誰に教わったんでしょうか…(*'ω'*)
 EDIT

2006.03.11

★ごっさん
★ごっさん♪

ごっさぁ~ん(o ̄∀ ̄)ノ”♡
大変なんですねぇ~(^-^; 体ゎ大丈夫?
どうか無理はしないで、倒れないように…

入園写真も見に行きますぅ(〃∇〃)
 EDIT

2006.03.11

★ゆきさん
★ゆきさん♪

こちらこそスイマセン(^-^; なかなか遊びにいけなくて…
( ┰_┰) コメントなんかゎついつい週末になっちゃって…

ん~と、逃亡する根性がないんです(笑)
相当ビビリなので、外ではリードがないと、余計不安で、ぱぱままの半径1M以内をウロウロしてます。
だからきっとボールぽーん(o ̄∀ ̄)ノ”○
しても一目散で持って帰ってくるんでしょうね(笑)
 EDIT

2006.03.11

★ルリさん
★ルリさん♪

あ、ていうか・・・姫ゎボールラヴ♡なんですよね(笑)
ボールを愛してるので、取りに行くっていうか…
ボールフェチなんです(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
