パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.05 Sun

服部緑地にて。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

最近お散歩が雨で流れまくってた姫。
今日ゎやっとお休みとお天気が重なって♪
服部緑地に行ってきましたぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
20060305182713.jpg


どう?姫、木漏れ日が気持ちいい…(///ω///)

20060305182725.jpg


あ、もういくの?(^-^;
ちょっとくらい浸っても怒られないよ?(笑)

今日ゎ日曜日…服部緑地はすごい人で溢れていました。
もちろんいろ~んなヮンコちゃんたちもいらっしゃってまして…
ヮンコちゃんたちの世界にも公園デビューってあるのかなぁ…(^-^;

20060305182756.jpg


お…早速声をかけてくれる気さくなチワワちゃんもいましたよ?

20060305182737.jpg


ちょっとたくさん撮りすぎたので、「服部緑地ツアー」、何日かに分けてご紹介しまぁす♪


2006.03.06

ゆき
ひこのちゃんは他のわんこちゃんと仲良く出来ますか?
家は・・・ぐうは怖がってあまり近づかないし、ふうは反対に匂いかぎまくっていつもわんこから嫌われます(;一_一)
 EDIT

2006.03.06

nonomama
服部緑地、気持ちよさそ~~。空気おいしそ~~。ずっと前一緒に行ったことあったよね?まだその頃は、ひこたんいなかったね。
 EDIT

2006.03.06

ロンサム
はじめまして!
「人気blogランキング」よりやって参りましたロンサムと申します。

可愛い子ですね~!!
パグ好きな私にはたまりません(^0^)
 EDIT

2006.03.06

まろこ
気持ちよさそうでね服部緑地^^

 うちも何回か行ったことあるけど広くてワンコたちが
たくさんいたなぁ~
(少し遠いので行かなくなってしまいましたが‥)

 ひこタンのグー寝姿かわいいね。
うちもしてますよ。
そんなに折らなくてもいいよ~って思うくらいグーです。
 EDIT

2006.03.06

めいこ
ひこのちゃん天気よくて散歩行けてよかったですね~!しかもすごい天気いいし公園きれいですね(*´v`)いいなぁ・・・福岡は今日すごい雨です。。
 EDIT

2006.03.07

max
新人さんいらっしゃ~い みたいな公園デビューだったらいいねぇ^^
いきなりきていじめ勃発なんてないだろうから犬の公園デビューは楽しそうでなにより☆
 EDIT

2006.03.11

★ゆきさん
★ゆきさん♪

ん~とですねぇ…正直言うと、社交性はナイですね(笑)
基本的にビビリなんでしょうね、結構喧嘩売りです(笑)
「もっと友達つくってよぉ~( ┰_┰) 」って
思うんですけど(^-^;

それかやっぱり自分を「姫」って思ってるんでしょうか(笑)
 EDIT

2006.03.11

★nonomamaさん
★nonomamaさん♪

なつかしぃねぇ~(///ω///)
こんど…ののちゃんがもうすこし大きくなったら、
今度はひこのとみんな一緒に行けたらいいなぁ(///ω///)
 EDIT

2006.03.11

★ロンサムさん
★ロンサムさん♪

はじめまして♥コメントありがとうございますぅ(*^▽^*)
また是非かわいがってやってくださいねぇ♪
またHPにも遊びにいきます♪
 EDIT

2006.03.11

★まろこさん
★まろこさん♪

ねぇ~人もヮンコもたくさんO(≧▽≦)O
なかなか人ごみにいったことのない姫は目を白黒(笑)
まろこさんもこちらの方なんですね♪

なんであれほど腕を折りたたんで眠るのか…
未だに謎のままです(^-^;
 EDIT

2006.03.11

★めいこさん♪
★めいこさん♪

そう(〃'∇'〃)ゝ久しぶりだったんです♪本格的なお散歩ゎ…
でも今週ホンマに雨多かったですよねぇ~
うっとおしくてたまりませんでした( ┰_┰)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
