パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.03.02 Thu

夏の思い出。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

夏はあんなに気持ちよさそうに床で寝てたのに…

20060301230902.jpg


やっぱり本能に正直です(^-^;

DSC00420.jpg


い、いえ、姫とんでもございません(^-^;
こころゆくまでごゆっくりなさってくださいませ…


2006.03.03

chappy
あっは(*´∀`)ニタァー
わるい?の顔、しぶい♥
ぱぐたんは寒いのも暑いのも苦手だから大変ですね^^;;
クニコもしれっと布団にはいってこようとしてました♡
 EDIT

2006.03.03

めいこ
うちのラングもまったく同じ行動してますよ!w最近はストーブの前が指定席です。。
 EDIT

2006.03.04

みかりん
はじめまして。
パグのブログを渡り歩いてたどり着きました。
ひこの姫はとっても美人ですね(〃▽〃)
私は今、パグを飼いたいのですが、ペット不可のマンションなので飼えません。
いつか飼えるようになるまで、ひこの姫で癒されてます。
 EDIT

2006.03.04

ルリ
わかる、わかる!
冬は布団かぶるのが一番よね♪
ねー、ひこのちゃん♪
     にこ・もか より☆
 EDIT

2006.03.04

★chappyさん
★chappyさん♪

シブい顔、するでしょぉ~(^-^;
ときどきああやってガンとばしします(笑)
ほとんど眠いときです(^-^;

クニちゃんもお布団大好きですかぁ(〃∇〃)
うちも、あたりまえ、見たいな顔で入ってきますよ。
 EDIT

2006.03.04

★めいこさん
★めいこさん♪

ラングちゃんゎマイストーブなんですね♥
うちはマイコタツです(笑)
しかも誰かの足が入ってないとイヤなんです(笑)
 EDIT

2006.03.04

★ミカリンさん
★ミカリンさん♪

ようこそいらっしゃいましたぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ありがとうございます(*^▽^*)

美人!!ん~、姫がどれほど喜ぶか…やっぱ女の子ですからぁ(〃∇〃) ありがとうございますぅ♡

でも愛嬌ゎきっと世界記録保持者(*'ω'*)です。

どうぞ、ひこのでよければ、癒されにいらっしゃってください(〃∇〃) 一同いつもお待ちしておりますぅ♡
 EDIT

2006.03.04

★にこちゃん・もかちゃん
★にこちゃん・もかちゃん♪

もちろんお布団が最高(〃∇〃)
でも…

布団の中ではパパが一緒に寝たがるんだけど、それがちょっと…(笑)ひこのはママがいいの(^-^;
だからパパが寝てから、ママの布団に入るのがベスト♡
起きてると捕まるからね(^-^;
それでママと朝までぐっすり…ZZZ
にこちゃん・もかちゃんはそんな苦労はないの?

ひこのより
 EDIT

2006.03.05

ルリ
ひこのちゃん☆
苦労してるね、、、

ウチのとーさんは気まぐれなの。
一緒に寝よ♪って捕まえにきたり、そうかと思えば、
そばに行ったらあっち行け! って言ったり。
もぉ! なのよー!!

だから、あとからかーさんが布団に入ってきたら、必ずかーさんにくっついて寝ることにしてるのよ!

かーさんは、朝までジィーっとしててくれるし、ね☆
   にこ ・ もかより
 EDIT

2006.03.05

★ルリさん
★にこちゃん・もかちゃん♪

あっ!あっ!(゜∇゜ ;)
全くいっしょ!全くいっしょ!!!

byひこの

(笑)
 EDIT

2006.03.07

max
うちのブブ太もそんな感じですw
夏は玄関でぺったり
冬は暖かい座布団をストーブの前に置いてストーブ占領してますププ

それにしても冬の姫『わるい?』ってホントに言ってるみたい(笑
 EDIT

2006.03.11

★maxさん
★maxさん♪

ほんとに言ってるんです(笑)
目力のオーラがそういってるんです(笑)
ホントゎ話せる、としか考えられないあの目の表情…
怖いゎ~(笑)
 EDIT

2006.03.11

★maxさん
★maxさん♪

あ♪ぶぶ太くんのぐぅも見たいかも(〃∇〃)
もしできたらmixiにUPしてください(笑)
 EDIT

2006.03.12

max
ブブ太のぐぅ~ですかw
あんまりしてるところ見たことないんだけどもし撮れたら撮っておきますねw
無理やりぐぅさせるかな(マテッ
 EDIT

2006.03.19

★maxさん
★maxさん♪

いえいえ、無理やりだなんて(^-^;
ブブ太くんのぐぅした、その偶然を是非カメラに収めてください(´ー*`)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
