fc2ブログ

パグ犬ひこの姫の徒然日記

2024-03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







2006.03.01 Wed

蔵出しひこの(サイレント) [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

ひこつづき、あ失礼、ひきつづき、蔵出しひこのをお送り致します。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
あ~やっぱり画像粗いなぁ~( ┰_┰)ご勘弁ください…

本日は、画像の都合上サイレントでどうぞ( ̄ー+ ̄)

その瞳は光と闇のはざまでなにを見るのか…

20060301221633.jpg


なんてね~(笑)
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こっちのほうが素ですね(^-^;

20060301223621.jpg



もう(^-^;

影も哀愁もないね(笑)なに見てんだよぉ~(^-^;

スポンサーサイト




2006.03.01

☆こうめ☆
ひこちゃんのぺったんな座り方がかわいい~☆
小梅もそうだけど、パグって座り方がかわいいですよね!
 EDIT

2006.03.04

★こうめさん
★こうめさん♪

カワイイ(〃∇〃) ですよねぇ~♪
でもなんであんな、ベダッ!とすわるのかなぁ~
なんかいつも脱力~なんですよね。
写真の座り方ゎまだシャキッとしてるほうです(^-^;
 EDIT

2006.03.05

ゆず
こんばんは。^-^ 初書き込みさせていただきます。
いつもと違う雰囲気に「姫君」の気品を感じて、思わずドキッ☆としました~。


 EDIT

2006.03.05

★ゆずさん
★ゆずさん♪

初カキコありがとうございます!(*^▽^*)
ねぇ~いつもと雰囲気違うでしょ?(^-^;
果たしてホントにそんな「気品」を秘めているのか…(笑)
 EDIT

2006.03.07

max
さすが姫見るところが違うねぇ(笑
うちのブブ太が横切ったらちゃんと視線向けてくれるかなぁ?w
あのぺたん座りパグの特権かなぁ?
かわいい☆
姫、しっぽが長いんですねー
 EDIT

2006.03.11

★maxさん♪
★maxさん♪

ブブ太くんに一目惚れしちゃったらどうしよう(笑)
しっぽゎですねぇ、伸ばしたら結構長いんですよね、
でもいつもゎ「クリン」てして「ピコピコッ」ってカンジで
振っています(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-