パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.02.27 Mon

蔵出しひこの。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

気がつけば結構ひこの姫のお写真がたまってきました…(^-^;

前の携帯で撮ったもの、前の前の携帯で撮ったもの、ひこままの前の携帯で撮ったもの…(^-^;

時々蔵出ししていきたいと思います(〃∇〃)
ちょっと画質が悪いんですが…ご勘弁くださいませm(_ _)m

まずゎ姫の「おねむが一番幸せ。」から


20060227224208.jpg


20060227224229.jpg



20060227224241.jpg


それから「ブログ犬」に引き続き「外車犬」をどうぞ。

20060227224255.jpg


あ~(^-^;
これゎかなりブレてるんですが…つい公開したくて…(^-^;
雰囲気はわかってもらえるでしょうか…

これからも「蔵出し」を時々していきたいと思いますぅ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


2006.02.27

ゆき
ひこちゃん腕枕だぁ(●^o^●)気持ちよさそうに寝てますね~(^_-)-☆パグちゃんの寝顔最高ですよね☆
うちのわんこ達は腕枕なんてしてくれません(><)
人のお腹の上でねます(笑)ぐうはともかくふうは重たくて長時間は乗せてられないのに・・・(ーー;)
 EDIT

2006.02.27

あさき
過去の写真も大切にとってますよねぇw
うちも歴代の携帯は大切に保存してます☆
そして。やっぱり車の運転、させてました。やっぱりやることってみんな一緒なのかしら?
ひこのたん…これからもいっぱい癒してねw
 EDIT

2006.02.28

★ゆきさん
★ゆきさん♪

うん…(〃∇〃) パグゎやっぱり寝姿が一番カワイイです…やっぱそう思います?ゆきさんも…
あ~、おなかの上、基本好きですね、うちも(笑)
腕枕は、ひこぱぱがそっちへ導くから仕方なく…ってかんじで(笑)でもまんざらでもないらしい。
ひこぱぱが半日昼寝してたら、半日おなかの上で寝てます(^-^; ときどきプニプニしてます(*'ω'*)
 EDIT

2006.02.28

★あさきさん
★あさきさん

そうそう、車の運転、させたいんですよね~(〃∇〃)

ひこのも結構運転席が好きみたい…ドライブのときは必ず運転席に座ろうとします…おちつくのかなぁ?
 EDIT

2006.02.28

ユスラ
ひこのちゃんがハンドル握ってるー(>▽<)きゃー♪
やっぱ 運転したら性格変わるんですかね?w
 EDIT

2006.02.28

トモ
こ~~んなお写真が、まだまだいっぱい・・・蔵出し、お待ちしてます!

運転してる写真とか、ブレてるのがスピード感にも見えなくも無いような。。。
姫、スピード狂?
 EDIT

2006.02.28

max
三枚目顔がくしゃくしゃ( ̄m ̄)ぷ
かわいい~(o--o)ぽっ!

ハンドル握って運転・・・っぽくみえるけど
実はひこママかひこパパが正面にいるんじゃないかなぁ?(笑
あの格好って犬は絶対しますよね~~~( ̄m ̄)ぷ
しかもあの状態で暴れるからクラクションがプップ~~ってなるんですよねーw
すごく想像ができます♪
 EDIT

2006.02.28

ぷくぷ~く
おっおっ!
三枚目・・・!
かっこいい!w
 EDIT

2006.02.28

chappy
あう♥うっとりひこの姫かわゆい♡♡♡
ぐーっていびきが聞こえてきそうですね(*´▽`*)

ドライブスタイルもめっちゃきまってるう♪
背中ぴーん☆
 EDIT

2006.02.28

ルリ

ん~、やっぱり癒されます、、ひこの姫♪

クルマの運転だってデキる姫、ステキです!

そうそう、腕枕、きます、きます 笑
なんとも幸せな瞬間です

ただ、ウチの場合、ひとりが腕枕にくると、もうひとりは膝の裏にはまり込んできます(私は横向きで寝てます)。

にこ・もか起こしちゃう!!と思うと、寝返りもうてません。
かーさんは、ツ、ツライのです・・・
 EDIT

2006.03.01

★ユスラさん
★ユスラさん♪

姫ゎ…ハンドル握ってるときも、握ってないときも、性格ゎ一緒ですよ(^-^;

…常にバイオレンスです(笑)
 EDIT

2006.03.01

★トモさん
★トモさん♪

あい(///ω///)
気が付けば大量のお蔵入り画像が…(^-^;
少しずつ、公開していきたいと思います
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
今見ると結構「くすっ♪」ていう画像があるんですよね
( ̄m ̄〃)

あ…飛ばし屋ひこのですから(笑)
 EDIT

2006.03.01

★maxさん
★maxさん♪

ん~残念!!(^ω^*))((*^ω^)
間違いなく車ゎ疾走してます~( ̄ー+ ̄)
ほんと運転席好きなんですよね~(^-^;
運転席に座ると安心するらしいんですよね…
 EDIT

2006.03.01

★ぷくぷ~くさん
★ぷくぷ~くさん♪

イケてます?(///ω///)
イケでしょ?(笑)

こんな姫だからなかなか「かっこいい」瞬間って録れないんですけど、そんな貴重な一枚を求めて日々とりまくり…(^-^;
 EDIT

2006.03.01

★chappyさん♪
★chappyさん♪

実際…いびきゎ一人前以上です(^-^; (笑)
「誰?!」って思っちゃいます(笑)

ドライブスタイル、決まってるでしょ~(///ω///)
車に乗るたびにやってるから、だんだん様になってきたんですよねぇ(^-^;
 EDIT

2006.03.01

★ルリさん
★ルリさん♪

ね~、二の腕にあごのせっ♥♥最高に
(〃∇〃) てれっ☆
ってなる瞬間ですよねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あああっ横向き膝の裏もわかるっ(笑)
パズルのように体をハメ込んでくるんですよね~(^-^;
にこ・もかちゃんがいっぺんにルリさんと寝てるところ見たいなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
 EDIT

2006.03.02

*seri*
ヮンコの寝てる姿はぃつ見ても癒されマスネ!!

ゥチのヮンコもぐっすり寝てマスょww
 EDIT

2006.03.04

★*seri*さん
★*seri*さん♪

なんででしょぉねぇ~?!寝姿…いちばんカワイイんですよね…(^-^;
だからひこぱぱもつい寝姿を撮っちゃいます…
ひこままにゎいつも、「もっと活動的なのを」って指摘されます(^-^;
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
