パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.02.25 Sat

姫の密かなフェチ。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

あのですね…

これを公開するのゎ姫には秘密なんですが…


姫は「トイレフェチ」なんです(^-^;

ていうかトイレットペーパーが好きなんですね(^-^;
あ、もちろんご自分用のお手洗いはちゃんとあるんですよ?
でも、ひこぱぱやひこままがトイレに行こうと廊下を歩いていくと
超ダッシュ!!

≡≡≡ヘ(*--)ノ

(笑)で追っかけてきて、トイレのドアを開けたと同時にスルリッ!と入り込んでお座りしちゃうんです(^-^;

20060225163120.jpg


いや、しないのってあなた(^-^; (笑)
ぱぱにはそんな趣味ゎありません(^-^;

みなさんのところの殿&姫にゎ…そんなフェチってありますか?(^-^;


2006.02.25

まろこ
 はじめまして。
ひこの姫、かわいいですね^^
トイレフェチですかぁ~
それならうちは、ティシュペーパーかなぁ‥^^

 うちにも超ワガママな男の子パグがいます。
しつけをちゃんと出来ないママのせいでワガママ君に
なってしまったけど、ほんとはイイコなはず‥
(と、思いたいです。(^-^; )
 EDIT

2006.02.25

max
うちのブブ太は靴下フェチかな(笑
玄関開けて最初の挨拶(暴れて格闘)が終わるとちょこんと座り靴下をおねだり・・・
昔は靴下取られたらもう返してくれませんでしたが最近浮気をしてしまい私の妹の靴下に変更した模様ですw
でも、毎回靴下取られるのは間違いないです(汗
 EDIT

2006.02.25

ゆき
ふうもです(^^)/
私がトイレに行くとドア閉めて行くのに無理矢理かりかりして開けてダッシュでトイレに来ます(笑)
で終わるまでお座りして待ってて・・・一緒にでます(ーー;)
 EDIT

2006.02.26

★まろこさん
★まろこさん♪

はじめまして(〃∇〃)
ようこそ!歓迎いたしますぅ(*^▽^*)

ティッシュフェチだと常にあるから大変でしょぉ~!
パグたちって…みんな平均的にワガママですよね(笑)
うちも何を隠そう、しつけできていません(^-^;
そう、ホントはイイコなんです!間違いない(笑)

まろこさんところの殿も、機会があったら紹介してくださいね♪
 EDIT

2006.02.26

★maxさん
★maxさん♪

玄関最初の挨拶が暴れて格闘…やっぱりどこも一緒ですね!!うちもただ今の挨拶は姫の体当たりから幕をあけます(笑)

ぶぶ太くん、靴下ですかぁ♪
でも、最近妹さんのがお気に入りなんですね!
う~ん、姫に強力なライバルですね(笑)
 EDIT

2006.02.26

★ゆきさん
★ゆきさん♪

ゆきさ~ぁん(TдT)ご無沙汰してしまってごめんなさぁい…

ふぅちゃんもですかぁ!そっかぁ…よかった、うちだけかと思ってちょっと不安やったんです(笑)
なんでそんなにトイレが好き?!ってびっくりするくらい目の色かわるんですよ~(^-^;
 EDIT

2006.02.26

キムねえ
こんばんわ~
うちベットいないんで~ペットトークできませ~ん(ToT) 
ごめんなさい...。
又、ひこのちゃんのお顔、見に来ますねっ 
 EDIT

2006.02.26

あらっち
こんばんは~
いっつも読み逃げダッシュ=333しています。
ふふふ♪
ひこのちゃんの『むっ』って口元可愛いですねぇ~☆
パグズの目ぢからに毎日ノックダウンされてます。
我が家のパグズは 臭っさいもんフェチです。
オナラ直後のお尻に顔ごと突っ込んでフンフン♪してますよー。
 EDIT

2006.02.26

chappy
あはは♪
姫はきっといつでもぱぱのそばにいたいんでしょうね♥
かわええなあ~~~(*♥д♥*)
 EDIT

2006.02.26

ぷくぷ~く
ミクシィの紹介文、ありがあとうございましたー!イェ~イ○
ティッシュペーパーフェチっていうのはどういう行動をティッシュに対してとるんですか???
 EDIT

2006.02.27

ルリ
ひこぱぱさん、はじめまして☆
ひこの姫の大ファンで、いつもブログ、読み逃げしてました。スミマセン

ミクシイ始めたら、こちらでも姫に会えてうれし~い!!

ウチにも 2パグがいます。
トイレ、必ずついてきますよ~
ウチの子は、「トイレットペーパーの芯フェチ」です。
紙を交換する音が聞こえると飛んでくるんです…
 EDIT

2006.02.28

★キムねぇさん
★キムねぇさん♪

ィィんですぅ!ペットいなくたって、ラヴ♥わんこ(〃∇〃) なキモチゎみんな一緒ですよ!!
ペットトークじゃなくても、何でもカキコ、してってね♡
日記にしちゃってくれても、いいですからココ(笑)
 EDIT

2006.02.28

★あらっちさん
★あらっちさん♪

読み逃げダッシュ(≧ω≦)b OK!!ですから(笑)
こんどおっかけてみます(〃∇〃)
あらっちさんとこの、まる♥てん♥ころんちゃんも最高の目力ですよねぇ!クラってきました♪
…オットーっていうのゎ…(笑)

臭いもんフェチ!!う~ん…それってヒトにもありそうですよね(笑)
 EDIT

2006.02.28

★chappyさん
★chappyさん♪

う~ん、どうなんでしょう?(-ω-;)
ただ単にマジトイレフェチだったらどうしよう(笑)
「あ、べつにぱぱいらないから。」って(笑)
 EDIT

2006.02.28

★ぷくぷ~くさん
★ぷくぷ~くさん♪

こちらこそ!!素敵な紹介文ありがとうぅぅ!♥

う~ん…食べちゃうんです(笑)ガラガラガラッってくわえて引き出して、”いつもの場所”へ持ってって…(^-^;
でも、「おこられるぞっ、おこられるぞっ」って感じでビクビクしながらしますが(笑)
トイレのドアをきっちり閉めずにほっておこうものなら…
ああ~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
 EDIT

2006.02.28

★ルリさん
★ルリさん♪

はじめまして!ようこそ♡大歓迎です♪
読み逃げも大歓迎ですよ(笑)
…追っかけますが( ̄ー+ ̄)

”芯フェチっ!”
うちももちろんそうですぅ(〃∇〃) 大好きなんですよね~!なんでやろ?
ほら、トイレットペーパーの、2個目を入れておく下の…あの、袋の部分、あそこに芯をうっかり置きっぱなしにしちゃうことってあるんですけど…
それを憶えてるらしくて、いつもおててでゆすってゎ有無を確かめてます(笑)

ルリさんところの2パグちゃんもまた見に行きますぅ♡
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
