パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.02.11 Sat

不機嫌なプリンセス [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

う~ん、みなさんご無沙汰してしまって…m(_ _)m

なかなかにハードな一週間でした(^-^;
晩もパソコンを立ち上げるのにゎ立ち上げるのですが、
つらつらっと見ているだけで眠くなってしまって…(笑)

DSC00422.jpg


姫もすっかり不機嫌です(笑)

でもね、ぱぱはお仕事大変だったのですよ姫?

DSC00423.jpg


う…(^-^;



DSC00424.jpg


う…(^-^;

姫ゎかなり不機嫌なようです(笑)

…娘もすっかりままと同じことを言うようになりました…(笑)

さあ!連休は頑張ってUPするぞぉ~o(*⌒O⌒)b

2006021102.jpg



2006021101.jpg



本日は特別編!O(≧▽≦)O

友達よりリクエストがあり、「三国駅」の画像をUP!!しますぅ(*^▽^*)

あ…ちがうちがう、リクエストされたわけじゃなく、ひこぱぱが「撮ってきてあげるぅ☆」って言ったんでした(笑)



「変わらない街並み あそこのボーリング場」
           ~aiko「三国駅」~

でも駅は変わってしまいましたね…昔はカーブのど真ん中にある、古い一階建ての駅…今はマクドはあるわ、コンビニはあるわ、BOOK 1STはあるわ、便利になりました…
でもきっとaikoさんの歌っているのは昔のなぁんにもなぃ古い駅のことなんでしょうね…。



2006.02.11

タヌキング
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
 EDIT

2006.02.11

めいこ
ひこのちゃんかなりの不機嫌っ子ですね・・・ひこぱぱさん、ひこのちゃんの機嫌をそこねないように連休はUP&ひこのちゃんの遊び相手してあげてくださいね(*´v`)w
私は明日から旅行に行くから福岡に帰ってきてからHPに遊びに来ますね~!
あと、リクエストに答えていただいて感謝ですヽ(´?`)ノ忙しい中どうもです。。
 EDIT

2006.02.11

タヌキングさん☆
はじめまして♪来てくださってありがとうございます♪
そんなところで紹介いただいてるなんて知りませんでした…なんか光栄ですぅ(〃∇〃)

また遊びにきてくださいね(*^▽^*)
 EDIT

2006.02.11

めいこさん☆
★めいこさん♪

そうなんです…この土日ゎ目いっぱい一緒にいてやらないと…機嫌直してくれそうにない(笑)
あ!いよいよ行くんですね!!!なんか…ひこぱぱも一緒にドキドキしています(笑)
気をつけて!

…お土産は気を使わないでいいですからねぇ(笑)
(-ω☆)
 EDIT

2006.02.11

めいこ
うちは逆になかなか遊んでくれませんよwもうおじさんなもんで。。じゃぁ一緒にドキドキを連れて行きますね(○`ε´○)ノwじゃぁお土産は買いませんね~w
 EDIT

2006.02.11

max
姫不機嫌ですね(笑
たった今タイプ中の私の真横にブブ太が不機嫌に寝ております(笑
物音、キーボードのかちかち音でちょこちょこ顔を上げては私や周りの様子を伺っております(汗
不機嫌な顔は姫とほとんど一緒みたいですププ
これからゆっくりと夢の世界へお出かけです
姫もその後おやつの夢の世界でも行ったのかなぁ(笑
 EDIT

2006.02.11

愛里
こんばんわ☆
ひこちゃんご立腹ですね~><
あの瞳にはやられちゃいますよね(笑)
わー三国駅だ!
私もaiko大好きなので「三国駅」持ってます♪
 EDIT

2006.02.12

あさき
おわおぅ☆三国駅!!じつはあさき、2年前まではお隣十三に住んでおりました・・・。よく三国に遊びに・・・笑

ひこのたん・・・不機嫌なのねwでもきっと連休中にひこぱぱさんがいっぱい遊んでくれるんですよねー♪
ガンバレ!ひこぱぱさんw
 EDIT

2006.02.13

トモ
姫のゴキゲンはなおりましたか?

いつもはまん丸のおメメが半眼!
お怒りですね~(笑)

ひこぱぱさんファイト!
 EDIT

2006.02.14

めいこさん☆
★めいこさん♪

う~ん、ラングちゃんは落着いてていいなぁ…ひこのゎ”遊んで☆ビーム”を昼夜かまわずだしまくり…ときどきもう!静かにしなさい!って言いたくなります(^-^;

あ…今頃はひこぱぱのドキドキも一緒に連れていってくれてるんだろうなぁ…(〃∇〃)
お、お土産…やっぱり買ってきてぇぇぇぇっ!って叫んだら聞こえるかな(笑)
 EDIT

2006.02.14

maxさん☆
★maxさん♪

そうなんです、姫はすぐに気持ちを顔に出します(笑)
ぶぶ太くんもそうなんですか?
あのいかにも不機嫌そうなおめめ…でもまたそれがカワイかったりして…(〃∇〃) (笑)

あ、姫の夢の世界は、常におやつの国ですから(笑)
すべてお菓子とジャーキーでできた国です。
 EDIT

2006.02.14

愛里さん☆
★愛里さん♪

ほんとヤラれちゃいますよ(笑)
その瞳をみたらもう…(^-^;

三国駅、全国区になっちゃたなぁ…(〃∇〃)
次回は…ポーリング場をアップしますね♪(笑)
 EDIT

2006.02.14

あさきさん☆
★あさきさん♪

ええっ!十三に住んでられたんですかぁ?!
めっちゃ近いやないですか…
まさか、同じ淀川区民だったとは(笑)

う~ん、この土日、いっぱいいっぱい遊んだんですが、満足を知らないようです(^-^;
次週もご期待ください!(爆)
 EDIT

2006.02.14

トモさん☆
★トモさん♪

頑張りました土日~(笑)
しかし姫はご満足なさらなかったご様子で…(^-^;
しかし、ホントこの( - ゛-) ジッーな目が、不機嫌と分かっていてもプリティー★(笑)
ついつい不機嫌にさせたくなっちゃいます~
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
