パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.02.04 Sat

ごきげんな川べりで。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

何日かぶりのお散歩。
ちょっと雨降ったり、雪降ったり、してたからねぇ…
だから姫も今日は超ごきげんです♪

DSC00374.jpg


みんなこれたらいいのにねぇ(^-^;

…とか言ってるうちに姫はテンションあがりまくりで…。

DSC00380.jpg


DSC00397.jpg



あ、イっちゃったみたいです(笑)

でも今日の姫は一味違う…
こんな顔もしておられました…


DSC00390.jpg


姫…そんなかなし~こと姫にあるんですか(笑)?



2006.02.05

めいこ
ひこの姫ほんとに楽しそうですね♪しかも天気いいですね(*´v`)最近寒いからラングはすぐ帰りたがりますよ。。姫にボールぽーんとかしたりしてあげたいですw
 EDIT

2006.02.05

ゆき
いやあ~ん(>▽<)
ひこちゃんと一緒に遊びたい(≧∇≦)

にしてもいつも思うんですが写真撮るのお上手ですね~~~(●^o^●)ひこちゃんの色んな表情が撮れててかなり尊敬です!!
 EDIT

2006.02.06

ゆき
こんばんは☆お知らせです☆

サイト名を変更しちゃいました(^_^;

「みゆちゃん家」→「My Treasure 」

です。理由は前からあんまりタイトル気に入ってなくて。ふと単語を思い出したもので(^^;
かなりお手数ではありますが、バーナー新しく作ったので変更お願いします<m(__)m>

☆コピペでごめんなさい(><)
 EDIT

2006.02.06

あさき
はじめまして☆ひこちゃんかわゆくってメロメロになってしまいました・・・。思わずコメントw

うちも似たようなブログをはじめたばかりで拝見してビックリ!でも、全然ひこのちゃんのブログのがかわゆい・・・!うちも見習わねば!!!笑
ひこのちゃん、愛嬌たっぷりでカメラ写りもばっちしですね☆ブックマークさせて下さい♪
 EDIT

2006.02.06

*seri*
ひこチャン楽しそぉーデスネ☆

ぃつヵ・・ゥチのヮンコと遊んでゃってクダサィw
 EDIT

2006.02.06

しょん。
相変わらずいい表情!!
何でそんなに写真がお上手なんでしょう。。
デジカメなんですか???
二枚目、とてもきれいなアップですよねぇ・・・
 EDIT

2006.02.07

ひこぱぱ
★めいこさん♪

めいこさんにボールぽ~んしてもらって、ひこのを遊んでやってほしいナァ(〃∇〃) 最近特にスタミナついてきたのか…いくらやっても疲れないみたいなんです(^-^;
ちょっとひこぱぱの体力がもたないくらい…めいこさん助けて!(笑)
 EDIT

2006.02.07

ひこぱぱ
★ゆきさん♪

うわぁ~(〃∇〃) 、みんなにそう言ってもらってひこのゎ幸せものです…
今、ふぅちゃんとぐぅちゃんとひこのを遊ばせる図を想像しちゃいました(笑)すごいことになるだろうな…(^-^;
でもやってみたい☆(笑)

あ、バナーの件、了解しましたぁ!いつもありがとうございます♪
 EDIT

2006.02.07

ひこぱぱ
★あさきさん♪

来てくださってありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
そして、ブックマーク、光栄です(〃∇〃)
頑張って、「ひこのの幸せのカケラ☆」をたくさんUP!していきますねぇ♪
あさきさんのブログも見てみたいナァ(〃∇〃)
よかったら今度URL教えてくださいね♪遊びに行きたいですぅ(*^▽^*)
 EDIT

2006.02.07

ひこぱぱ
★*seri*さん♪

*seri*さぁん!来てくれたんですねぇ~♪嬉しい☆
ねぇ~、*seri*さんとこのふぅちゃんとちゃちゃちゃん…ひこのと遊べたらめっちゃ楽しいやろうなぁ…
 EDIT

2006.02.07

ひこぱぱ
★しょん。さん♪

写真はデジカメだったり、携帯だったりしますよ♪
アップの写真はかなりチャレンジ!だったんですが…パグの神様が降りてきました(笑)
ひこぱぱもひこままも腕は全然ないので…いつもパグの神様が降りる瞬間を待つのみ、です(笑)
 EDIT

2006.02.09

ぷくぷ~く
足ピ~~ン最高!!!ww
うちの柴犬もよく太ももとかの筋肉をマッサージすると四肢をピンと伸ばしましてました(笑)
 EDIT

2006.02.11

ぷくぷ~くさん☆
★ぷくぷ~くさん♪

足ピ~~ンしますか?!あれ、愛しくなりますよね~(笑)とくにうちはお腹をなでなですると、気持ちよさそ~にピ~~ンてします(*^▽^*)
あと…起きたとき、寝転がったまま伸びをするのも、なんかだらけてて好き(〃∇〃) (笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
