パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.02.02 Thu

天敵。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

ひこぱぱゎひこの姫にとって、ライバル…ていうか天敵でもあります(笑)
けっこうひこぱぱもいたずら好きなんだよね~ぇ
ひこのちゃぁ~ん♪

06-01-11_23-57.jpg


( ̄∀ ̄*)うふっ

ひこのとひこぱぱがじゃれあうと、もうこれはいつも格闘技です(^-^;



SN320006_001.jpg


ひこままも面白がって助けるつもりナシ(笑)


2006.02.03

トモ
前足が。。。_| ̄|○∠))バン?
姫、ごめんなさい。
いや~んな顔かわいすぎです。
 EDIT

2006.02.03

よっつん
ちょっとままぁ~の写真、絶妙♪^v^
 EDIT

2006.02.03

めいこ
かなり可愛いショットですね♪うちもラングによくパンチ&キックされます。。でもこりずにちょっかいかけてます( ´艸`)笑
 EDIT

2006.02.04

ごっさん
このアップ最高!!
無い鼻をかみたくなるよ。
画面に向かって笑ってる私って・・・””
 EDIT

2006.02.04

ゆき
ちょっとままぁのひこちゃん最高(≧∇≦)
手が特に絶妙です(●^o^●)
 EDIT

2006.02.05

ひこぱぱ
★トモさん♪

この前足…意外とひこぱぱも傷だらけです(笑)
みみずばれの絶えない毎日(^-^;
 EDIT

2006.02.05

ひこぱぱ
★よっつんさん♪

絶妙でしょ?(笑)
パグの神様が舞い降りた一瞬でした(笑)
でもこのあと後ろ足で蹴られて逃げられました…
 EDIT

2006.02.05

ひこぱぱ
★めいこさん♪

ねぇ~☆ちょっかいかけがいがあるんですよねぇ~パグちゃんって(*^▽^*)あの困った顔みたいがために…
 EDIT

2006.02.05

ひこぱぱ
★ごっさん♪

ありがとうございますぅ~(*^▽^*)
最高のほめ言葉♪
その「くすっ♪」の幸せのために頑張ってますp(*^-^*)q
 EDIT

2006.02.05

ひこぱぱ
★ゆきさん♪

いやあ(〃∇〃) てれっ☆
でも・・・ふぅちゃんの”座り寝”も最高の瞬間ですぅ
(*^▽^*)
何度見ても…最高♪
 EDIT

2006.02.09

ぷくぷ~く
格闘の写真!!ナイスショッッット~~^^☆☆
これからもナイスな写真お待ちしております(ポッ)
 EDIT

2006.02.11

ぷくぷ~くさん☆
★ぷくぷ~くさん♪

面割れ寸前の写真です(笑)
でもどうしても載せたかったんですよね~(^-^;
ひこぱぱの顔面をどこまで載せるか、微妙な線で加工にめっちゃ時間がかかった一枚です(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
