パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.02.01 Wed

ねむり姫。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

姫の好きなもの。

?ごはん
?おかし
?寝ること
?ひこまま
?ひこぱぱ

…ランク低っ(笑)

…ひこままは「ひこままが?に決まってるでしょっっ!」って言ってますが今は流しときます(^-^;

それくらい姫は寝るのが好き…一日何時間寝るの?っていうくらい寝ます。

夜も…ひこぱぱとひこままは夜型なので、姫のほうから「おやすみ」を催促してくることもしばしば…珍し…くないですか?

06-01-19_01-141.jpg


ま~だ。ひこぱぱはこれからUP!しないといけないんだよ~

06-01-19_01-142.jpg


あらま立派なあくび。


06-01-19_01-152.jpg


あっ(^-^; 
勝手におやすみして…(^-^;

06-01-19_01-151.jpg



そりゃあどーも(^-^;
ひと言多いよ(笑)

おやすみ☆


2006.02.01

ゆき
うちもふうは眠り姫です(●^o^●)
ぐうはあんまり寝ないんですけどね(^^;
本当昼間も夜もず~と寝てるかも(笑)ご飯の時間の少し前になると急に活動的になってご飯の催促しますが(笑)
人がご飯食べてる時は椅子の下です~~と待ってます(^^;
にしてもひこのちゃん可愛い(●^o^●)
 EDIT

2006.02.02

トモ
あくびが。。。
全力投球!って感じのあくび~。

姫!その体勢では首が痛そうですぞ・・・(心配じいやより)
 EDIT

2006.02.03

ひこぱぱ
★ゆきさん♪

ふぅちゃんも眠り姫ですかぁ~(*^▽^*)うふっ☆
ひこのと一緒ですね♪ごはんの時間になるとソワソワッっとしだすのも一緒ですねぇ(^-^;
ほんまに、「その」時間になると、待ってますからねぇ(笑)
あれ、なんで分かるんだろう…(; ̄ー ̄)
 EDIT

2006.02.03

ひこぱぱ
★トモさん♪

ほんとに…感染りますよ、ひこのあくびゎ(笑)
いちばんキモチいい~あくびをしますから(*^▽^*)

トモさん~、これからも姫のじいやでいてくださいねぇ~
(〃∇〃)
 EDIT

2006.02.09

ぷくぷ~く
いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ・・・・・・

(T∀T)そのもたれ具合・・・
 EDIT

2006.02.11

ぷくぷ~くさん☆
★ぷくぷ~くさん♪

緊張感ないでしょ~これ(笑)
犬としてもうちょっと緊張しようよ(^-^;って思うこともあるんですが…
まぁ、本人ゎ自分を「姫」と確実に思ってるので、いいかな(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
