パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.01.30 Mon

見てもだめよ。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

姫ゎ甘~いお菓子が大好き♪
お菓子系パグなんです(^-^;
シュークリームとか…クッキーとか…ケーキとかね。

あんまりあげられませんけどね、体に悪いから…

05-12-31_16-34.jpg


あ、そうやったね(^-^;
アイス食べてたらめっちゃ見つめるもんねぇ~!

05-12-31_16-342.jpg


あら(^-^;
変なこと言わなきゃよかった。

05-12-31_16-343.jpg


だめよ、ままを見ても(笑)
姫はすぐひこままに目で訴えるからね~(^-^;

しかもひこまま甘いからね~(笑)

最近、ひこぱぱよりひこままのほうが
「目でおとせる♪(´ー*`)」
ってばれてる?(笑)


2006.01.31

よっつん
甘いもの好きか…仲間やな♪
 EDIT

2006.01.31

トモ
姫は甘い物好きなの?
しかも人を見抜いちゃうのね・・・
あぁ目が訴えてる。
 EDIT

2006.01.31

めいこ
目で訴えられたら負けちゃいますよねw
でもすごいあげたくなる・・・うちのラングはバナナと林檎が大好きだからまだヘルシーですねヽ( ´ー`)ノ
 EDIT

2006.01.31

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2006.01.31

nonomama
ひこのちゃん、かわいいね~。
やっぱり、目かな。
ののちゃんがもう少し大きくなったら、ひこのちゃんに会いに行きたいな☆
 EDIT

2006.02.01

くっきーはうちの犬
はじめまして~
足跡からきました。
ひこのちゃんかわいすぎです( ̄ー ̄)
 EDIT

2006.02.01

ひこぱぱ
★よっつんさん♪

よっつんさんも甘いもの好きですかぁ(*^▽^*)
うちは…ひこのに限らずひこぱぱもひこままも甘いもの好きです♪
でもどちらかというと…洋モノがすき(〃∇〃) みんな。
 EDIT

2006.02.01

ひこぱぱ
★トモさん♪

めっちゃ甘いもの好きですぅ!!!

くれる人を見抜く目ゎすごい肥えてますねぇ(笑)
もうお菓子なんか見たら…

キラキラ☆ウルウル
キラキラ☆ウルウル

目力オーラ最強出しまくって訴えます(笑)
 EDIT

2006.02.01

ひこぱぱ
★めいこさん♪

いいなぁ~ラングちゃんヘルシー志向で…姫は…
結構ジャンキーなので困っちゃいます(笑)

あの力のこもった目ゎ…反則ですよねぇ(^-^;
 EDIT

2006.02.01

ひこぱぱ
★nonomamaさん♪

目です。きっぱり。

nonomama来てくれたんやぁ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
ありがとう!
是非!見に来てね~♪
 EDIT

2006.02.01

ひこぱぱ
★くっきーはうちの犬さん♪

来てくださってありがとうございますぅ!!!
是非また姫を見にきてやってくださいね♪
ちょっと「くすっ♪」な幸せをUPしていきます☆
 EDIT

2006.02.01

しょん。
ひこの姫!!!最高!!
いつも笑ってしまうんですけどっ!
フタの裏についたのスkなんだぁ(もうメチャ可愛い!!
何と言っていいかワカランくらい
姫の顔とコトバが最高です☆
 EDIT

2006.02.03

ひこぱぱ
★しょん。さん♪

しょん。さん!いつもきてくださってありがとぅぅぅぅ(*^▽^*)
ひこぱぱはしょんちゃんもだいすきぃ☆☆☆ですぅ
(〃∇〃) てれっ☆
しょんちゃんのおめめこそ最高!!ですよぉ♪

「くすっ♪」な幸せ…をこのブログのテーマに頑張りますぅ(*^▽^*)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
