パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.01.28 Sat

上からと横から。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

とりあえず見ていただきましょう。まずは上から。

06-01-28_01-17.jpg


次に横から。

06-01-28_01-18.jpg


どういう状態かだいたい分かりました?

”撮れちゃった”…的な画像で、思わず更新しちゃいました…

姫…(^-^;いいんですか?こんなんで…(^-^;
「無防備が服着て寝てる」みたいな状態になってるじゃないですか…
みなさんもなんとか言ったってください…(^-^;


2006.01.28

あいり
こんにちわ☆
mixiの足跡たどってきました!
ひこちゃんめっちゃかわいいですね~!
うちのパグちゃんの若い頃にちょっと似てます☆
おじゃましました~(*^_^*)
 EDIT

2006.01.29

ひこぱぱ
★あいりさん♪

きてくださってありがとうございます!!
またきてくださいね☆
あいりさんとこのパグちゃんもまた見に行きますねぇ
(〃∇〃)
 EDIT

2006.01.29

ゆき
ひこのちゃんもお腹白い!!
うちふうは白いんですが、ぐうは黒っぽいんです。
ふうも出産してからちょっと黒っぽくなってきちゃったし(^^;
 EDIT

2006.01.29

ひこぱぱ
★ゆきさん♪

なんかパグちゃんも、生まれたときから白っぽい子と、どちらかといえば黒っぽい子と、分かれるみたいですね…ふつうパグといえばお顔真っ黒、が普通らしく、年をとるほど白っぽくなると聞きましたが…うちのひこのは3歳なのにもう顔が白っぽいんですよね~(^-^;
 EDIT

2006.01.29

ぷくぷ~く
もともとホワイティなんですね!ひこの姫は☆
レディですから色白美人!?いや、美犬!!w
なんですか?その手は!(笑)キャヮィィなぁ(^^)
 EDIT

2006.01.30

ごっさん
たまらーーーーん。
かみたくなるね。
この頃、気持ちがブルーだったから癒されるーーー
元気が出るわ
 EDIT

2006.01.31

ひこぱぱ
★ぷくぷ~くさん♪
う~ん、たしかにホワイティ☆です(笑)
生まれたときはまさにお餅のようなパグでした(笑)

いいでしょ?この手が_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
気持ちいい体勢だったんでしょうね~
緊張感全くなし(^-^;
 EDIT

2006.01.31

ひこぱぱ
★ごっさん♪
かんでやってください♪
ひこぱぱも、このおなかに顔つけて「ブゥ~ッ!」って
やってやりたくなります(笑)やわらかくて気持ちいいです
(〃∇〃)
ひこのが癒しになればとっても嬉しい♪です。
なんかひこの画像でリクエストがあれば言ってくださいねぇ(*^▽^*)
 EDIT

2006.02.09

ぷくぷ~く
>生まれたときはまさにお餅のようなパグでした(笑)
えぇぇえ~~??!!
なんてカワイイ表現!!でもほんとにお餅みたいなパグBABYって最高っすね!
勝手ながら・・・なんとなく姫と呼んでいる気持ちがわかってきました。。。そりゃプリンセスですわ☆☆☆w
 EDIT

2006.02.11

ぷくぷ~くさん☆
★ぷくぷ~くさん♪

ええ、ほんと、「お餅」という表現…しか思いつきませんでした(笑)
白くてきれいで愛しいプリンセス…というより。
カワイくてずっとコネコネしてたので(笑)
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
