パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.01.27 Fri

姫の大好きな「音」 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

スーパーの袋の「シャカシャカ~」ていう音。
ポテトチップスの袋をあける「バリッ」ていう音。
とか。そういう音。

姫は大好きです。それは…

もちろん、食べ物を想像するからでしょうね。(^-^;

姫…もうすこし食にたいして心静かにいてください…(^-^;

ある晩も姫はおねむで、オヤスミに向けてすっかりスイッチoff!!だったのに…

06-01-22_23-12.jpg


ひこままがスルメ(!)の袋をあけようと、「ガサガサッ」っと音をたてたとたん…

06-01-22_23-14.jpg


(^-^;
べつに隠してたわけじゃないんだよ~
姫にはスルメイカゎ無理だね~、辛すぎて体にわるいの。
わかった?


06-01-22_23-141.jpg


(笑)はい。

姫にはあした、ボーンのガムあげるからねぇ♪


2006.01.29

ぷくぷ~く
あの目の輝きからおねむモードにちゃんと戻るんですか??(笑)
すごいですね!変わりよう(^^)

 EDIT

2006.01.30

トモ
mixiから足跡返しにきたら、激ラブな姫発見!
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 EDIT

2006.01.31

ひこぱぱ
★ぷくぷ~くさん♪

本能に正直ですから~(^-^;
食べ終わったらすぐ寝る!そして寝てても美味しそうな音がすれば飛んでくる!
ひこののこだわりだそうです(笑)

しかしこの「ちょうだい」ビームは超能力に近い(^-^;
 EDIT

2006.01.31

ひこぱぱ
★トモさん♪

来てくださってありがとうございますぅ♪♪♪
ようこそ(*^▽^*)
また姫を見にきてやってくださいませ~☆
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
